NWCログ: 09/11/03 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/03 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 私も失礼します (16:10)
退室(16:10):四方 無畏
GENZ > お疲れ様でした〜。タイミング遅かったか! (16:10)
瀬戸口まつり > 私も失礼します (16:10)
矢上麗華 > ミスです・・でもこのまま失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (16:10)
退室(16:10):矢上麗華
退室(16:10):瀬戸口まつり
とよもば > 私も失礼しますー (16:10)
日向美弥 > おつかれさまです、それでは私も失礼します (16:11)
退室(16:11):日向美弥
弓下 嵐 > おつかれさまです。私も失礼しますー (16:11)
退室(16:11):弓下 嵐
みぽりん > 私も失礼しますー (16:11)
退室(16:11):みぽりん
彩貴@携帯 > 私も雪崩ますねー。お疲れ様でしたー あとヤガミごめんなさい!私の自己嫌悪が悪かったのです…(ヤガミがいると思われる方向に土下座) (16:11)
優羽カヲリ > 私もこちら失礼いたします。お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (16:11)
桂林怜夜 > 私も失礼します。犬をお外に出さないと (16:12)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー、私も作業に戻りますー (16:12)
守上藤丸 > 私も失礼しますー。お疲れ様でした (16:12)
退室(16:12):守上藤丸
退室(16:12):優羽カヲリ
退室(16:12):桂林怜夜
退室(16:12):沢邑勝海
久珂あゆみ > 私も失礼しますねーノシ 晋太郎さん大好きー (16:13)
退室(16:13):久珂あゆみ
ミサ > 私も失礼しますー。洗濯物ー ノシ (16:13)
退室(16:13):ミサ
山吹弓美 > おつかれさまでした。私も失礼しますー         ベルカインー大好きだよーあと私の言動きっと拙くてごめんねー>< (16:14)
退室(16:14):山吹弓美
444 > ではー (16:14)
退室(16:14):444
ユーラ > では私も失礼します。おつかれさまでしたー (16:16)
退室(16:16):ユーラ
ミーア > みなさまおつかれさまでしたー (16:17)
遊佐 > おつかれさまです・・・いやいや、一気に落ちられた(^^ (16:19)
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (16:20)
退室(16:20):ポレポレ
ミーア > わたしもお腹空いたので何か食べようー おつかれさまでしたーノシ (16:20)
退室(16:20):ミーア
是空 > おっと。落ちよう。 (16:20)
退室(16:20):是空
遊佐 > おつかれさまです (16:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/03 (6)次のログ
(8) 下