NWCログ: 09/11/16 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/16 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 高級品(笑)はあんまり買わなくてそのへんの無人販売でひとやまいくらで求めるですお(笑) (15:00)
はすたや@出先 > #ちなみに品種がびみょーに違います(箱入娘は宮川で統一。三ケ日はほとんど青島) (15:00)
はすたや@出先 > #げw 本気でみかんの入荷来たwしごとしてきまーw (15:00)
退室(15:01):はすたや@出先
川原雅 > いてらさーい (15:01)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (15:12)
むつき > こんにちはー(ころんころん)#Mac席に戻って来た (15:13)
川原雅 > こんにちはー (15:13)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (15:14)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (15:14)
むつき > 落ちた; (川原さんのお膝にごろごろ) (15:14)
久珂あゆみ > えい (15:14)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:14)
むつき > こんにちはー (15:14)
川原雅 > こんにちはー (15:16)
久珂あゆみ > 野菜の煮えるいいにおいがします (15:16)
川原雅 > もふもふ (15:17)
川原雅 > うちはシチューです(でもつくったのは昨日) (15:17)
むつき > お料理中ですねー、(ああ、白菜が食べたいなあ。) (15:18)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (15:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:19)
久珂あゆみ > 冬は煮込み系が食べたくなりますねー (15:19)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:19)
むつき > こんにちはー (15:21)
川原雅 > こんにちはー (15:21)
むつき > そうだ、白菜のクリーム煮を作ろう。 小柱の缶詰いれるんだ@@ (15:23)
日向美弥 > おいしそー(´¬`) (15:23)
川原雅 > 白菜はこの時期便利アイテムですなぁ (15:23)
むつき > ですねえー、お鍋にも欠かせませんし><ノ (15:26)
むつき > それにエビ餃子とかいいかな。(ほふほふ (15:28)
久珂あゆみ > えび餃子おいしかった!! (15:30)
日向美弥 > おいしsかった…てかなにもかもおいしかった=□○_ (15:31)
久珂あゆみ > おいしかったですねー (15:31)
むつき > いいなあー><(じたばた (15:32)
日向美弥 > 7人で18品も食べてたとはw<森沢さんのレポート見て、あらためて=□○_ (15:32)
久珂あゆみ > わははは(笑 わたしは途中からだから それよりは少ない!!(みんなわたしがくるまえにネギ系を頼んでいたという) (15:33)
むつき > www 食べましたねえー (15:34)
日向美弥 > いやほら、あゆみさんいらしたらネギ関係注文しなくなるから、その前にw (15:34)
川原雅 > いいにゃー (15:35)
久珂あゆみ > #そしてわたしがきたらやたらえび系を注文してた (15:36)
川原雅 > えびー (15:37)
久珂あゆみ > えびすきー (15:37)
日向美弥 > えびもおいしかった…(´¬`) (15:37)
むつき > エビー (餃子エビ奮発しておいしいの作ろう… (15:38)
久珂あゆみ > おいしかったねぇ (15:42)
川原雅 > いいなぁ、自宅だと辛いものはつくれないのよねぇ・・・ (15:42)
川原雅 > カレーすら甘口な我が家 からいカレーがたべたいです・・・ (15:45)
むつき > #辛いのは大丈夫だけど、偏食二人もいるから自分の好きな物あまり作れない。 (15:46)
久珂あゆみ > おおそうなんだー (15:46)
日向美弥 > どれ注文するか迷い出す>お店の人から料理紹介される>「おいしそー(´¬`)」×全員w>「じゃあ、それお願いしますΦΦ」>料理できあがる>「おいしー☆▽☆」×全員 以下繰り返し (15:46)
日向美弥 > あにゃ、そうでしたか (15:47)
久珂あゆみ > わたしは辛いのも甘いのも大丈夫だからなー (15:47)
むつき > www #モツ煮とかホルモン焼きとかタコの味噌チゲ鍋とかニラレバとかマグロのホシの塩焼きとか砂肝とk (15:49)
むつき > カレーは何でもすきー。 (15:50)
久珂あゆみ > #ちょうどカレー煮込み中ww (15:55)
川原雅 > かれーたべたくなってきた #きょうはしちゅーです (15:55)
むつき > #おおーw (15:55)
久珂あゆみ > #残ったらカレールーつっこむといいよー (15:56)
川原雅 > #のこりません (15:56)
久珂あゆみ > #(笑 (15:58)
むつき > #www (15:58)
日向美弥 > #うははw (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/16 (6)次のログ
(8) 下