NWCログ: 09/11/11 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/11 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんは (22:55)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (22:56)
涼原秋春 > うちの国の支持率と産業が不明なのはやはり冬の集計だからなんでしょうか? (22:56)
都築つらね > うちは失業率減って人口がちょっと増えたのが地味に嬉しいすね・・・支持率あげられるように頑張らねば。 (22:56)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (22:56)
涼原秋春 > こんばんはー (22:56)
都築つらね > こんばんはー (22:56)
ポレポレ > こんばんは (22:56)
夜國涼華 > こんばんはー(すみっこにお邪魔しますです (22:56)
芝村 > たぶん、失業率はよけ、みるみるうちに下がると思うよ。 おそらく人口から考えて最低値の4%付近までいきそう (22:56)
黒崎克耶 > こんばんは (22:56)
矢上麗華 > こんばんはー (22:56)
黒崎克耶 > おおーそれはよかったです! (22:56)
芝村 > akiharu国−? まってねー (22:57)
夜國涼華 > おお、良かったです>< >失業率 (22:57)
芝村 > うんとねー。akiharu国は意思表示が出来ない状態にある。 カマキリがおらんばい (22:57)
高原鋼一郎 > #季節的状況ですかね (22:58)
瀬戸口まつり > #あら?>カマキリがおらん (22:58)
芝村 > そだね。冬のセイだと思う。 (22:58)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:58)
花井柾之 > #あれ、うちの失業率って3%……あれ? (22:58)
花井柾之 > こんばんは〜 (22:58)
藻女 > こんばんは (22:58)
黒崎克耶 > あー冬眠@@ (22:58)
涼原秋春 > やはりそうですか。ということは今は人間や猫メインで1900万人なんですね。大きくなったなあ…… (22:58)
矢上麗華 > こんばんはー (22:59)
芝村 > 3%ということは、病人や高齢者、子供含めて働いてそうねえ。 (22:59)
ポレポレ > こんばんは (22:59)
都築つらね > あ、そういえば。 Qt:治安方面については今後またデータ出るんでしょうか? (22:59)
GENZモバ > あー,季節的状況。農業系で、冬は何も作ってない場合とかも失業にカウントされたりしますか? (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/11 (6)次のログ
(8) 下