NWCログ: 09/11/07 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/07 (6)次のログ
(8) 下

鈴藤 瑞樹@屍 > 解 決 (18:41)
不離参 > (`・ω・) NEKOBITOさんを見る。 (18:41)
NEKOBITO > 私は犯人ではありません(きっぱり (18:41)
彩貴@携帯 > っと。すみません携帯の電池がピンチなのでこのまま去りますー お疲れ様でしたー(挨拶不要です) (18:41)
NEKOBITO > 犯人は巨大きのこです(さらり (18:41)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー(笑) (18:42)
雷那 > おつかれさまですー (18:42)
鈴藤 瑞樹@屍 > お疲れ様でしたw (18:42)
不離参 > そうでしたっけ。(笑)<迷探偵INUBITO (18:42)
不離参 > お疲れ様でした。 (18:43)
雷那 > 引っこ抜いた巨大キノコ食べたら生き返らないかしら (18:43)
NEKOBITO > あとこれ、私の無罪の証拠 つ【契約書(コピー)】 (18:44)
鈴藤 瑞樹@屍 > なんという計画犯罪w  (18:45)
NEKOBITO > d(´ゝω・`)☆ (18:46)
不離参 > 不当契約っぽい。(笑) (18:46)
NEKOBITO > しかし両者の同意を持って契約いたしましてネ? (18:49)
鈴藤 瑞樹@屍 > ばっちりサインしました(`・ω・´) b (18:50)
NEKOBITO > そりゃ、契約書の内容を読まずにサインしていたよーな気がしなくもありませんが。それはそれで、自分に何らいっさいの非がないと言えますカ!? (18:50)
NEKOBITO > ほら、本人バッチリ言ってますヨ (18:51)
鈴藤 瑞樹@屍 > 自分に……一切の……非……? (18:51)
鈴藤 瑞樹@屍 > ないね!!!! (18:51)
NEKOBITO > と言うわけで犯人は巨大きのこでひとつ (18:51)
NEKOBITO > 言い切られた?! (18:52)
NEKOBITO > と、電話で呼び出されてしまいましたのでここらで失礼しますっと (18:53)
鈴藤 瑞樹@屍 > 「ないと言えますか?」と問われたら「ない」と言い切るのが礼儀だと思った。 今では反省している。 (18:54)
雷那 > おつかれさまですー (18:54)
鈴藤 瑞樹@屍 > お疲れ様ですー  (18:54)
NEKOBITO > とりあえず、本当にとりあえず仕方がないので巨大きのこは鈴藤(屍)さんに差し上げマショウ (18:54)
雷那 > 私もそろそろ晩御飯なのでおちますー (18:54)
鈴藤 瑞樹@屍 > わーいうれしいなー(棒読み (18:55)
雷那 > お疲れ様でしたー (18:55)
NEKOBITO > ちょ、なにTVみたいなコメントを(笑) >今では反省している (18:55)
不離参 > お疲れ様でした。 (18:55)
退室(18:55):雷那
NEKOBITO > ではお疲れ様でしたー (18:55)
鈴藤 瑞樹@屍 > 自分も晩御飯たべてきますー。 楽しい時間をありがとうございました(笑) (18:56)
不離参 > 雪崩れます。 (18:56)
退室(18:56):鈴藤 瑞樹@屍
不離参 > お疲れ様でした。 (18:56)
不離参 > 失礼しました。 (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/07 (6)次のログ
(8) 下