NWCログ: 09/11/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/25 (6)次のログ
(8) 下

このよのさん > ワシが大学の頃は飲み会では必ずだったが・・・・・・時代は変わった。まぁ、それほど酒好きじゃないので、ワシにとってはありがたい (21:00)
遊佐@携帯 > ソレはアルコールです?<一気飲みで急性中毒 (21:01)
藻女 > 私は水で習いました アルコールの方はすでに常識になっていましたし (21:02)
藻女 > まぁ中毒じゃなくて身体に悪くて命に関わるとして言われてなかったですが (21:02)
このよのさん > アルコールだな (21:02)
このよのさん > 水か・・・・・・水の飲みすぎで、溺死できるとは聞いたことがあるが、一気飲みは初耳かな (21:04)
遊佐@携帯 > とある漫画でそんなシーンを見たことが・・・(爆 <水の一気飲みで溺死 (21:05)
藻女 > 私は小説で読んだ覚えが<水を飲んで溺死 (21:06)
このよのさん > おぼれて水飲むのも、一気飲みで水飲むのも同じだから、限度を超えれば溺死するしかない (21:07)
遊佐@携帯 > #屈んで水道の蛇口から水飲んでるときに身体が動かないようにされて水が口に入り続けて・・・だったかな (・・ (21:07)
藻女 > ♯コップに水を入れてそれを飲んで自殺だったかな (21:09)
遊佐@携帯 > まあ、何するにしてもほとほどですな (21:18)
このよのさん > ですな<ほどほど (21:18)
藻女 > そうですね 両極端なのは辛いです (21:19)
遊佐@携帯 > 僕も強くないので強要されなくなって助かります(コク <飲み会で一気 (21:19)
藻女 > 私はそもそもビールがダメ 好きなお酒聞かれて甘酒と答えるくらいですし (21:20)
遊佐@携帯 > むしろ弱い(^^ (21:20)
このよのさん > ビールか、泡が消えるとダメなんで、結果的にハイペースになって、周りに心配される (21:22)
藻女 > でも顔に出ないからか強いみたいに言われる ひょうじょうゆかたのほうがとくです (21:22)
遊佐@携帯 > 表情と言うよりは体質かなぁ・・・僕ん家は父親がビールコップ一杯で顔真っ赤になるくらいにすぐ出る人で僕はそちらの血を、母親がちゃんぽんで飲んでも大丈夫な人で弟がそちらの血を継いでる模様(笑) (21:26)
このよのさん > 家は親父が強くて、お袋真っ赤 (21:27)
遊佐@携帯 > その代わり分解は速いのか宴会終わる頃には帰るのに困らない位には抜けます (21:29)
藻女 > アルコールが苦手で少しずつしか飲めないからか、そんな帰りに支障が出るほど酔った事はないです せいぜい言葉使いが変になるくらい (21:30)
このよのさん > 調子に乗って吐くまで飲んだことは何度かあるが、記憶なくすほど飲んだことは・・・・・・大学の頃に1回だけだな (21:33)
遊佐@携帯 > 正体無くすくらいに飲む勇気(?)は僕にはありません(^^ (21:36)
藻女 > お酒に限らずそんなに飲めない アルコールがきついのなら少ない量でなるのかもしれないけれど (21:37)
このよのさん > うん、ワシもその1回でこりた (21:38)
遊佐@携帯 > あとは強い弱いと別に合う合わないもあるようですね(僕の友人に強い酒飲んでも平気なのにホッピーだと悪酔いして蝶ハイテンションになって翌朝二日酔いになる人がいる) (21:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/25 (6)次のログ
(8) 下