NWCログ: 09/11/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/11 (6)次のログ
(8) 下

花井柾之 > ギャー (23:00)
芝村 > 国による。>GENZ (23:00)
高原鋼一郎 > なるほど (23:00)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:00)
黒崎克耶 > あー@@ (23:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:00)
久珂あゆみ > #臨時裁定について告知させていただきたいことがあるので 待機させてくださいませー (23:00)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:01)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (23:01)
高原鋼一郎 > #農業やってるとこが多くなったな共和国。産業的に大丈夫なのかしら (23:02)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:02)
むつき > こんばんはー(ころころ (23:02)
花井柾之 > 政策で労働者人口調査(?)や労働条件とかの調査を行うか……(汗 (23:02)
矢上麗華 > こんばんはー (23:02)
瀬戸口まつり > #どうなんでしょう 食糧危機といわれていたので転換してしまったのかもしれませんが (23:02)
黒崎克耶 > #農業ー造船―>< (23:02)
高原鋼一郎 > #うーん。確かによしあしではあるんですが、農業というのが食料だけとは限らんので (23:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:03)
芝村 >  いやー。人口増えたんでしょうがないよー (23:03)
矢上麗華 > #ジェントルの産業が「野生」・・ (23:03)
GENZモバ > ふむむ。ありがとうございます。国次第か…… (23:03)
高原鋼一郎 > ですかー (23:03)
久珂あゆみ > 呼び声の魔法がきいたのですねー>< (23:03)
藻女 > ♯薬はようやく手に入ったけれど、まだ建て直しには足りない (23:03)
黒崎克耶 > ふむふむ (23:04)
芝村 > 今回農業が多いのは、食糧増産をどしどしすすめてるせいで、こればかりはどうしようもない (23:04)
とよたろう > #うちの国の主要作物はなんだろう・・・ねぎ?>農業 (23:04)
瀬戸口まつり > #やっぱりそうなりますか>食糧増産 (23:04)
海法 > #心配になってきたんですが、チャットを変えたのは1度きりでアイドレス1から1.5になった時なんですが、ずっと前のチャット(Lingr)が登録されてるってことはないですよね(汗)。 (23:04)
芝村 > 伝統的農業国であるよんたや土場はさておき、他国は食糧確保大競争中だよ (23:04)
高原鋼一郎 > なるほどー (23:05)
むつき > 食糧確保…うちの国輸入が多いのでどうなってるかしら。 (23:05)
芝村 > それはないー>海法 (23:05)
黒崎克耶 > 確保@@ (23:05)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (23:06)
青狸 > こんばんはー (23:06)
とよたろう > なるほどー (23:06)
海法 > ありがとうございます。安心しました。 (23:06)
とよたろう > こんばんはー (23:06)
涼原秋春 > こんばんは (23:06)
矢上麗華 > こんばんはー (23:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:07)
ポレポレ > こんばんは (23:07)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:07)
ぱんくす > こんばんはー (23:07)
むつき > こんばんはー (23:07)
藻女 > こんばんは (23:07)
久珂あゆみ > FEGの様子はどうでしょうか 人口が増えて対応に人手が足りてないと伺ってますが おちつきそうでしょうか? (23:07)
花井柾之 > #人口が増えた→家族が増えた→その分生活にお金がかかるようになった→お金稼がなきゃ→多少(?)無茶するぜ(年齢や健康面的に)、みたいな感じでしょうか? (23:07)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:07)
GENZモバ > ながみ村の食料生産込みでも機械が上ってことは、だいぶ工場たてたなうちは (23:08)
ポレポレ > #なんで星鋼京の産業が建設になってるんだろう (23:08)
芝村 > いや。落ち着くのは随分先だろう。 支持率の低下含めて、混乱がつづいとる>FEG (23:08)
高原鋼一郎 > 現状の人員でカバーできる容量を超えちゃってる状態なんですかね (23:08)
むつき > (わあ…支持率上がっている、ありがたいなあ…) (23:08)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (23:08)
神室 > こんばんはー (23:09)
都築つらね > #都市計画系のイグドラシルの影響じゃないでしょうかね>ポレポレさん (23:09)
久珂あゆみ > そですか ふんばりどころですね がんばらないと>< (23:09)
都築つらね > こんばんはー (23:09)
芝村 > いや。人手不足で普通なら見向きもされない老人でも仕事がまわってるわけだね。 いいんじゃないかな。 老人も楽しそうだ。 (23:09)
詩歌 > #芸術的な建築物とか (23:09)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:10)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:10)
GENZモバ > こんばんは (23:10)
ポレポレ > こんばんは (23:10)
矢上麗華 > こんばんはー (23:11)
芝村 > 星鋼京は芸術品やブランド物の産業育成にこけて、公共建築だのみだ (23:11)
詩歌 > こんばんわ (23:11)
とよたろう > こんばんはー (23:11)
ぱんくす > こんばんはー (23:11)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (23:11)
都築つらね > こんばんはー (23:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:11)
ミサ > こんばんわー(挨拶不要にて (23:11)
高原鋼一郎 > なるほど (23:11)
むつき > #レンジャー連邦の失業率が6%となっていますが、うちも子供からお年寄りまで働いてる状態と見て良いのでしょうか。 (23:12)
黒崎克耶 > ほむほむ (23:12)
むつき > こんばんはー (23:12)
都築つらね > Qt:すみません。満天星の失業率15%なんですが、冬季で農家が、という影響入ってるんでしょうか。 (23:12)
花井柾之 > なるほど。そういう理由でしたか。あーよかったぁ、身体壊すとか勉強できないとかそういう感じじゃなくて (23:12)
とよたろう > おお、まだまだ働き盛りな定年後のおじいちゃんがまだまでいけるぜ、と再就職する感じですね>人手不足で〜 (23:12)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:12)
ポレポレ > #なるほど。白亜宮再びと。 (23:12)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:12)
黒崎克耶 > こんばんはーミサさーん>< (23:13)
都築つらね > 生き生きしたお爺ちゃんお婆ちゃん・・・なんか良い光景ですねえ (23:13)
MASTER > たけきのこさん、ようこそ! (23:14)
久珂あゆみ > #あーそっか 130%→70だから 60%も落ちてるのか… orz (23:14)
たけきのこ > こんばんはー(挨拶不要です(こそこそ (23:14)
とよたろう > こんばんはー (23:14)
矢上麗華 > こんばんはー (23:14)
黒崎克耶 > こんばんはーたけきのこさんも>< (23:14)
ポレポレ > こんばんは (23:14)
むつき > こんばんはー (23:14)
GENZモバ > Q:無名の失業率20%は農閑期の影響でしょうか?それとも別な要因でしょうか? (23:15)
涼原秋春 > こんばんはー (23:15)
GENZモバ > こんばんは〜 (23:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:15)
花井柾之 > #「紅の豚」の戦闘機修理したじいちゃんばあちゃんのイメージが浮かんだw (23:15)
芝村 > At:満天星は民族対立のせいだね (23:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:16)
都築つらね > #ジャスト過ぎますww<紅の豚 (23:16)
芝村 > A:無名の失業率は、不景気による物だ。輸出産業が壊滅してる (23:16)
黒崎克耶 > #そこなんだwww (23:16)
むつき > Qむ:レンジャー連邦の失業率が8%→6%となっていますが、うちも子供からお年寄りまで働いてる状態と見て良いのでしょうか。(Q:つけ忘れたので再掲) (23:16)
ミサ > #きゅん<紅の豚 (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/11 (6)次のログ
(8) 下