NWCログ: 09/11/20 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/20 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんなの食べれるのアメリカくらいダヨネー (21:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:33)
GENZ > こんばんはー (21:33)
藻女 > こんばんは (21:33)
GENZ > 紫カレーときいて! (21:33)
むつき > こんばんはーw (21:34)
日向美弥 > こんばんは〜、そこにつられますかw (21:34)
伯牙 > こんばんはー。 (21:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:34)
黒崎克耶 > GENZさんはくえると! (21:34)
伯牙 > 未だにカラフルケチャップが信じられません。(笑)<アメリカ (21:34)
GENZ > 普通に赤とか黄色とか緑のカレーを食べようぜ… (21:35)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:36)
黒崎克耶 > 暖色系でいいじゃない・・・なんで寒色系にするの・・・ (21:36)
むつき > トマトはトマトの色のままがいいと思います@@ (21:36)
伯牙 > 人間の色彩の限界に挑戦するということで。ぜひGENZさんに!(ぇ) (21:36)
GENZ > えっ (21:37)
久珂あゆみ > レインボーカキ氷って混ざると茶色になるよねそういえば!! (21:37)
川原雅 > あー紫のけちゃっぷはすごかったな (21:37)
藻女 > 暖色系ってピンクとかライムグリーンとか蛍光オレンジとか (21:37)
GENZ > それが食品本来の色であるなら(つД`) (21:37)
黒崎克耶 > まがまがしい(笑 (21:38)
藻女 > あぁ唐辛子で真っ赤なスープとかですね<食品本来の色 (21:38)
伯牙 > きっと食品の未知なる可能性を引き出した色であって・・・。(笑) (21:38)
GENZ > そうそう。そういうのは食欲をそそるのです>唐辛子で真っ赤な (21:38)
藻女 > 山葵で緑色とか、さすがGENZさんです (21:39)
伯牙 > そうなんですかー。そもそもレインボーかき氷を頼んだことがなく! (21:39)
藻女 > マスタードの黄色と、唐辛子の赤と、山葵の緑、黒胡椒で黒で大根おろしで白として (21:40)
久珂あゆみ > 台湾牛肉麺うまかったなぁ (21:40)
藻女 > 無理しても対してから胃の思いつかないです (21:40)
黒崎克耶 > どんなんだろう・・ (21:40)
久珂あゆみ > そうなんですよー>かきごおり たべてるうちにまざってもう味もなにも…(笑 (21:41)
日向美弥 > 台湾牛肉麺…また食べたいです(´¬`) (21:41)
伯牙 > 多分ですよね。(笑)<味も何も (21:41)
久珂あゆみ > ・¥k (21:42)
久珂あゆみ > きゃー ねこが (21:42)
藻女 > カキ氷はシンプルなやつかあの台湾のカキ氷がいいな (21:42)
むつき > 台湾牛肉麺うらやましい… いいんだ明日上海料理だもん><ノシ (21:42)
黒崎克耶 > まざって茶色にw (21:42)
GENZ > なんという旨そうな>台湾牛肉麺 (21:42)
久珂あゆみ > 上海蟹もいいですね!! (21:42)
日向美弥 > 上海蟹…いけるタイミングなら行きたかった>< (21:43)
伯牙 > 美味しそうですねぇ・・。明日、中華料理にしようかなぁ。 (21:43)
むつき > 楽しみなのです、栄養つけるんだ…>< (21:45)
久珂あゆみ > でもいま一番食べたいのは えびとブロッコリーのグラタン! (21:45)
日向美弥 > 明日はベトナム料理になりそうです@@ (21:45)
黒崎克耶 > うまそう@@ (21:45)
むつき > 寒くなるとホワイトソースものが美味しいですよねー。 (21:46)
伯牙 > ミサさんの影響ですか?(笑)<えびとブロッコリーのグラタン (21:46)
久珂あゆみ > ミサさんのせいですね(頷 (21:46)
GENZ > よし、明日は野菜丼だ…@@ (21:46)
むつき > 野菜丼w 野菜の味噌炒めを丼ぶりにすると美味しいですねえ…。 (21:47)
伯牙 > 生春巻きも美味しいですよねー。パクチーが手に入らないから、大葉でまかなってみたり。 (21:47)
伯牙 > <ベトナム料理 (21:47)
藻女 > 野菜丼って野菜のかきあげがのっていりゅやつ? (21:47)
黒崎克耶 > あしたはブロッコリー>< (21:48)
藻女 > 味噌いためか (21:48)
GENZ > 野菜を食べて健康になるのだだっだー (21:48)
伯牙 > そう言えば、ミサさんのログにあった野菜丼も美味しそうだったなー。ぐぅ。 (21:49)
むつき > レンコンそろそろ料理したいなあ…冬は根菜類が美味しい。 (21:50)
藻女 > 根菜じゃないのだと冬瓜もいいよ (21:50)
伯牙 > レンコンのはさみ揚げとかいいですよねー。 (21:51)
GENZ > ううっ。はらへりですよはらへり (21:52)
久珂あゆみ > いいなーおいしそう (21:52)
伯牙 > ・・・純粋にお腹がすいてきました・・・。(笑) (21:53)
久珂あゆみ > #俺 ふとんがとどいたら ご飯食べるんだ(ご飯中に荷物届くのがいやらしい) (21:53)
黒崎克耶 > #食欲がでてきたきがするw (21:53)
日向美弥 > #みんな、食べるんだw (21:54)
むつき > #食べるんだーw (21:54)
伯牙 > ご飯だけでも先に炊いておけば、蒸らしたちょうどいい加減のご飯が! (21:54)
久珂あゆみ > #すでにぬかりなく炊いておるぜよ (21:55)
むつき > 冬瓜美味しいですよねえ、 ご飯食べたのになんだかお腹が空きそうな; (21:56)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:56)
藻女 > zyaa (21:57)
藻女 > じゃあごはんじゃなくて甘い物の方がいい?<ご飯食べた (21:57)
黒崎克耶 > #ぐるぐる@@ (21:58)
伯牙 > 美味しそうといったらこう、トースト+目玉焼きも美味しそうに見えて・・・。 (21:58)
藻女 > でも焼き芋の季節もそろそろ過ぎてきた頃でしょうし、何の季節だろう (21:58)
GENZ > すでに飲んでいる俺にぬかりはありません (21:58)
GENZ > A:酒の季節 (21:58)
むつき > 干し芋を炙って食べるのも良いですよ。 (21:59)
日向美弥 > ちょwww>酒の季節 (21:59)
久珂あゆみ > さすがとりはむの人>すでに (21:59)
むつき > むつきさんは当分アルコール抜きですお… ああ、健康茶がうまい…。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/20 (6)次のログ
(8) 下