NWCログ: 09/11/15 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/15 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > GENZさんが乾いていく・・・。 (15:00)
伯牙 > だれかー、水を!水をー! (15:01)
GENZ > ゲ……ゲームを…… (15:01)
伯牙 > ゲームなんてそんなもったいn・・・じゃない、体に障るわ!(ぇ) (15:02)
GENZ > えっ (15:02)
伯牙 > まぁ、冗談はこれくらいで・・。(笑) ゲームやりたいですねー。 (15:04)
GENZ > やりたいですね!! (15:05)
伯牙 > そう言えば、今頃テストプレイ中なんですよね。 (15:06)
GENZ > うらやましすギギギギギ (15:07)
伯牙 > どんなゲームになるのかも楽しみですねー。 (15:09)
GENZ > 最近はなかなかゲーム会にも行けなくて……ギギギ (15:14)
伯牙 > 時間とかなかなか難しいですしねぇ。 (15:16)
GENZ > 次のJGCがはやくこないかしら!(ぇ (15:18)
伯牙 > 後半年以上あるよ!(笑) (15:18)
GENZ > 半年…… (15:19)
GENZ > ながい…w (15:19)
伯牙 > 出来るとしたら新年会とかですかねー。 (15:21)
GENZ > いいですねー。ゲーム…飲み会…… (15:22)
伯牙 > こう、色々待ち遠しいですよねー。こんな休日の日は。(笑) (15:25)
GENZ > 同感です(笑) (15:26)
伯牙 > 昨日から実は結構一日が長く・・・。今日起きて月曜日?!と一瞬。 (15:28)
GENZ > それは焦りますなw (15:29)
伯牙 > 携帯のカレンダーが正常に動いてくれてて助かりました。(笑) (15:31)
伯牙 > #そう言えば、NWCで相手に呼びかける効果がかなりいいみたいですねー。 (15:33)
GENZ > #……ほ、ほう@@ (15:33)
伯牙 > #でも、やるとなるとこう、こっぱずかしいですよね!(笑) (15:35)
GENZ > #まず現状がアレなんでその手のアクションが取れな(ry (15:35)
GENZ > #出来るとなればやることはやぶさかではありませんが! が!! (15:36)
伯牙 > きゃっきゃ、GENZさんがやる気だわ! (15:37)
GENZ > 最近フラストレーションがたまってきてですね!! (15:39)
伯牙 > その気持ちわかる気がします!やきもきなるのはあれですよね! (15:40)
GENZ > 焦っちゃいかんとはわかっているんですけどね! (15:41)
伯牙 > ゲーム中には出さないですけどね!(笑) (15:43)
GENZ > えぐえぐ。色々マダー…・? (15:45)
伯牙 > 早く生活ゲームの季節が来て欲しいですねぇ・・。 (15:46)
GENZ > その前に戦争の季節が…データが(ry (15:47)
伯牙 > その前くらいに臨時裁定の出来た分の公示ですかねー。 (15:48)
GENZ > たまってますのう…… (15:49)
伯牙 > まぁ、まだT15更新直後ですしねー。 (15:50)
伯牙 > #そして、結構誰も落ちてこないなぁ。(笑) (15:52)
GENZ > NWC,見られてないのかしらw (15:53)
伯牙 > 芝村さんがいるときはすごい反応なんですけどねー。(笑) (15:54)
GENZ > 芝村さんが入ってくると、メールが送られてくるサービスが存在するという噂がw (15:55)
伯牙 > Σ そんなサービスが!(笑) (15:56)
GENZ > だってあまりにも超反応じゃないですかw (15:57)
伯牙 > 確かに天井が抜けたんじゃないかと言うくらい落ちてこられますよね。(笑) (15:57)
GENZ > 五分ごとに巡回していてもあの反応速度になるはずがないw (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/15 (6)次のログ
(8) 下