NWCログ: 09/11/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お酒は苦手です ビールも苦手だから代わりに焼酎にしてもらうくらいお酒だめ (22:00)
むつき > (GENZさんを無限につつく、うらやましくなんかないやい。) (22:00)
GENZ > ふひひひひ (22:00)
伯牙 > とりはむの人!とりはむちょうだい!(笑) (22:01)
GENZ > つくればいいじゃない…簡単なんだし… (22:01)
黒崎克耶 > だめなひとだったw (22:01)
日向美弥 > とりはむは、明日ゆでる予定のがあるもん>< (22:02)
伯牙 > とりはむの用意今ないので・・・。(笑) (22:03)
黒崎克耶 > とと、ちょっとまずいのでおちます@@ごふ (22:05)
黒崎克耶 > またーノシ (22:05)
退室(22:05):黒崎克耶
GENZ > お疲れさまですー (22:05)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:06)
藻女 > お疲れ様です (22:06)
川原雅 > むうすんごいねむい・・・・ (22:06)
久珂あゆみ > おつかれさまー (22:06)
久珂あゆみ > #わたしもとどいたのでちょっとごはんいってきますw (22:06)
久珂あゆみ > 失礼しますーノシ (22:06)
退室(22:06):久珂あゆみ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:07)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:07)
伯牙 > 眠たい時は早めに寝るといいですよー。>川原さん (22:07)
むつき > お疲れ様ですー (22:09)
MASTER > さん、ようこそ! (22:10)
川原雅 > こんばんは (22:10)
川原雅 > むーちょっとねてきます・・・まだ咳でるしなぁ (22:10)
川原雅 > ではー ノシ (22:10)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:11)
> なんかひさしぶりにのぞいてみたら混沌 なく浮き出し(挨拶 (22:11)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:11)
退室(22:11):川原雅
日向美弥 > は、今週のトロステみてきます@@(←) またあとでーノシ (22:11)
GENZ > うし、では飲みに戻りますー。お疲れさまでした (22:11)
退室(22:11):GENZ
退室(22:11):日向美弥
むつき > 私も作業に集中します、ではーノシ (22:11)
伯牙 > 自分もトースト目玉焼き作ってきます・・。(笑) お疲れ様でしたー。 (22:11)
退室(22:12):むつき
退室(22:12):伯牙
藻女 > お疲れ様です (22:12)
> 雪崩れる瞬間に入室だしw (22:12)
藻女 > お疲れ様です (22:15)
MASTER > さん、ようこそ! (22:18)
藻女 > おかえりなさい (22:19)
> PCが限界を超えてるらしくて挙動が安定してないのよ (22:21)
> まぁ唐辛子は入れ過ぎると限りなく黒に近づいていくとだけいっておち (22:22)
退室(22:22):だ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/20 (6)次のログ
(8) 下