NWCログ: 09/11/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そうするとFEGの燃料消費が莫大で破綻しかねない(ここは燃料支援でのりきっても)+罰金で国が倒れる (22:00)
伯牙 > 手薄な所は神様に助力をしてもらうことでも対応出来そうでしょうか? (22:00)
とよたろう@秘書官窓口 > #そういえば若宮は軌道降下兵… (22:00)
ミサ > #試算メモを眺める (22:00)
むつき > #うちの国はパイロット国家だからなあ… (22:00)
伯牙 > #ほとんどr:でのことになるのですが (22:00)
芝村 > いや。難しいだろう>はっきー (22:01)
日向美弥 > #レンジャーさんは、東北仲間でフォローするってことで>< その代わり、うちは航空戦力とかないですから=□○_ (22:01)
雅戌 > #何とかひねり出せる数値ではあるんですが、ここ数半年の間戦力強化が全く出来ていないので、そろそろ苦しいかなあと感じています。 (22:01)
高原鋼一郎 > #神様は常に力を借りれるわけではないでしょうし (22:01)
芝村 > ので、そこだけパズルがいる。 (22:02)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (22:02)
GENZ > なるほど。 (22:02)
黒崎克耶 > ほむほむ (22:02)
奥羽りんく > #こんばんはー。帰宅したのできてみました。挨拶不要で>< (22:02)
芝村 > 装甲については、ゴロネコのアレが、いいんだが、まあ、編成数がな・・・ (22:02)
セントラル越前 > #攻撃も装甲もちょっと出ないかも… 情報戦なら出るんですが (22:02)
芝村 > 帝國は暁の円卓を盾にするのがいちばんはやそう (22:02)
高原鋼一郎 > ふーむ (22:03)
遊佐@携帯 > #うちは歩兵と僧侶どちらになりそうなんですかね?(僧侶は連合で治安維持してもらえるか次第でしょうけど) >花井摂政 (22:03)
伯牙 > 了解しました。 (22:03)
雅戌 > あ、隠蔽絶対成功は装甲の代替として今後も有効そうなのでしょうか? (22:03)
444 > Q:事件発生タイミングがAR10の場合、ヒーローがAR15になるバトルマンティスに乗ってても、意味はないのでしょうか? (22:03)
GENZ > #ふーむ。まだ開示されてないものもあるので、それ見た上でパズル…むーん (22:03)
高原鋼一郎 > #暁は動員できる絶対数が少ないですからねえ… (22:03)
とよたろう@秘書官窓口 > #ううん、海兵隊はどうするのがよいのかしら (22:03)
雅戌 > #あれはゴロネコさんと玄霧藩国の合わせ技なので (22:04)
城 華一郎 > #ぬ。失礼、先に落ちますが多人数ゆえ挨拶不要で〜 (22:04)
城 華一郎◆1D6 → 4 = 4 (22:04)
退室(22:04):城 華一郎
芝村 > A:意味がないわけではない。 (22:04)
涼原秋春 > #444さんの補足としては、AR10になる前に変身しておいてから現場急行できないか、という考えですね (22:04)
芝村 > まあまあ有効だろうけど、狙い目はあれだよ。ゴーレムだよ (22:05)
444 > #いや補足がかえってわかりにくいよ!>秋春さん (22:05)
雅戌 > #あ、なるほど! >ゴーレム<レオドールですね (22:05)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (22:06)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:06)
月光ほろほろ > (こんばんはー挨拶不要でー (22:06)
MASTER > YOTさん、ようこそ! (22:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:07)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:07)
YOT > こんばんはー(挨拶不要) (22:07)
涼原秋春 > 森国系のところは相当安心になりそうですね>ゴーレムを配備できれば (22:07)
涼原秋春 > こんばんはー (22:07)
芝村 > あれはどこの部隊もほしがる驚異のアイテムだからなあ (22:07)
芝村 > でまあ、そう言うの含めて、聯合計画たてといてね (22:08)
YOT > ゴーレムが話題になってるようなので降ってきましたって、おお! (22:08)
雅戌 > はい。 (22:09)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:09)
藤崎 > こんばんはー ログ読み読み (22:09)
YOT > はい (22:09)
アポロ > こんばんはー (22:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:10)
芝村 > で。脱線しまくったが、共和国固有のテーマとして (22:10)
芝村 > ”物理域シフト対策”が、ある (22:11)
芝村 > FVBがやられたあれだ。 (22:11)
雅戌 > 厄介です。 (22:11)
涼原秋春 > はい。 (22:11)
高原鋼一郎 > ですねー (22:12)
まなせ > ああ…… (22:12)
日向美弥 > はい (22:12)
ノーマ・リー > はい。 (22:12)
むつき > はい; (22:12)
遊佐@携帯 > #やった側に被害が無いのがひどいです(ーー;<物理域シフト攻撃 (22:12)
黒崎克耶 > はい (22:12)
多岐川佑華 > はい (22:13)
セントラル越前 > #うちであれをやられると死人が出るのでなんとかしたいところです… (22:13)
アポロ > はい (22:13)
奥羽りんく > はい (22:13)
猫野和錆 > はい・・・ (22:13)
守上藤丸 > はい・・・ (22:15)
芝村 > 帝國は、いうても低物理域対策がすすんでるのでいいが、共和国は弱い。帝國から援軍出す場合、残念だが時間がかかる(徒歩と馬だからね) (22:15)
芝村 > で、鍵になるのは森国、ということになるんで。そのへんよろしく (22:16)
MASTER > 竹上木乃@判定スタッフさん、ようこそ! (22:16)
竹上木乃@判定スタッフ > 再度すみません、判定のダイスで失礼します>< (22:17)
竹上木乃@判定スタッフ◆1D100 → 18 = 18 (22:17)
竹上木乃@判定スタッフ > 失礼しましたー (22:17)
退室(22:17):竹上木乃@判定スタッフ
雅戌 > はい。 (22:17)
アポロ > はい (22:17)
YOT > はい、白魔法使いで即応部隊を組む方向になりそうです (22:17)
ノーマ・リー > はいー (22:18)
芝村 > 以上。さしあたっての指示でした。合併作業まにあうかどうかは分からんが、まあ、土場はがんばれ (22:18)
黒崎克耶 > はいー (22:18)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー (22:18)
芝村 > 燃料その他は支援出来るので、相談してください。 (22:18)
高原鋼一郎 > #うちだと猫妖精・ミフネ・猫柔術家とかなら動けそうなんですが評価が厳しいな… (22:18)
むつき > はいー (22:18)
瀬戸口まつり > ありがとうございました (22:18)
芝村 > と。帝國がゴロネコにいうと、カリヨンがしえんしてくるはず (22:18)
アポロ > ありがとうございましたー (22:19)
GENZ > #了解しましたー。そして大統領府BBSにはりはり (22:19)
芝村 > ではー。 (22:19)
ノーマ・リー > ありがとうございましたー (22:19)
退室(22:19):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:19)
アポロ > おつかれさまでしたー (22:19)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (22:19)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:19)
涼原秋春 > #何という高度な政治手法>カリヨンを刺激 (22:19)
セントラル越前 > お疲れ様でした (22:19)
雅戌 > お疲れさまでした。ありがとうございましたー。 (22:19)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:19)
都築つらね > 有難うございました、お疲れ様です。 (22:19)
遊佐@携帯 > #装甲の心配が無い魔法使いって幸せそうだ(意味不明 (22:19)
ミサ > ありがとうございましたー (22:19)
月光ほろほろ > ありがとうございましたー (22:19)
YOT > #対抗意識が! (22:19)
日向美弥 > おつかれさまでした、ありがとうございます (22:19)
ポレポレ > お疲れ様でした (22:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/05 (6)次のログ
(8) 下