NWCログ: 09/11/03 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/03 (6)次のログ
(8) 下

是空 > ……てか、君ら地獄ほんとに好きねぇ(笑)>見てみたい (16:00)
瀬戸口まつり > びみょいです (16:00)
黒崎克耶 > mm単位の可能性がありますヽ( ´▽`)ノ (16:00)
高原鋼一郎 > ですね>知らないほうが (16:00)
橘@勤務中 > リアルだ・・・ (16:00)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (16:00)
とよもば > (頷 #にしても、私が前より狭くなったのか、若宮が前より広くなったのかのどっちでしょう… (16:01)
芝村 > ははは (16:01)
沢邑勝海 > (PCからはいりなおしです) (16:01)
黒崎克耶 > 息子できて前よりツッコミが激しくなったとおもいますがorz (16:01)
芝村 > まあ、T15の前に、NWCで一度さよならT14のためのラブラブ告知をする (16:01)
多岐川佑華 > おーラブー (16:02)
高原鋼一郎 > はーい (16:02)
芝村 > それが終ったら、戦争だ。 (16:02)
山吹弓美 > らぶ=□○_ (16:02)
瀬戸口まつり > ラブラブ告知…?! (16:02)
ユーラ > #=□○_ (16:02)
瀬戸口まつり > あー (16:02)
涼原秋春 > おお。それはいいですね>ラブラブ告知 (16:02)
守上藤丸 > おおー ラブラブー (16:02)
遊佐 > #そろそろ離脱しても問題なさそうなタイミングな気がしますが大丈夫ですか?>是空さん (16:02)
沢邑勝海 > 一度さよならってなんですかーΣ(´・ω・`) (16:02)
瀬戸口まつり > 気合い入れ直しですね (16:02)
ミーア > あうー (16:02)
久珂あゆみ > らぶらぶ! (16:02)
黒崎克耶 > らぶらぶΦΦ (16:02)
山吹弓美 > はーい (16:02)
鈴藤 瑞樹 > #うう、また戦争が…… (16:02)
弓下 嵐 > ラブいいですねー (16:02)
瀬戸口まつり > 一度、 さよならT14ですよ 多分>沢邑さん (16:02)
猫野和錆 > ラブラブ告知・・・? (16:02)
芝村 > 戦争だ。戦争だ。戦争だ。 他世界を、宇宙を、NWを、藩国を、自らの家を、火の海に (16:02)
ミサ > 戦争・・・ (16:02)
やひろ > らぶですかー (16:02)
高原鋼一郎 > おす (16:03)
遊佐 > #らぶかぁ・・・そういう要素がうっすいままだなぁ (16:03)
山吹弓美 > #人の移住先(予定)に何してけつかんねんこんちくしょー ……=□○_ (16:03)
矢上麗華 > らぶ・・・ (16:03)
黒崎克耶 > #家は。。。orz (16:03)
彩貴@携帯 > らぶー (16:03)
沢邑勝海 > なるほどです(ぽむ)>まつりさん (16:03)
高原鋼一郎 > #戦って戦って戦い抜いて。最後に生き残って家庭の戦いに (16:03)
矢上麗華 > #何か急に縁が遠くなった気がします (16:03)
守上藤丸 > Σ いやいやいや せっかく移民してもらったのに 藩国を火の海には出来ません!! (16:03)
みぽりん > らぶ・・・ (16:03)
沢邑勝海 > らぶいいなぁ……縁が無さそうですが(´・ω・`) (16:04)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:04)
多岐川佑華 > #やめてー家保険代払いそびれて入ってないのよー (16:04)
ユーラ > Σ火の海にしちゃいけないものがたくさん混ざって (16:04)
橘@勤務中 > ラブなー (16:04)
涼原秋春 > ま、戦わんと得られないものもありますからね。その後の平穏とか。平穏を得るために動乱に飛び込むというジレンマ。 (16:04)
GENZ > こんにちは〜 (16:04)
瀬戸口まつり > あたう限り最小の被害で (16:04)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:04)
ミサ > こんにちわー (16:04)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:04)
桂林怜夜 > こんにちはー (16:04)
瀬戸口まつり > 平和へたどり着くよう頑張りましょう (16:04)
矢上麗華 > こんにちはー (16:05)
守上藤丸 > こんにちはー (16:05)
高原鋼一郎 > まー火の海にしないために頑張りましょう。 (16:05)
やひろ > こんにちはーです (16:05)
猫野和錆 > こんにちはー (16:05)
彩貴@携帯 > こんにちはー (16:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:05)
瀬戸口まつり > 自分の家がだめで他世界ならいいというわけでなし (16:05)
ヒサ@ノパソ > そうですねー<火の海にしないため (16:05)
みぽりん > こんにちはー (16:05)
山吹弓美 > こんにちはー (16:05)
黒崎克耶 > 平和に>< (16:06)
とよもば > ですねぇ<火の海にしないため (16:06)
多岐川佑華 > そうですね、火の海になるのを食い止めるのが一番です (16:06)
よんた携帯 > そうですねえ。 では、そろそろ失礼します〜(ロムってただけでしたが (16:06)
芝村 > ま、うまいことたのむよ。藩がゆらげば、本当に人口がへるのがアイドレスだからな (16:06)
久珂あゆみ > そうですね (16:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (16:06)
芝村 > ではおちまーす (16:06)
退室(16:06):芝村
やひろ > おつかれさまですー (16:06)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:07)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (16:07)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (16:07)
沢邑勝海 > これ以上国内ボロボロにされたくないです……orz (16:07)
守上藤丸 > ありがとうございましたー。 (16:07)
みぽりん > 守りたいです。 (16:07)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (16:07)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (16:07)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (16:07)
ポレポレ > おつかれさまでした (16:07)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (16:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー がんばりますー>< (16:07)
444 > ではー (16:07)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:07)
ミサ > お疲れ様でしたー (16:07)
みぽりん > お疲れ様でした。 (16:07)
とよもば > おつかれさまです (16:07)
遊佐 > おつかれさまです (16:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (16:07)
優羽カヲリ > お疲れさまでした。ありがとうございましたー (16:07)
ユーラ > ありがとうございましたーおつかれさまでしたー (16:07)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (16:07)
川原@移動中 > お疲れ様でした (16:07)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:07)
四方 無畏 > おつかれさまです (16:07)
久珂あゆみ > いろいろありがとうございましたー (16:07)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー (16:08)
藻女 > お疲れ様です (16:08)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますー おつあkれさまでしたー (16:08)
退室(16:08):黒崎克耶
川原@移動中 > まだ移動中なので失礼しまーす ノシ (16:08)
橘@勤務中 > おつかれさまでしたー (16:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (16:09)
高原鋼一郎 > 俺もロールやってこよう。では (16:09)
退室(16:09):高原鋼一郎
ヒサ@ノパソ > では私も失礼いたしますーノシ (16:09)
退室(16:09):ヒサ@ノパソ
涼原秋春 > ではおちますー。おつかれさまでした (16:09)
退室(16:09):涼原秋春
やひろ > おつかれさまですー。 自分もそろそろ失礼致しますー (16:09)
猫野和錆 > 勉強に戻ります、お疲れ様でしたノシ (16:09)
退室(16:09):やひろ
退室(16:09):猫野和錆
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 私も一度失礼しますー (16:09)
退室(16:09):多岐川佑華
退室(16:09):矢上麗華
橘@勤務中 > ふーでは現実に戻ります・・・おつかれさまでした (16:09)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (16:09)
桂林怜夜 > お疲れ様です (16:09)
退室(16:10):橘@勤務中
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (16:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/03 (6)次のログ
(8) 下