NWCログ: 09/11/03 15:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > まだ光学で大丈夫だろうけど、次くらいからそれじゃきつくなるのかな (15:50)
沢邑携帯 > シャープペンシルの線より下… (15:50)
芝村 > 二位:0.00003mm (サルモネラ菌なみ)  英吏 (15:51)
黒崎克耶 > もうめにみえません (15:51)
黒崎克耶 > ΣΣ (15:51)
久珂あゆみ > えーりさん(笑 (15:51)
守上藤丸 > Σ !? (15:51)
弓下 嵐 > うわぁ・・ (15:51)
ミーア > うおお (15:51)
優羽カヲリ > …Σ (15:51)
涼原秋春 > さるもねらきん…… (15:51)
猫野和錆 > ちっさ!! アポロさんの英吏さんですか? (15:51)
とよもば > おおう (15:51)
高原鋼一郎 > どこまで狭く (15:51)
山吹弓美 > えいりさーん!? (15:51)
彩貴@携帯 > Σ (15:51)
瀬戸口まつり > #おおおお 英吏さん狭いのですか (15:51)
ミサ > 菌サイズきた! (15:51)
桂林怜夜 > 一位は一体・・・・・ (15:51)
藻女 > 目がいい人じゃないと見えない (15:51)
多岐川佑華 > 電子顕微鏡…… (15:52)
鈴藤 瑞樹 > 菌レベルにw (15:52)
ヒサ@ノパソ > 写真屋では作成できないサイズになってまいりました<3位以下 (15:52)
山吹弓美 > あかんそろそろ電子顕微鏡やw (15:52)
遊佐 > #それでISS業務・・・頑張ってるんだなぁ・・・ (15:52)
沢邑携帯 > 顕微鏡、だれか顕微鏡をもってきてー! (15:52)
橘@勤務中 > 菌かあ・・・ (15:52)
山吹弓美 > #ごめんなさいごめんなさい不出来なぶかでごめんなさい<ISSぎょうむ (15:52)
黒崎克耶 > や、でもまだ2位・・・ (15:54)
日向美弥 > さらに上が… (15:54)
久珂あゆみ > #一位いっぱいいるんじゃないだろうか(笑 (15:54)
芝村 > 一位:数学上における線の太さ:素子是空 刺す。宇宙まで逃げる。時間を超える (15:54)
山吹弓美 > #殿堂入りとか…… (15:54)
とよもば > #4cm2が広く思えてきました← (15:54)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (15:55)
久珂あゆみ > もとこさーん!! (15:55)
ヒサ@ノパソ > ひい (15:55)
山吹弓美 > ΣΣΣ (15:55)
是空 > まぁまて。 (15:55)
日向美弥 > さすがだった>< (15:55)
やひろ > Σ (15:55)
弓下 嵐 > あー・・・ (15:55)
みぽりん > さすがです! (15:55)
ミサ > Σスケールが (15:55)
四方 無畏 > ないものとして扱う (15:55)
瀬戸口まつり > #な、納得しちゃいましたよ? (15:55)
多岐川佑華 > #素子さん…… (15:55)
猫野和錆 > ああ・・・(でも素子さんじゃないかなと思ってました・・・ (15:55)
彩貴@携帯 > Σ (15:55)
藻女 > おめでとうございます (15:55)
遊佐 > #刺すと時間を超えるはともかく・・・宇宙へ逃げたんですか?(オヒ (15:55)
橘@勤務中 > Σ (15:55)
守上藤丸 > スケールが違います・・・・・・・・ (15:55)
ヒサ@ノパソ > 4cm2って広いね。鶴も折れるね。 (15:55)
川原@移動中 > すごい (15:56)
是空 > 線の太さで大統領は支えられております……いや、だからまあぁ待て。 (15:56)
山吹弓美 > 恐れ入りました(滝汗) (15:56)
芝村 > しかしまんべんなくヤガミが分布してるなあ (15:56)
高原鋼一郎 > ですねえ (15:56)
芝村 > ちなみに数学上の線は0として数える (15:56)
鈴藤 瑞樹 > (なぜだろう、目から汗が) (15:56)
是空 > ないんかい! (15:56)
黒崎克耶 > うちの旦那もせまい・・・とはおもいますが (15:56)
日向美弥 > わーいw (15:56)
とよもば > #もはや理論上… (15:56)
やひろ > ぜろ… (15:57)
みぽりん > ろんりじょう・・ (15:57)
とよもば > 若宮心広い(頷>ヒサさん (15:57)
弓下 嵐 > #まだマイナスの域があります、がんばりましょう!(無理やり前向きに) (15:57)
是空 > #女性陣の名前が出ない……と薄々は感じておりましたがありがとうありがとう! (15:57)
ミサ > まんべんなく・・・ (15:57)
多岐川佑華 > #旦那さんは規模が違いますが広いのでそれでいいのです(頷 (15:57)
瀬戸口まつり > 広くはないですよ(笑) (15:57)
是空 > よし、これでカツル! (15:57)
瀬戸口まつり > #とはいえ 狭い広いの物差しってなにかしら (15:58)
ヒサ@ノパソ > うちのよりは黒崎さんのとこの方がせまそうな印象がありました(←  気に障ったらごめんね (15:58)
遊佐 > #鶴の折れる心の広さ・・・折鶴のような心(違) (15:58)
とよもば > #若宮と互角なら私も五位相当なのだろうかとか思いましt いやいや広いですよ (15:58)
芝村 > 女をちゃんとリスト化すると。本物の地獄が (15:58)
高原鋼一郎 > ヒャッハー>モノホンの地獄 (15:58)
日向美弥 > あえてその地獄をΦΦ (15:58)
ミーア > わー (15:58)
多岐川佑華 > わー (15:58)
黒崎克耶 > あははwいや、たぶんただしいとおもうけどw>ヒサさん (15:58)
山吹弓美 > まあそうでしょうねえ……<じょせいリスト化でまっこと地獄 (15:58)
彩貴@携帯 > わー。まだ地獄が…! (15:59)
是空 > フフ。全員道連れか……いや、やめときましょう。 (15:59)
ヒサ@ノパソ > つまり今の4位なぞ仮初の…! (15:59)
黒崎克耶 > わー? (15:59)
久珂あゆみ > ははは (15:59)
山吹弓美 > #じぶんのこころが4cm2以上ある自信がねえ! (15:59)
鈴藤 瑞樹 > さらに酷い地獄が……! (15:59)
やひろ > わあー。。 (15:59)
守上藤丸 > な・・なるほど・・・・ (15:59)
芝村 > うん。人はしらないほうがいいこともある (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/03 (6)次のログ
(8) 下