NWCログ: 09/11/05 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #概ね大丈夫そうですね……>輸送 ある程度市場で対応もできましたし (21:49)
芝村 > まあ、共和国の市場がとまらなかったのは、ひとえにコゼットのがんばりだよ (21:50)
芝村 > あと、ゴロネコと聯合してるカリヨンが、かなりがんばった。 (21:50)
涼原秋春 > 本当にありがたいです……>コゼットさん (21:50)
高原鋼一郎 > なるほど (21:50)
黒崎克耶 > ありがとうーコゼットさん>< (21:51)
ミサ > ありがたいです・・・>< (21:51)
むつき > とてもありがたいですね…>< (21:51)
芝村 > とはいえ、燃料が逼迫してるとかあれば、帝國から燃料輸送と販売も視野に入れる(売値同じ)ので、編成にまようようなことがあれば、相談してください。 (21:51)
GENZ > ありがたいことです (21:51)
444 > ありがたや。 (21:51)
守上藤丸 > ありがたいです・・・ (21:51)
瀬戸口まつり > #市場が止まらないように頑張るにはどの方面に頑張ればよいのでしょうか (21:51)
芝村 > 厳密には宰相府から送るんだけどね。 (21:51)
久珂あゆみ > ありがたいです (21:51)
黒崎克耶 > ありがたやー・・・ (21:52)
藻女 > ♯生物資源購入したいのですが、環状線の利用できる事を確認してから買い付けに伺った方がいいでしょうか?それとも先に必要な量買い付けに伺った方がいいでしょうか?<環状線輸送 (21:52)
城 華一郎 > (各方面に感謝。ありがたや・・・ (21:52)
雅戌 > 感謝限りなく、です。 (21:52)
芝村 > 市場が止まらないようにするには。藩国を戦場にしないことだ (21:52)
多岐川佑華 > ありがたいです…… (21:52)
瀬戸口まつり > #政情不安をあおらない、でしょうか (21:52)
高原鋼一郎 > ですね (21:52)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:52)
アポロ > (再び失礼いたします(挨拶不要で (21:53)
ノーマ・リー > (コゼットさんはもちろんですが、カリヨンの方にも感謝をー…) (21:53)
瀬戸口まつり > #わかりました 頑張ります (21:53)
芝村 > で。ごちゃ混ぜ編成でもかまわんいえばかまわんけど、 即応部隊については、燃料アホほどつかってもかまわんので、準備しといて (21:53)
芝村 > 最低でも、地域ブロック単位で、どこも動けませんでしたは、なしで。 (21:54)
瀬戸口まつり > 地域ブロックですか (21:54)
芝村 > 近畿、九州、とか。 (21:55)
高原鋼一郎 > 各都道府県地方別くらいでしょうか>地域ブロック (21:55)
瀬戸口まつり > はい。 (21:55)
芝村 > 個人ACEがそれなりにいるなら、まあ、考えないでいいけども (21:56)
遊佐@携帯 > #九州エリアとか四国エリアみたいな感じでしょうか? (21:56)
瀬戸口まつり > 都道府県だと 一県一藩国とかなるので (21:56)
芝村 > 関東とか、東北、とかだよ>高原 (21:56)
高原鋼一郎 > ですか (21:56)
都築つらね > 一応地図投下。 URL (21:56)
芝村 > そうそう>遊佐 (21:57)
黒崎克耶 > なるほどー (21:57)
芝村 > まあ、即応部隊の目安は 歩兵だと攻撃評価30 装甲25  (21:57)
アポロ > ふむふむ (21:57)
むつき > なるほどー…。 (21:57)
涼原秋春 > 東北だとー、うちと紅葉国さんがどちらも白兵出来る歩兵になりそう……かな? (21:57)
高原鋼一郎 > そーすると北海島・関東・東北・甲信越・東海・近畿・山陰山陽、四国、九州、沖縄ってとこですかね (21:58)
まなせ > 沖縄は九州にはいるのかな……。 (21:58)
雅戌 > はい。 (21:58)
MASTER > さん、ようこそ! (21:58)
GENZ > #む…むぅ>攻撃30,防御25 (21:58)
> こんばんはー(挨拶不要です (21:58)
黒崎克耶 > はいー (21:58)
藻女 > こんばんは (21:58)
日向美弥 > おそらくは>akiharu国さんとうち (21:58)
涼原秋春 > #ジャストだった!>白兵30 装甲25 (21:58)
黒崎克耶 > #そうこう25・・・ (21:58)
芝村 > まあ、共和国はその辺恵まれてているんで。最悪はFEGの人間大砲でうちあげられるけど (21:59)
日向美弥 > #NWで動かすなら猫士さんだせるので、両方30いけたはず (21:59)
444 > #うちと紅葉さん、どっちかがNWに残った方がいいですかね。>日向さん (21:59)
ノーマ・リー > #攻撃はさておき防御がなあ…(遠い目<装甲25 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/05 (6)次のログ
(8) 下