NWCログ: 09/10/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > #そんな報告いりません。(笑) むしろ、美弥さんと玄ノ丈さんがどういちゃついてるかが問題です! (14:00)
日向美弥 > #どういちゃついてるって、ふつーに (14:00)
黒崎克耶 > #反撃が! (14:01)
久珂あゆみ > #部屋にはいって数秒でちゅーしたり (14:01)
久珂あゆみ > #>ふつう (14:01)
むつき > #www (14:01)
日向美弥 > #ちょ、あゆみさんw (14:01)
伯牙 > #よろける所をささえて、再びキスをとか。 (14:01)
黒崎克耶 > #wwww (14:01)
黒崎克耶 > (*ノノ) (14:02)
むつき > (*ノ∀ノ)によによ (14:02)
日向美弥 > #よいですねーそれ(*ノノ) (14:02)
むつき > #美弥さん現在砂糖漬け… メモメモ。 (14:03)
黒崎克耶 > #ちょーらぶらぶ (14:03)
日向美弥 > #メモされている@@ (14:03)
伯牙 > #あとで報告しよう。(←誰に) (14:04)
日向美弥 > #だーれーにーーー (14:04)
黒崎克耶 > #どこにw (14:04)
伯牙 > #さしあたって、秘書官(設定国民の方含む)の皆さんに? (14:05)
日向美弥 > #みんな緋璃さんで慣れてると思うんだっ(←) (14:06)
黒崎克耶 > #なんという・・・ (14:06)
伯牙 > #それはそれ、これはこれの人ー。 (14:06)
むつき > #あははw (14:07)
日向美弥 > #くう、伯牙さんの全ログも書類といっしょにつっこんでやるー (14:07)
黒崎克耶 > #そして帝国にひろまるうわさ・・・ (14:07)
伯牙 > # (14:08)
伯牙 > #ひそひそ、日向さんのところったら、あらあらまあまあ。 (14:08)
日向美弥 > #=□○_ (14:09)
むつき > #ンマー(*ノ∀ノ) (14:09)
久珂あゆみ > らぶらぶよいですのぅ (14:09)
黒崎克耶 > #ンマー(*ノノ) (14:10)
むつき > らぶらぶよですねえ。 (14:10)
伯牙 > らぶらぶですねぇ。 (14:10)
むつき > よいですねえ、だ orz (14:10)
多岐川佑華 > #おりょ。余所見してたら。らぶー (14:10)
黒崎克耶 > らぶらぶーんΦΦ (14:11)
日向美弥 > #まずは式目前の多岐川さんをですねー@@ (14:11)
黒崎克耶 > #いけにえをさしだした! (14:12)
むつき > #式楽しみですねえー>< (14:12)
多岐川佑華 > #帰ってきたらいけにえにされたよ!? (14:12)
伯牙 > #美弥さんところの式はいつになりますか!(あくまで追求 何) (14:12)
久珂あゆみ > #黒崎さんのところはふたりめは (14:13)
日向美弥 > #玄ノ丈さんにきいてくださいっ! (14:13)
黒崎克耶 > #ふたりめは。。。_○□= (14:13)
むつき > #うちはのんびりとお茶を飲む生活…(既に老後化) (14:14)
伯牙 > 多岐川さんところの結婚式も楽しみですねー。 (14:14)
多岐川佑華 > #式は世界記録更新再挑戦とかだったらどうしようと思う今日この頃← (14:15)
むつき > うちの人も楽しみにしてるはずw (14:15)
日向美弥 > 楽しみですねー (14:15)
黒崎克耶 > おもしろそーだw (14:15)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:16)
伯牙 > こんにちはー。 (14:16)
むつき > こんにちはー (14:16)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:16)
高原@携帯 > 場外乱闘が繰り広げられてると聞いて。こんにちは (14:16)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:16)
多岐川佑華 > えー (14:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:16)
日向美弥 > 場外乱闘www (14:17)
黒崎克耶 > Σは 辻斬りがきた!(´Д`)(なに (14:17)
伯牙 > それはそれでありな気もしますけど、やっぱり結婚式!って感じの結婚式がいいですよね。(笑) (14:17)
久珂あゆみ > ほんとうだw>辻斬り (14:17)
伯牙 > #シュッシュシュ。(木刀を振る音) (14:17)
黒崎克耶 > やっぱり結婚式っていう結婚式が・・・ (14:17)
黒崎克耶 > #高原さんがおれもまぜろといってます (14:18)
久珂あゆみ > こよみがお嫁にいくときはどんなかんじなのかしら (14:18)
久珂あゆみ > #また旦那泣きそうだな(笑 (14:18)
むつき > (瀧川一族だからなあ… という表情中) (14:18)
高原@携帯 > 虎徹はちゃんと研ぎに… (14:19)
黒崎克耶 > #かっぽーん!かっぽーん!←高原さん (14:19)
伯牙 > でも、芝村さんじゃないと使えこなせそうにない感じが。(笑) (14:19)
日向美弥 > 研いであるΣ (14:19)
高原@携帯 > #え、それネタ振り?>黒崎さんとにゃんき (14:20)
黒崎克耶 > 壁|A`)))ささ (14:20)
久珂あゆみ > あ、そうだ 高原さん旅行の要点一部かえてほしいところがあるー (14:21)
高原@携帯 > #なあにあたいにかかればここの面子でへし折れない奴など (14:21)
高原@携帯 > あーい (14:22)
伯牙 > 面白結婚式も記憶に残っていいですけどねー。ようは二人の思い出になれば。 (14:22)
むつき > #ニャー!(´Д`) つ)Д`) >高原さん (14:22)
日向美弥 > #にゃーなんか不穏なΣ (14:22)
黒崎克耶 > 壁|A`)<#伯牙さんはおれないかと (14:22)
高原@携帯 > #殴ってこなきゃ手は出しませんよ (14:23)
伯牙 > #だからこう、自分と高原さんがタッグを組めば。 (14:23)
久珂あゆみ > #はくがさんきたないわっ きたないわっ(笑 (14:23)
高原@携帯 > #よしツープラトンしようぜ>伯牙さん (14:24)
日向美弥 > #伯牙さんずるーい。裁定報告書に伯牙さんのらぶらぶSS混ぜてやるー(←) (14:24)
多岐川佑華 > #にゃー、何か不穏なタッグが……(笑 (14:24)
久珂あゆみ > #花とこよみの旅がきになってるけど どれにするかは旦那とも相談してみたいとおもってるー 要点に家族全員入るようにしたいのね(笑 (14:24)
黒崎克耶 > #あ、ずるいぞータッグとか!w (14:24)
むつき > #タッグですかー; (14:25)
伯牙 > #よーし、じゃあツープラトンスープレックスで。>高原さん (14:25)
高原@携帯 > #久珂家にすればいいの? (14:26)
黒崎克耶 > #でそのまえに倒されそうな伯牙さん (14:26)
伯牙 > #勝てる試合にも全力を尽くしますよ!競技者精神です! (14:26)
久珂あゆみ > #見守る両親と竜太郎とか? (14:27)
久珂あゆみ > #家族とかでもいいけど (14:27)
伯牙 > #それは裁定処理が遅れるので見つけた時点で正規の報告書に差し替えておきます。 (14:27)
高原@携帯 > #んじゃ適当に修正しとく (14:28)
伯牙 > #その上で共和国にも噂を広めるべく、聨合通信記者として全力を。 (14:28)
日向美弥 > #だいじょぶ、正規の報告書に追加だからっ (14:28)
久珂あゆみ > #ありがとうー (14:28)
日向美弥 > #ちょ、聯合通信まで使うΣ (14:28)
高原@携帯 > #この様子が場外乱闘じゃなくて何なんだろう (14:29)
伯牙 > #勝てる試合にも全力を尽くしますよ!競技sh(略) (14:29)
黒崎克耶 > #そこなのかw (14:29)
日向美弥 > #よーし、IMMに記事書こうΦΦ (14:29)
むつき > #Σ (14:29)
黒崎克耶 > #Σはんげきが (14:30)
伯牙 > #聨合通信は公式ですから!メーリングリストよりも幅広い目に見てもらえるので! (14:30)
むつき > #なんという凄まじい試合…(隅でお茶をのもう… (14:30)
日向美弥 > #場外乱闘そのものですねw (14:30)
日向美弥 > #公式……公示資料に載せてもいい?ΦΦ (14:31)
伯牙 > #NWで「あら、日向さんところの奥さんだわ。あらあらまあまあ。」を広めるべく。 (14:31)
黒崎克耶 > #うほw (14:31)
日向美弥 > ##もはや「何を?」って部分が消えてる気がしなくもないw (14:32)
多岐川佑華 > #なんと・・・ (14:33)
伯牙 > #・・・は!載っけてもらった方がもしかしたら、早く相方が見つかるかも?案外マイナスじゃないかも。(笑) (14:33)
黒崎克耶 > #そういわれたら・・・w (14:34)
久珂あゆみ > #はっw (14:35)
日向美弥 > #なんという前向きΣ (14:36)
伯牙 > #ということで、こちらも思う存分美弥さんのいちゃいちゃぶりを世に広めよう。うん。 (14:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下