NWCログ: 09/11/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > このよのさんさん、ようこそ! (20:08)
このよのさん > こんばんは (20:08)
このよのさん > ごろごろごろごろ (20:08)
MASTER > アンズ・ユーキさん、ようこそ! (20:19)
アンズ・ユーキ > ごろごろごろごろ (20:19)
このよのさん > こんばんは (20:19)
このよのさん > ぬ、やりますな (20:19)
アンズ・ユーキ > こんばんはー。寒いですねぇ… (20:19)
アンズ・ユーキ > ごろごろごろごろ。こたつ実装させたい。と思う今日この頃。 (20:20)
このよのさん > 確かに<寒い (20:21)
アンズ・ユーキ > こたつにみかんは外せないっ・・・今日やっぱりみかんかって帰ってくればよかったw (20:22)
このよのさん > みかんか、いいなぁ (20:22)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:23)
藻女 > こんばんは (20:23)
アンズ・ユーキ > 今日寄ったスーパーで袋詰めみたいなので380円だったんですよねー。買ってくればよかった! (20:24)
このよのさん > こんばんは (20:24)
アンズ・ユーキ > こんばんはーw (20:24)
藻女 > ♯今日に釣られました (20:25)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:26)
藻女 > こんばんは (20:26)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:26)
このよのさん > こんばんは (20:26)
遊佐@携帯 > 僕はこたつで食べる蜜柑が甘い蜜柑だと下手なケーキ食べるより幸せになれます(笑) (20:28)
このよのさん > みかんの皮は風呂に入れるのもあり (20:29)
アンズ・ユーキ > こんばんはー。甘いミカンおいしいですねーw ついでにこー、お煎餅もあると嬉しくて。あったかい緑茶があるともっと幸せに。 (20:29)
藻女 > 種をがりってするの以外はでもまだいいや (20:29)
アンズ・ユーキ > 昔良くやりました!ミカン皮をお風呂にダイブッ!>このよのさんw (20:30)
藻女 > 酸っぱかったりするのはまだ大丈夫 (20:30)
アンズ・ユーキ > 種をかんだときは軽く凹みます…。昔色んな皮むきかたを研究してた記憶がww (20:30)
このよのさん > 知り合いのおばちゃんが、遊びに行った時、何回か大きめのみかんの皮の砂糖漬けを土産にくれたっけなぁ (20:32)
遊佐@携帯 > 甘いの、しょっぱいの、甘いの、しょっぱいの・・・でたまにお茶が入るループ(爆) (20:32)
遊佐@携帯 > 種に当たるときはあまりあまい蜜柑だった覚えが無い(・・ (20:34)
アンズ・ユーキ > 砂糖漬けは食べたことナイナァ…。チョット食べてみたいですw>このよのさん (20:34)
アンズ・ユーキ > 気がついたらミカンを一人で連続で食べ続け7個とか食べてて自分が一番驚いた記憶がありますw (20:35)
このよのさん > 結構いけますよ (20:35)
遊佐@携帯 > オレンジピールの蜜柑版ですかね? (20:37)
アンズ・ユーキ > わー。ぜひいつか食べてみたいw 自分で作ってみるのもありか! (20:37)
遊佐@携帯 > そして、またたびめにゅーに・・・ <自分で作る (20:38)
アンズ・ユーキ > お店はいま休業中ですからねえ・・・。ゲームでの来店は可能だと思いますけどw 売上処理がちょっと時間足りてなくて;orz (20:39)
藻女 > またたびはアイスくらいしか食べた事無いです そもそも食料品売り場で見かけたことないけれど (20:41)
遊佐@携帯 > #情勢次第で次辺り行く計画でした(^^ (20:42)
アンズ・ユーキ > Σ(△||)またたびアイス!? (20:42)
アンズ・ユーキ > #おお、ぜひぜひ。時間が空けば再開はしますのでっ (20:43)
藻女 > またたびアイスはアイス屋さんで売ってたですよ 知名度低いところを見るとやっぱり人気が無かったみたいですね (20:44)
遊佐@携帯 > #彼の人が活動開始されたりで確認してからでないと自分だけでなくお店や周りに被害だしそうなんで慎重にならねばですが(^^; (20:45)
アンズ・ユーキ > またたびアイス・・・食べなきゃ!オイラまたたびアイス探すよー!(こらまて! (20:45)
遊佐@携帯 > 食べたことはないですが時々見聞きしますね<またたびアイス (20:46)
アンズ・ユーキ > #まあ、平和になってからでも良いかもですw (20:46)
藻女 > けれどかに味噌とかウニとかお米とか日本酒とかの方がよく見聞きする まぁ日本酒は普通なのかもしれないけれど (20:48)
アンズ・ユーキ > ラベンダーアイスとかも!…色々ありますねぇアイス! (20:50)
遊佐@携帯 > #記憶を遡った結果、ナ〇ジャタウンのアイスクリームシティで見たような気がした(爆 (20:51)
アンズ・ユーキ > かにミソ・ウニは食べれそうになひ(ノД`) 魚介類苦手でして; (20:51)
藻女 > ラムネとかね (20:51)
藻女 > 私も魚以外の魚介類以外が苦手 (20:52)
アンズ・ユーキ > ラムネは…ワサビ味を飲んだことがありますよっ!どこかでノリで買った記憶があります。 (20:52)
藻女 > 少しずつましにはなってきているけれど あぁでも川魚は結構平気だ (20:53)
アンズ・ユーキ > 私はエビが一番苦手です; お魚は一部の焼き魚しか食べれなくてorz (20:53)
藻女 > カレーとかもあるんでしょ 最近は色んな物が出来ています (20:53)
アンズ・ユーキ > あー、色々あるみたいですね。カレー使ってるのもw (20:54)
藻女 > 甘露煮とか、練り物は?<魚苦手 (20:54)
アンズ・ユーキ > さてはて、こー食べ物の話をしていたらお腹が減っちゃいましたヾ|*゚Д゚*|ノ 何か作ってきますw (20:54)
藻女 > いってらっしゃい (20:55)
アンズ・ユーキ > 栗の甘露煮とかなら!練り物は結構いけますねーwかまぼことか! (20:55)
アンズ・ユーキ > いってきますー! (20:55)
退室(20:55):アンズ・ユーキ
このよのさん > ラムネか、子供の頃、おふくろの田舎のお祭りで、一気飲み競争に参加して惨敗した記憶がある(初飲みだった) (20:55)
このよのさん > おつかれさまー (20:55)
このよのさん > あ、いってらっしゃいか (20:55)
藻女 > 一気飲みは急性中毒とかあるから最近はダメなんですよね のどが渇いたときとか急にたくさん飲んじゃダメって学校で習った気がする (20:57)
遊佐@携帯 > いってらっしゃいませ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/25 (6)次のログ
(8) 下