NWCログ: 09/11/15 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/15 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > 呼び鈴システムかー。それは一体どこで配布されているんですか!(笑) (16:01)
GENZ > 海法さんあたりがあやしいですね(笑) (16:02)
伯牙 > 海法さん当たりかー@@ (16:02)
伯牙 > そう言えばふと思ったんですが、いつもライチさんがNWCで天気予報をお知らせしてくれてますが、NWでもお天気のお兄さんで有名なんでしょうか。(笑) (16:05)
GENZ > NWCでやってるからには有名だと思います!w (16:06)
伯牙 > やっぱりですかねー。(笑) (16:08)
伯牙 > NWで有名なPL(PC)とかいつか聞いてみたいですねー。 (16:09)
GENZ > 思いがけない人の名前が出そうですよねw (16:09)
伯牙 > こう、藩王のみなさんとか名前が広まりやすい人以外でどんな人の名前が出てくるのか、興味ありますよね! (16:11)
GENZ > あるいは自分の評判を聞いて……いや、怖い怖い(笑) (16:14)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:14)
伯牙 > あはは。(笑) / でも、そういうのも聞ける機会があるといいですねー。 (16:15)
伯牙 > こんにちはー。 (16:15)
GENZ > こんにちはー (16:15)
黒崎克耶 > ぼて _○□= (16:16)
黒崎克耶 > ご希望どおりおちてみました とお!\○_/ (16:16)
GENZ > www (16:17)
MASTER > odさん、ようこそ! (16:17)
伯牙 > そんなフライングボディプレスを決めなくても!(笑) (16:17)
od > こんにちは。なんとなくおちてみました。 (16:17)
伯牙 > こんにちはー。 (16:17)
GENZ > こんにちはー (16:17)
黒崎克耶 > こんにちはー やーやっぱりえびのじ (16:18)
伯牙 > #でも、どっちかというと穴から顔を出してるように見えるこのごろ。< \○_/ (16:18)
GENZ > \砂糖だー!/ こうですか (16:19)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (16:19)
黒崎克耶 > \マイルだー!/  こうですか (16:19)
NEKOBITO > 壁|のれん/ノω・)|壁 こんにちはー (16:19)
od > あ、黒崎さん。亡命中の涼州藩民のケアの件では、ご協力ありがとうございました。 (16:20)
伯牙 > こんにちはー。 (16:20)
NEKOBITO > 絵を描くか本を整理するか迷ったあげく、だらだらすることにしました(ぁ (16:20)
GENZ > こんにちはーw (16:20)
黒崎克耶 > およ、いえいえーおきになさらずー こんなときくらいじゃないとおやくにたたず_○□= (16:20)
伯牙 > あはは。(笑) (16:20)
GENZ > #裏で作業してたでござru (16:20)
黒崎克耶 > #寝床からかきこm (16:21)
NEKOBITO > は。そう言えば…… >ケア  ありがとうございましただぁ黒崎さんorz (16:21)
伯牙 > #裏でごそごそしてまs (16:22)
黒崎克耶 > は(゚Д゚ ;= ;゚Д゚ ) (16:22)
NEKOBITO > #屋台?の焼売を食べてまs (16:22)
黒崎克耶 > きにしないでくださいにゃ>< (16:23)
od > なんというか、お医者様という仕事のジレンマというヤツでござんしょうかねえ。平時でヒマしてるときが一番平和なとき、というか。 (16:23)
NEKOBITO > odさんと私に挟まれた黒崎さん…… (16:23)
伯牙 > じゃあ、囲むようにねずみを・・・。(笑) (16:23)
黒崎克耶 > 英字にはさまれる odさん)´Д`(NEKOBITOさん (16:24)
伯牙 > 焼売おいしそうですねー。いいなぁ。 (16:24)
GENZ > うはは (16:24)
伯牙 > ホントだ。(笑)<英字に (16:24)
黒崎克耶 > びがぢゅー (16:24)
od > ジワリ……ジワリ……<挟む (16:24)
NEKOBITO > Σは それは気づきませんでした! >英字 (16:24)
伯牙 > #とはいえ、自分も今川焼きを食べてたり。 (16:25)
黒崎克耶 > マ〜イムマ〜イム(囲 (16:25)
od > は、たしかに!<英字 (16:25)
GENZ > やはり蜜柑ですよ蜜柑。当然10kg箱で (16:25)
黒崎克耶 > 蜜柑・・・■)´Д`(■ (16:26)
od > NEKOBITOさん、実は俺たちは生き別れの兄弟だったり?!(話を飛躍させすぎるのはやめましょう) (16:26)
伯牙 > ミカンに埋もれるんですか・・・?(笑) (16:26)
NEKOBITO > 10kg…… (16:26)
黒崎克耶 > GENZさんの部屋は蜜柑箱で構成され・・・ (16:26)
伯牙 > odさん!実はNEKOBITOさんにはINUBITOさんという方が・・・っ。(笑) (16:27)
NEKOBITO > od兄さん!! (16:27)
od > みかんか……涼州みかんの収穫は大丈夫かのう。と、地元農家の懸念を代弁してみる。 (16:27)
od > NEKOBITO弟者!! (16:27)
GENZ > ミカン箱で隠蔽するんですよモチロン(ぉ (16:28)
NEKOBITO > #中身が同じざますっ >NEKOとINU (16:28)
伯牙 > それってどんなダンボーハウス。(笑)<GENZさんの部屋は蜜柑箱で構成され・・・ (16:28)
黒崎克耶 > パタン! ■=3 (16:28)
GENZ > ! (16:29)
NEKOBITO > スネークッ (16:29)
黒崎克耶 > えーとミカンハウス?w (16:29)
伯牙 > 敵兵1「あっれー、こんな所に資源化予定のダンボールが。よーし、シュレッダーに直行だ!」 (16:29)
NEKOBITO > □ (16:29)
NEKOBITO > ...只 (16:30)
NEKOBITO >   □ (16:30)
黒崎克耶 > はこがうごいた! (16:30)
od > 敵兵2「なんだこのダンボール、いやに重いなあ」 (16:30)
NEKOBITO >   □つ【グラビア雑誌】 (16:31)
GENZ > 敵兵3「気のせいか……」 (16:31)
黒崎克耶 > 敵兵4「紙切れだからおもいにきまってんだろー」 (16:31)
伯牙 > #そして囲まれているNEKOスネーク。 (16:31)
黒崎克耶 > ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )人( ゚∀゚)人(゚∀゚ )人( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) (16:32)
NEKOBITO > #黒崎さんがいつの間にか敵側にーっ (16:32)
伯牙 > そして、涼州ミカンって普通に美味しそうなミカンだなーと思った今日この頃。 (16:33)
NEKOBITO > |三3 □ (16:33)
黒崎克耶 > なにをいう! 自分はもとより味方ではな(ry (16:33)
黒崎克耶 > 涼州ミカン・・・いいひびきですなw (16:34)
NEKOBITO > 涼州みかん……   ていっURL (16:35)
黒崎克耶 > ミカンパス!( ´ω`)ノ三三三三三三● (16:35)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:35)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (16:35)
GENZ > なるほどw>涼州みかん (16:35)
od > まあ、亡命で農家のみなさんも大変でしょうからこんなところで少しでも存在感をアピールしてみたり(笑)<涼州みかん (16:36)
伯牙 > なるほどー。(笑) (16:36)
黒崎克耶 > なるほどwwww (16:36)
遊佐 > こんにちはですよ( ̄¬ ̄) (16:36)
GENZ > こんにちはー (16:36)
黒崎克耶 > やーちょうど高知だし・・・ (16:36)
伯牙 > こんにちはー。 (16:36)
黒崎克耶 > こんちは (16:36)
NEKOBITO > ●)´Д`) みかんぱわー注入ー (16:36)
od > こんにちはー (16:37)
伯牙 > 涼州も早く帰還できるといいですよね。 (16:37)
NEKOBITO > こんにちはー (16:37)
伯牙 > は、じゃあ涼州沖では美味しい戻り鰹が。 (16:37)
黒崎克耶 > 蜜柑と鰹のもりあわせ・・・ (16:38)
伯牙 > そこはくっつけないで!(笑) (16:38)
黒崎克耶 > 鰹鰹鰹●○●鰹鰹鰹 (16:39)
黒崎克耶 > すっごいいやなくみあわせにw (16:39)
NEKOBITO > カツオのタタキ涼州ゆずポン酢つきー ちゃい URL (16:39)
od > あ、そうですね。たしか漁業もやってるはずなので。<戻り鰹 (16:39)
黒崎克耶 > は、ゆずならいいのね!蜜柑・・・・・・ (16:40)
NEKOBITO > 鰹と蜜柑の組み合わせは凶悪だと思いますっ (16:40)
伯牙 > タタいても美味しいですし、生でもおいしいですよねー。 (16:40)
伯牙 > ゆずですな。(笑) (16:40)
黒崎克耶 > あれですな、給食にでてきたフルーツサラダのような組み合わせ! (16:41)
MASTER > 蓮田屋@出先さん、ようこそ! (16:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/15 (6)次のログ
(8) 下