NWCログ: 09/10/30 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > #ははは (14:37)
日向美弥 > #=□○_ (14:37)
日向美弥 > #何か見たんですかいっ>いちゃいちゃぶり (14:37)
伯牙 > #ありがとうございますー!お礼に思いっきり調査して、すごく甘いのを書きますね! (14:37)
黒崎克耶 > #うはははw (14:38)
むつき > #www (14:38)
日向美弥 > #なにをどう調査するんですかー! (14:39)
むつき > #(*ノ∀ノ) (14:40)
伯牙 > #ひとまず医務室の方から聞き取り調査を。あとはねずみーずにお願いして、潜入調査 (14:40)
伯牙 > #くらいでしょうかー。 (14:40)
日向美弥 > #ねずみーずめ…=□○_ (14:41)
高原@携帯 > #さて、ドロリッチなるものを探す旅に出てきます。ではでは (14:41)
伯牙 > お疲れ様でしたー。おいしいですよね。あれ。 (14:41)
日向美弥 > おつかれさまですー、あれはクセになりますw (14:42)
むつき > お疲れさまでしたー (14:42)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:42)
むつき > # =□○_ うちの人かっこよかったです ぱたり。 (14:43)
伯牙 > と言うことで、場外乱闘はこの辺でいいでしょうか。(笑) (14:44)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (14:44)
日向美弥 > 続けてどうするんですかw (14:45)
むつき > www (14:45)
日向美弥 > #というわけで、現在試練最終回ΦΦ<まだ読んでたらしい (14:45)
伯牙 > いや、まだやるなら大丈夫ですよ!(右手をぐるんぐるん) (14:48)
むつき > #読み続けていたw (14:48)
久珂あゆみ > #延長戦がww (14:49)
日向美弥 > え、別になにもしてませんよー #きゃっきゃっ(*ノノ) (14:50)
伯牙 > まぁ、でも今はどっちかというとビターですからねぇ。実際羨ましいことは羨ましいですよー。 (14:51)
日向美弥 > #そして読了、ごちそうさまでしたっ (14:51)
日向美弥 > #折れきりかけた時期もありましたけどねっ(遠い目 (14:53)
むつき > #ビター… orz (14:54)
伯牙 > こう、最終結論としては、誰がラブコメの主役になるんだろうということで一つ。 (14:59)
日向美弥 > 誰でしょうねー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下