NWCログ: 09/11/28 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (00:00)
瀬戸口まつり > #どっちかというと おびきだす? (00:01)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:01)
山吹弓美 > こんばんはー (00:01)
矢上麗華 > こんばんはー (00:01)
沢邑勝海 > こんばんはー (00:01)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:02)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:02)
セントラル越前@携帯 > こんばんは (00:02)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (00:02)
黒崎克耶 > #バルク様が配達? (00:02)
とよたろう > こんばんはー (00:02)
ポレポレ > ブラウザが落ちました。こんばんは (00:04)
サク > こんばんはー (00:05)
ミーア > #バルク様ならクーリンガンが現れても戦える可能性は高いと思いますけど、目的は連絡手段の安全な確保ですよね? (00:06)
ミーア > こんばんはー (00:06)
芝村 > そだね。ちなみに。手紙ではないぞ (00:06)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:06)
芝村 > 電話の回復のための、魔法アプローチだ (00:07)
ミーア > #了解です (00:07)
黒崎克耶 > おお@@ (00:07)
瀬戸口まつり > はい (00:08)
多岐川モバイル > #おお…… (00:08)
沢邑勝海 > #おお、電話ですか。手紙は……返事貰いたいけどorz (00:08)
矢上麗華 > #ロボットはむりですかね・・・・あれはシーンが発生することでクーリンガンが来てしまうのでしょうか・・ (00:09)
遊佐 > #ロボットはロッシさんが動かれるだろうと言うことでとりあえず保留では? (00:10)
セントラル越前@携帯 > #電池が切れたので一度失礼させていただきますー (00:11)
ミーア > #どの手段も安全は確保したいですよね (00:11)
矢上麗華 > #シーンの発生での危険性はお店の注意書きに明示されてるので・・>遊佐さん (00:12)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:12)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (00:12)
とよたろう > おつかれさまでした (00:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:13)
シグレ > お疲れ様でしたー (00:13)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:13)
サク > お疲れさまでしたー (00:13)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:13)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:13)
芝村 > 手紙はキノウツンなら回復するだろ。 (00:13)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:13)
久珂あゆみ > おお (00:13)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:14)
芝村 > まあ。俺の代わりに作戦考えて実行させるプレイヤーが欲しいね (00:14)
遊佐 > おつかれさまです (00:14)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:14)
芝村 > だれがいいかな。 (00:14)
とよたろう > おお、キノウツンさんですか (00:14)
尋軌 > ほうほう… (00:15)
ポレポレ > 電話、電話・・・ (00:15)
藻女 > 参謀の長は誰でしたっけ (00:15)
黒崎克耶 > 通信大臣ですね>< (00:15)
多岐川モバイル > #おお (00:16)
久珂あゆみ > 大臣ー (00:16)
遊佐 > #どうも大臣と言う文字を見るとアシタさんを連想してしまう (00:17)
沢邑勝海 > おお……谷口に無事届いてると良いんですが。後ちゃんと読んで貰えてるかとか気になって=□○_>キノウツン回復 (00:18)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (00:19)
凍矢 > こんばんは (00:19)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:20)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:20)
藻女 > こんばんは (00:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:20)
山吹弓美 > こんばんはー (00:20)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:21)
沢邑勝海 > こんばんはー (00:21)
とよたろう > こんばんはー (00:21)
ミーア > こんばんはー (00:21)
四方 無畏 > こんばんわ (00:21)
ポレポレ > こんばんは (00:21)
黒崎克耶 > #電話の前で電話番・・・ (00:21)
矢上麗華 > こんばんはー (00:21)
芝村 > 各国の大臣はまあ、それぞれで選べ (00:22)
藻女 > 大臣に要求される物はなんなのでしょうか (00:22)
黒崎克耶 > はいー (00:22)
芝村 > 問題はリーダーだ。今暇で優秀とまではいかんでもそれなりやれrふのがいい。 (00:22)
芝村 > 通信とはいえ。敵はくーりんだ。 (00:23)
久珂あゆみ > そうですね>敵はクーリン (00:23)
黒崎克耶 > むーん (00:24)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (00:25)
ユーラ > こんばんはー おじゃまします (00:25)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (00:25)
弓下 嵐 > こんばんはー (00:25)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:26)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:26)
矢上麗華 > こんばんはー (00:26)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:26)
とよたろう > こんばんはー (00:26)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:26)
花井柾之 > #(失礼、間違って落ちました (00:26)
凍矢 > こんばんはー (00:26)
沢邑勝海 > こんばんはー (00:26)
ミーア > こんばんはー (00:26)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (00:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:26)
サク > こんばんはー (00:26)
山吹弓美 > こんばんはー (00:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:27)
瀬戸口まつり > こんばんは (00:28)
久珂あゆみ > #法の神も気になります ごろごろ だいじょうぶかな (00:28)
矢上麗華 > 大臣選定の締め切りはいつになりますでしょうか? (00:29)
藻女 > ♯みぽりん、大臣決めるのに国の方着てもらえますか? (00:30)
芝村 > まあ。7日のあいだにやろう。 (00:32)
芝村 > へんせいgtpかぶるのでよろしく (00:32)
芝村 > 編成もかぶるのでよろしく。 (00:32)
芝村 > そして。電池がやばいのでおちます。後ミーア。考えといてくれ (00:33)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:33)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (00:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:33)
尋軌 > おつかれさまでした (00:33)
芝村 > ということで落ちまーす (00:33)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:33)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:33)
藤崎 > 編成とかぶるということは7日の間に生産もくるのかな・・・  お疲れさまでした (00:33)
ミーア > はい! かんがえます@@! (00:33)
退室(00:33):芝村
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (00:33)
シグレ > お疲れ様でした。 (00:33)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:34)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:34)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:34)
久珂あゆみ > わたしも寝ますー (00:34)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:34)
夜國涼華 > おつかれさまですー。 (00:34)
那限逢真 > お疲れ様です (00:34)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (00:34)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:34)
久珂あゆみ > 晋太郎さん大好きよー ノシ (00:34)
退室(00:34):久珂あゆみ
花井柾之 > おつかれさまです〜 (00:34)
瀬戸口まつり > 私もなだれます (00:35)
黒崎克耶 > ではなだれますー (00:35)
瀬戸口まつり > 高之さんののちゃん 新しいパジャマよかったら使ってくださいね だいすき (00:35)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/28 (6)次のログ
(8) 下