NWCログ: 09/11/15 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/15 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > たたいてもよし!やいてもよし! (16:41)
od > さっきからNEKOBITOさんのタイムリーぶりに驚愕してるんですがもしやリアルタイム描きですか? (16:41)
黒崎克耶 > あ、ちがうな (16:41)
NEKOBITO > 涼州の海は豊饒の海で海産物が美味しそうざますー (16:41)
伯牙 > フルーツサラダのミカンも謎ですよねぇ。パインステーキも謎だった・・・。 (16:41)
黒崎克耶 > やいてよし!にてよし!でもタタキだけはいやあああああ (16:41)
遊佐 > つ「蜜柑のタタキ」 (16:41)
黒崎克耶 > パインステーキ・・・ってなんですか@@ (16:42)
NEKOBITO > 農業博覧会のイラストです(笑) >伯牙さん (16:42)
蓮田屋@出先 > #それはミカンの大量の伝票を今現在必死に叩いている私に対する挑戦かー!w こんばんわー。ノ(ぇーw (16:42)
伯牙 > こんにちはー。 (16:42)
NEKOBITO > こんばんはー(笑) (16:42)
黒崎克耶 > 卸売業者がきた!w こにちは (16:42)
伯牙 > 輪切りのパイナップルの下にハムステーキを・・・。<パインステーキ (16:43)
GENZ > こんばんはーw (16:43)
NEKOBITO > あ、伯牙さんでなくodさんだたorz (16:43)
od > お、お疲れ様です……>はすたさん なんかごめんなさい。 (16:43)
黒崎克耶 > ええええ。パイナップルいらんw (16:43)
蓮田屋@出先 > #なんかね、もうね、多いw 多くてむせるw (16:43)
黒崎克耶 > >下にハムステーキ (16:44)
od > 石油ストーブの上でみかんを焼いて食う俺に死角はなかった<「蜜柑のタタキ」 いや、実際やったことはないですが。 (16:44)
伯牙 > パイナップルの酵素はお肉を美味しくするのは分かるんですが、でもパイナップルはいらない!(笑) (16:44)
伯牙 > 焼きミカンは何かで見たような。上手くやらないと大変美味しくないものになるとかで。 (16:45)
黒崎克耶 > あーなるほどw (16:45)
NEKOBITO > とりあえず以前あった、農業博覧会の時にカツオのタタキと冷凍みかんを描いたんですよー >odさん (16:45)
od > なるほど<農業博覧会のイラスト >NEKOBITOさん そのころ、仕事で死んでてノータッチだったなあ……お疲れ様でした。 (16:45)
蓮田屋@出先 > #odさんの目にみかんの皮を絞る攻撃!(ひどすw (16:45)
黒崎克耶 > やき蜜柑・・・は真っ黒を想像・・・ (16:45)
遊佐 > 下にハムステーキがダメなら・・・単品で厚切りパイナップルを焼けばいいんですね?(違) (16:45)
NEKOBITO > ハスターさんは物理的なみかん天国に……みかん地獄とも言えるかも (16:46)
GENZ > は、そろそろ夕食の準備始めます−。お疲れさまでしたー (16:46)
退室(16:46):GENZ
黒崎克耶 > あれですよなー必要な栄養をおぎなうのに変な料理はやめてほしいと; (16:46)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:47)
遊佐 > おつかれさまです (16:47)
od > 目が! 目がぁぁぁぁっ! @@ (16:47)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:47)
黒崎克耶 > odさんのめが・・・・ (16:48)
od > おつかれさまでしたー(目を覆いながら (16:48)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:48)
遊佐 > 嗚呼、大変だ!急いでこのレモン汁で洗いましょう (16:49)
NEKOBITO > おお、odさんが漢泣きしておられる (16:50)
伯牙 > おっと、自分もちょっと晩御飯の用意してきますー。お疲れ様でしたー。 (16:50)
退室(16:51):伯牙
遊佐 > おつかれさまです (16:51)
od > あ、ありがとうございます>遊佐さん (ぴちゃぴちゃ) 目がああああぁっ! (16:51)
黒崎克耶 > は、もう5じですね。自分もちょっと作業してきますー おつかれさまでした (16:51)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:51)
退室(16:51):黒崎克耶
od > おつかれさまでしたー(目を押さえながら (16:51)
NEKOBITO > (なんとなく玉ねぎを切れ味の鈍い包丁でみじん切りしてみる) (16:53)
遊佐 > おつかれさまですぅ (16:53)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:53)
od > 目が――NEKOBITOよ、それはお主にもダメージを与える自爆技! (16:55)
NEKOBITO > ふふふ。室内なのになぜかゴーグルつけている変な人になれば玉ねぎなんて…… (16:56)
od > おのれ、おのれえええぇぇぇっ!(目からぐずぐずに溶けていくod) かくて悪は滅びぬ。勝った! 第三部完! (16:58)
NEKOBITO > 第一部と第二部っていったい?! (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/15 (6)次のログ
(8) 下