NWCログ: 09/11/16 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/16 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > そしてミルクティをいれたら、猫にものすごく見られている・・・ (16:04)
久珂あゆみ > わはは においに反応してるのかしら (16:05)
むつき > にゃんこのくれくれ視線ですか。 (16:05)
川原雅 > あげませんよっ (16:06)
日向美弥 > ちょうだいちょうだい(きらきら) byにゃんこ (16:07)
川原雅 > あついよあついよ (16:08)
日向美弥 > さましてからちょうだいー   て顔されるんですよね=□○_ (16:09)
むつき > #(´Д`) じー(´Д`) ごくり… (´Д`) そわそわ…(´Д`) にゃー (16:09)
日向美弥 > そして、コーヒーいれてきました。うまうま (16:15)
むつき > 多頭飼いだと、並ばれて見られるから食べにくい事この上ない。 (16:15)
久珂あゆみ > #猫って食べないのにほしがるときありますよねw (16:15)
むつき > 今日は紅茶、でもおやつはいただいた焼き芋寒天。結構おいしい。 (16:16)
むつき > #ありあるー>< (16:16)
川原雅 > そしてむりに膝によじのぼってきて、掘ろうとするのはやめてほしいんだ・・・ (16:16)
むつき > #あるある orz (16:17)
日向美弥 > うわん>< (16:17)
むつき > 川原さんファイトwww (16:17)
川原雅 > 最近は3匹でキーボードの上を狙うので油断できません (16:18)
久珂あゆみ > #カレーの味見をほしがるねこ・・ (16:23)
日向美弥 > #それは危険>< (16:24)
川原雅 > カレーはだめです>< (16:24)
むつき > 匂いは魅惑的みたいなんですよねえ…<カレー (16:25)
川原雅 > うちのはカレーには興味しめさないなぁ (16:27)
久珂あゆみ > #わたしが食べてるものにとりあえず手を出したいらしい… (16:28)
川原雅 > それおいしい?って(笑) (16:28)
久珂あゆみ > そうそうw (16:29)
むつき > www うははw (16:29)
久珂あゆみ > #ごはんたけるのまってるなう (16:35)
川原雅 > 農場系に興味がわいたので、DSのルーンファクトリー3を買ってみました (16:38)
むつき > お仕事終ったらお買い物行こう。白菜白菜〜。 (16:39)
久珂あゆみ > そろそろおいとましますーノシ (16:51)
退室(16:51):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまですー (16:51)
むつき > お疲れさまでしたー (16:53)
むつき > 私も仕事に集中します、ではーノシ (16:54)
退室(16:54):むつき
川原雅 > おつかれさまですー (16:54)
川原雅 > では私もおちますねー ノシ (16:55)
退室(16:55):川原雅
日向美弥 > おつかれさまですー (16:55)
日向美弥 > それでは、私も落ちますね。失礼しますー                      玄ノ丈さん大好きですよー(*ノノ) #コーヒー飲んでて言いたくなったらしい (16:56)
退室(16:56):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/16 (6)次のログ
(8) 下