NWCログ: 09/10/30 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋・四季@仕事中 > #こちらも落ちます。お疲れ様でした。 (13:17)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (13:17)
退室(13:17):悪童屋・四季@仕事中
藻女 > お疲れ様です (13:17)
とよもば > #ログを出していないということはそういうことです(カッ では私も失礼しますー (13:17)
退室(13:18):黒崎モバ
日向美弥 > つまり、食事から戻られると川原さんととよさんのネタができあがってるわけですね(/ω\) (13:18)
室賀@モバイル > 私も失礼します。皆様もお疲れさまでした (13:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:18)
猫野和錆 > #俺のはコメディーじゃなくて痛々しいとかそういう形容詞が性格だものな・・・ (13:18)
退室(13:18):室賀@モバイル
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:18)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:18)
黒崎克耶 > はいりなおし (13:19)
川原@携帯 > たぶん死にはしないですが…うーん。まぁ落ち込むきは(笑) (13:19)
猫野和錆 > お疲れ様です (13:19)
猫野和錆 > #死ぬまではいかないだろうけど 面白くないだろうなあ・・・ 途中でものすごい欝展開がはいるし・・・ (13:19)
アポロ > たぶん死なないけど山も谷もないので(笑 (13:20)
むつき > 皆様お疲れさまですー (13:20)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう>あぽろさん (13:21)
久珂あゆみ > #私は第一回目からクライマックス (13:21)
多岐川佑華 > #吉本みたいなお約束が延々と続くログだからなあ……ワンパターン (13:21)
多岐川佑華 > #ギャグ的な意味ではなく (13:21)
藻女 > ♯王道はいいですよ<お約束 (13:21)
黒崎克耶 > #自分は一回目からBLちっく(ぉ (13:21)
川原@携帯 > #ただやっぱり説明面倒な気がする。背景の (13:22)
日向美弥 > #ちょw>黒崎さん (13:22)
黒崎克耶 > あ、しゅみであぽろさんにかいてもらったらたのしいかも(´・ω・`) (13:22)
むつき > #初期はギャグでイイと思うんだ…! (13:22)
黒崎克耶 > #初回からBLで告白だったんだけどなにか!(どーん (13:23)
日向美弥 > #初回から告白はしたな…(遠い目 (13:23)
黒崎克耶 > #・・・いっててなにか、むすこがみえてきたのはなぜorz (13:23)
猫野和錆 > #初回から初対面の相手に巨大なぬいぐるみをあげようとして当たり前に断られる痛々しい展開・・・ (13:23)
川原@携帯 > 初回は(あゆみちゃんを見る) (13:24)
藻女 > ♯なるほど、それくらいの勢いが必要なんか<初回から(略 (13:24)
むつき > #なんか思い出すと部屋の隅で体育座り(壁向き)したくなるんだお… (13:24)
多岐川佑華 > #初回はいきなり死亡判定……(遠い目 (13:25)
日向美弥 > #つまりセイイチローくんは黒崎さん似 (13:25)
黒崎克耶 > #今自覚した ○       □= (13:25)
川原@携帯 > #わたし最初のほうだったら平気だった!(笑) (13:25)
むつき > #大丈夫、私とうちの人あたたかい目でセイイチロー君を見守ってるよ!>かっちゃん (13:25)
黒崎克耶 > #Σ(´Д`) (13:26)
むつき > #カール ← ヤガミの家族を見守り隊 (13:27)
黒崎克耶 > #むつきさんとこの旦那にべったりしちゃうぜ・・・セイイチロー (13:27)
川原@携帯 > #セイイチローくんに期待 (13:27)
むつき > #ま、まけないもん! °(´Д⊂ °゜ (13:27)
日向美弥 > #好みだろうしなー(苦笑 (13:27)
むつき > #まけな… °(´Д⊂ °゜ (13:28)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (13:28)
伯牙 > こんにちはー。 (13:28)
むつき > こんにちはー (13:28)
川原@携帯 > おっと昼休みおわりー失礼しまーす (13:28)
黒崎克耶 > #たぶん、ちょーこのみ・・・ (13:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:28)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんにちはー (13:28)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:28)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:28)
藻女 > 惚気あいが始まったところで失礼しますね それでは (13:28)
退室(13:28):藻女
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:28)
アポロ > うふふふ>くろさきさん(ぎゅうぎゅう (13:29)
とよもば > なんだか甘い気配がつづいてる気が(ふらふら (13:29)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう>あぽろさん (13:29)
アポロ > そしてすみません私も仕事にもどりまーす (13:29)
アポロ > ではでは! (13:29)
退室(13:29):アポロ
とよもば > お疲れ様ですー (13:29)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:29)
むつき > おつかれさまですー (13:29)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:30)
猫野和錆 > お疲れ様です。 (13:30)
久珂あゆみ > #いろいろあったよねぇ>川原さん (13:30)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:30)
とよもば > 向こうが主人公なら読んでみt(ry (13:30)
猫野和錆 > #俺もたまにROMりつつ勉強してきますー お疲れ様です (13:30)
退室(13:30):猫野和錆
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:30)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:30)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:31)
むつき > #わーん、狙ったら鼻ぷーにする。=□○_(かわいいので反撃できず。 (13:31)
むつき > おつかれさまでしたー (13:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:32)
とよもば > お疲れ様ですー 私もしばらくしたら落ちますね。#落ち着きがなくてすいません=□○ (13:32)
黒崎克耶 > 文字色かえよう (13:32)
黒崎克耶 > #はなぷーw (13:32)
とよもば > #セイイチロー君主人公か……(考えてみる (13:32)
日向美弥 > #は、いっそセイイチローくんを…すみませんどこのBL雑誌と (13:33)
むつき > #所詮わたしもカールと同じ穴のムジナ… ←見守り隊 (13:33)
伯牙 > #レムーリアよりも濃い内容になりそうです先生。(笑) (13:33)
むつき > #雑誌が違いますが、間違い無くラブ米 (13:34)
黒崎克耶 > #セイイチローが主人公だとくれよんしんちゃんになっちゃうよ! (13:34)
日向美弥 > #レムにはガチムチなんて言葉ありませんからっw>レムよりも濃い   …赤様まわり以外 (13:34)
黒崎克耶 > #BLけいの (13:34)
とよもば > #そこのおにーさーん、玉ねぎ食べれる?納豆にはネギいれるほう? (13:35)
黒崎克耶 > #が、がちむちってどこの言葉・・・ (13:35)
とよもば > #こうですk (13:35)
黒崎克耶 > #どういうおさそいですかwww (13:36)
伯牙 > #なんという別ベクトルのしんちゃん。(笑) (13:36)
日向美弥 > #おーよー死んどる<ゆうべのログ読み返し再び (13:37)
とよもば > #クレ○んといえばこのナンパ台詞だと思っている私です(何 (13:37)
久珂あゆみ > #むしろ そこのおにーさん 美少年に興味ない? (13:37)
黒崎克耶 > #や、でもあいつ何気にムードとかきにしそうな! (13:37)
黒崎克耶 > #たかとさん、それきいてパタリロかとおもったのはきのせいか・・・ (13:38)
日向美弥 > #ちょw>パタリロ (13:38)
とよもば > うにうに (13:38)
むつき > #www パタリロw (13:38)
伯牙 > #あー、そういえば! (13:38)
黒崎克耶 > #いいそうだ・・・はげしくいいそうだ・・・ (13:39)
久珂あゆみ > #そうなの?>パタリロ よんでないw (13:39)
とよもば > #将来はマライヒかバンコランか (13:39)
伯牙 > #ほろり (13:40)
黒崎克耶 > #母親がいうのもなんですが、あれはせめではな(銃声 (13:40)
伯牙 > #くろさきさん。(笑) (13:41)
日向美弥 > #セイイチローくんは受…φ(・ω・ )メモメモ (13:41)
黒崎克耶 > #へろいよ!へろいよ! (13:41)
むつき > #セイイチロー君ったら…(*ノ∀ノ) (13:41)
とよもば > #でも受け身ではないという…… (13:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下