NWCログ: 09/10/30 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > ではまた失礼しまーす (13:42)
黒崎克耶 > #おれはのんけだ! こうですk (13:42)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:42)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー は、おちつけ自分 (13:42)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:42)
むつき > お疲れさまでしたー (13:43)
伯牙 > で、結局誰の恋模様がなんでしょうねー。楽しみです。 (13:43)
日向美弥 > てか、ラブ米からなにか違う方向にw (13:43)
伯牙 > #ラブコメ→BL 思いもよらない方向転換。 (13:44)
黒崎克耶 > ラブ米からBL米だった (13:44)
黒崎克耶 > #ま、きっとPLACEはたのしんでるでしょう・・・アタイそうしんじてるw (13:45)
伯牙 > どんな米なんだろう・・・。(笑)<BL米 (13:45)
むつき > www (13:45)
日向美弥 > www (13:46)
黒崎克耶 > #毎日ネタ家族! (13:46)
日向美弥 > #そして、なんでそんなにみんな倒れてるんだろうと思ったら、同人で友人たちとネタにしあってたから慣れてたんだぜorz<しかもリアル実話方面 (13:47)
伯牙 > #倒れはしなかったですけど、こう、話に山も谷もなくて歯切れ悪く! (13:49)
黒崎克耶 > #それはもうばっさばっさと (13:50)
日向美弥 > #やー、ゆうべのログなぎ払われてたんですごいとw (13:50)
むつき > #倒れる想い出が多くてねえ… (よぼよぼ (13:50)
日向美弥 > #……あらためて伯牙さんのログを見にいってみよう (13:50)
伯牙 > #昨日は虎鉄が振るわれた形跡はないのに、こう、鋭い斬り込みが・・。<なぎ払い (13:52)
伯牙 > #って、えー。見なくても大丈夫ですよ! (13:52)
黒崎克耶 > #ずばぁーーー (13:52)
日向美弥 > #によによ(*ノノ)>伯牙さん (13:53)
黒崎克耶 > #むひひひ (13:54)
久珂あゆみ > あー芝村さんにお聞きしたいことあったのにわすれてた (13:54)
むつき > #によによ… (13:54)
久珂あゆみ > またこんどにしよう・・・ (13:54)
黒崎克耶 > ごろごろ(。ω。) (13:56)
むつき > ごろんごろん。 (13:56)
黒崎克耶 > まったり・・・ (13:58)
日向美弥 > #現在、伯牙さんのログを最初から読みつつによによ中(*ノノ) (13:59)
むつき > #美弥さん実行早いw (13:59)
黒崎克耶 > #によによされてるw (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下