NWCログ: 09/11/07 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/07 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > NEKOBITOさんから生える。(笑) (18:00)
藻女 > ずいぶんと生えていますよね (18:01)
NEKOBITO > 生えてません(笑) (18:01)
雷那 > Σ(゜ω[柱] (ちょっと離席してたら人が一杯だー! (18:01)
彩貴@携帯 > こんばんはー。お邪魔してます(笑)>雷那さん (18:02)
雷那 > こんばんはー (18:02)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー。こっそり包囲しておりました(笑)<雷那さん (18:02)
NEKOBITO > や、や、こんばんは(笑) (18:03)
不離参 > えーと。藻女さんの言う生えてるは。ランキングの名前ですか? (18:03)
鈴藤 瑞樹 > とても残念です(まがお)>生えてません (18:03)
不離参 > こんばんはー (18:03)
NEKOBITO > 発言ランキングの私のやつよ >不離参さん (18:03)
雷那 > ほ、包囲しても何もでないんですからっ (18:03)
NEKOBITO > r:鈴藤さんの頭に胞子をまいて水を与える (18:04)
雷那 > ・・・NEKOBITOさん、自分で胞子撒けるってやっぱり・・・・・・。 (18:04)
鈴藤 瑞樹 > r:詩歌(技術)を使って成長を1000倍に促進する (18:05)
不離参 > なるほど。 (18:05)
NEKOBITO > じゃあ、トリックオアトリート!(遅 >雷那さん (18:05)
彩貴@携帯 > ああ…NWCまでもカオスに襲われ…(お茶すすりながら) (18:05)
雷那 > 私が NEKOBITOさんに いたずらするが 仔細ないですね?(ぉ (18:06)
藻女 > 菌類には効果あったっけ?<成長 (18:06)
NEKOBITO > なんでやねん(棒読み >雷那さん (18:06)
不離参 > INUBITOさん、キノコ人間説の話しを思い出した。 (18:06)
NEKOBITO > そして鈴藤さんの頭には、ああ、とてもとても立派な巨大きのこが…… (18:07)
雷那 > NEKOBITOさんいじったら楽しそうじゃないですかっ (18:07)
鈴藤 瑞樹 > あー、どうでしょう。 よく考えてみたらないかもしれませんー>藻女さん (18:07)
藻女 > 残念だね (18:08)
不離参 > カオス(笑) (18:08)
鈴藤 瑞樹 > なんか頭の上が急に重くなった気がするんですが、気のせいでしょうか。 (18:08)
雷那 > #頭に生えたキノコ抜いたらどうなるのかなぁ・・・ (18:08)
NEKOBITO > #生物が対象なので効果あるんじゃないですかねー、菌にも生き死にありますし >詩歌(技術) (18:09)
NEKOBITO > # (18:09)
鈴藤 瑞樹 > あれ (18:09)
鈴藤 瑞樹 > なんか急にキノコ食べたくなってきた! (18:09)
雷那 > っ「舞茸」 (18:10)
NEKOBITO > #すっぽりと抜けるかと……何か大事なものと一緒に(沈うつそうな顔 >雷那さん (18:10)
NEKOBITO > つ【ドクタケ】 (18:10)
彩貴@携帯 > キノコはお鍋とかバターソテーが好きですー(←) (18:11)
雷那 > #大事なものが・・・ (18:11)
鈴藤 瑞樹 > いただきます!(がつがつ) (18:11)
鈴藤 瑞樹 > #抜くなよ! ぜったい抜くなよ!! (18:12)
不離参 > ドクタケが混ざってる。(笑) (18:12)
雷那 > よーし本気だしちゃうぞぅ(`・ω・)っ「オロシャヒカリダケ」 (18:12)
鈴藤 瑞樹 > 舞茸うまー。 けどなんだろう、この赤くて派手派手なのはもっとうまー (18:13)
不離参 > コメントで、振りが入った。(笑) (18:13)
雷那 > #うまいんだ!? (18:13)
彩貴@携帯 > #きゃー あぶないー (棒読み) (18:13)
NEKOBITO > 「あら。あすこになんて立派な巨大なきのこが生えてるわー(棒読み」 (18:14)
藻女 > ♯毒キノコには味はいいのがあるそうですし (18:14)
NEKOBITO > お。じゃあお代わりあるヨ つ【ワライダケ】 (18:14)
雷那 > #怖いですねぇ > 味の良い毒キノコ (18:14)
鈴藤 瑞樹 > いやワライダケは食べたらだめだろ……常識的に考えて…… (18:15)
NEKOBITO > Σ(´Д`) 常識!!? (18:16)
雷那 > 期待のまなざし(゜o・ω・) (18:16)
彩貴@携帯 > NEKOBITOさんは味見してから渡すとイイヨ(笑)>お代わり (18:16)
NEKOBITO > ドクタケをむしゃむしゃした人にワライダケは常識的に食べられないと言われた…… (18:17)
NEKOBITO > 鮮度が落ちるからそんな時間もったいないワヨ! >彩貴さん (18:18)
鈴藤 瑞樹 > え。ドクタケってあれでしょ? 忍たまに出てくる赤っぽいオレンジっぽい忍装束の。 (18:19)
NEKOBITO > それは確かに間違っていませんがそれは食べ物じゃありませんっ (18:21)
不離参 > ドクタケ忍者を、ムシャムシャ…。 (18:22)
雷那 > #そういえば頭のキノコ抜かなくて良いのかしら・・・ (18:22)
彩貴@携帯 > #たぶん抜かないほうがいいかもしれないわっ>雷那さん (18:23)
不離参 > NEKOBITOさんの仲間ですか?(笑)>ドクタケ <食料 (18:24)
鈴藤 瑞樹 > ドクタケ忍者っておいしいですよね                                ギャグキャラとしての立ち位置的な意味で (18:24)
NEKOBITO > #でも、……………………抜いてみたいと、少しでも思わなかったと言えますか彩貴さんや? (18:24)
不離参 > #芸人殺し(笑) (18:24)
鈴藤 瑞樹 > #ぜったい抜くなよ!!! (18:25)
雷那 > #抜いてみたい・・・ (18:25)
藻女 > 抜かずにからす? (18:25)
NEKOBITO > ……鈴藤さん座布団を1枚没収でひとつー (18:26)
鈴藤 瑞樹 > #雷那さんが自分に正直すぎるw (18:26)
彩貴@携帯 > #舞踏子の勘が抜いちゃいけないと警告してましてねー(←あえて短期予知とは言わない)>NEKOBITOさん (18:26)
鈴藤 瑞樹 > ああっ、ぼくの座布団がぁぁ〜〜!! (18:27)
NEKOBITO > ではその頭の巨大きのこと交換で(何 >鈴藤さん (18:28)
彩貴@携帯 > ひどいひどい(*´∀`*)>座布団没収 (18:28)
雷那 > どっちにしても滑ったら座布団は戻ってこないという (18:29)
NEKOBITO > 今なら座布団がもう2枚ついてきますヨ >頭の巨大きのこと交換 (18:29)
鈴藤 瑞樹 > まじでー! するする交換するー! (18:30)
彩貴@携帯 > きのこってそんな価値だったのですね(笑)>座布団3枚 (18:30)
鈴藤 瑞樹 > だって座布団10枚集めたらシェンロンに願いをかなえてもらえるんだぜ! これは集めるしかないよネ! (18:31)
NEKOBITO > よし。ではこの契約書にサインを つ【契約書】 (18:31)
彩貴@携帯 > Σ鈴藤さんいけない…!誘惑にまけちゃだめ…! (18:32)
鈴藤 瑞樹 > r:サラサラサラリとサインする (18:32)
不離参 > 白紙の契約書ですか?>NEKOBITOさん (18:32)
鈴藤 瑞樹 > というわけで。 キノコをとってくださいなー>NEKOBITOさん (18:33)
NEKOBITO > よし。では契約成立ー (18:33)
彩貴@携帯 > 壁|=3せめて壁に避難っ (18:34)
雷那 > #なんとなく隅っこに非難 (18:34)
NEKOBITO > いえ、『私は自分の頭に生えた巨大きのこと座布団3枚を、自らの意志で交換いたします。この後に何らかの事態が起きたとしても、それらは全て私の責任です』的な内容 >不離参さん (18:34)
NEKOBITO > しからば (18:34)
NEKOBITO > r:頭に生えてる巨大きのこを引っこ抜く。 (18:34)
鈴藤 瑞樹 > !!! (18:35)
鈴藤 瑞樹 > (バターン) (18:35)
雷那 > ! (18:35)
退室(18:35):鈴藤 瑞樹
NEKOBITO > ?! (18:36)
MASTER > 鈴藤 瑞樹@屍さん、ようこそ! (18:36)
不離参 > 【暇人ホイホイ】ω・) 避難中 (18:36)
雷那 > 屍人!? (18:37)
NEKOBITO > ……そっと頭の下に座布団×3を敷きましょう (18:37)
彩貴@携帯 > 壁|Д`)あああ… (18:37)
鈴藤 瑞樹@屍 > どうも。しかばねです。 (18:38)
NEKOBITO > r:線香をたく (18:38)
鈴藤 瑞樹@屍 > (´・ω・`)あれ、もしかして俺死んだんじゃね? (18:38)
不離参 > 帰って来た、迷探偵NEKOBITOさんの出番ですか? (18:38)
NEKOBITO > 自分で屍って言ってましたがな(笑) (18:39)
鈴藤 瑞樹@屍 > 誰か、誰か私を殺した犯人を捜してください。 それだけが私ののぞみです……。 (18:39)
彩貴@携帯 > つ【NEKOBITOさん】 (18:40)
NEKOBITO > それINUBITOのやつよ不離参さん(笑) >迷探偵名乗ってたの (18:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/07 (6)次のログ
(8) 下