NWCログ: 09/11/28 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/28 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 私もなだれます。おつかれさまでしたー (00:35)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (00:35)
退室(00:35):矢上麗華
瀬戸口まつり > 失礼しますー (00:35)
退室(00:35):瀬戸口まつり
凍矢 > お疲れ様です (00:35)
とよたろう > 手を振っていこう…  ノシノシ (00:35)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:35)
四方 無畏 > おつかれさまです (00:35)
シグレ > 失礼しますー (00:35)
とよたろう > では失礼しますー (00:35)
退室(00:35):とよたろう
退室(00:35):シグレ
黒崎克耶 > 家族ダイスキー><ノシノシ (00:36)
退室(00:36):黒崎克耶
尋軌 > 失礼いたします。お邪魔しましたー (00:36)
山吹弓美 > な、なだれますー                  べるかいんー すきー (00:36)
退室(00:36):尋軌
退室(00:36):山吹弓美
たけきのこ > お疲れ様です 失礼しますー (00:36)
サク > お疲れ様でしたー 私も失礼します。ではー (00:36)
夜國涼華 > 私もこちら落ちます。お疲れ様でしたー。 (00:36)
退室(00:36):たけきのこ
退室(00:36):夜國涼華
退室(00:36):サク
沢邑勝海 > 私も雪崩れますー。竜馬さーん、手紙の返事下さい……どうなってるか不安ですorz (00:36)
退室(00:36):沢邑勝海
日向美弥 > では私もなだれます   玄ノ丈さんへ リハビリ順調だといいな。大好きです(*ノノ) (00:36)
退室(00:36):日向美弥
不変空沙子 > お疲れ様でした。失礼します (00:38)
退室(00:38):不変空沙子
花井柾之 > なだれます。おつかれさまです (00:38)
みぽりん > なだれます。お疲れ様でしたー (00:38)
退室(00:38):花井柾之
退室(00:38):みぽりん
444 > ではー (00:39)
退室(00:39):444
藻女 > 私もなだれます  今日子ちゃんに出した手紙は大丈夫だったかな 誕生日プレゼント贈るのもこのままだとダメそうですね せめて祝福の気持ちは届くといいな 大好きですよ (00:40)
退室(00:40):藻女
ミーア > 皆さんお疲れ様でしたー (00:40)
凍矢 > お疲れ様でしたー (00:40)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:40)
ポレポレ > 雪崩れます。お休みなさい。 (00:41)
退室(00:41):ポレポレ
藤崎 > 人が少なくなった隙にミーアさんをもふる もふもふもっふもふ (00:41)
ミーア > わーい 藤崎さんにもふ返し>< もふもふもふもふ (00:42)
弓下 嵐 > なだれますーおつかれさまでしたー (00:42)
退室(00:42):弓下 嵐
凍矢 > そんな二人をウォッチング(ぇ (00:43)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:43)
高原鋼一郎 > さて、落ちます。ではー (00:43)
凍矢 > お疲れ様でした (00:43)
退室(00:43):高原鋼一郎
藤崎 > もっふもふ・・・ はっ!!  (笑) (00:44)
藤崎 > お疲れさまでした (00:44)
ミーア > みられてた!! (00:44)
凍矢 > 不潔です!(マテ (00:44)
ミーア > えー>< (00:44)
四方 無畏 > つ【チャイナ】>凍矢君 (00:45)
ミーア > そうだ チャイナ!! (00:45)
凍矢 > いるかあああああああああ>チャイナ (00:45)
凍矢 > チャイナ、駄目、ぜったい (00:46)
ミーア > えー もったいない(ぇ (00:47)
四方 無畏 > じゃあ・・・ つ【アオザイ】 (00:48)
凍矢 > もったいないものなどない!! (00:48)
凍矢 > そういう意味じゃないよ!!>muIさん (00:49)
四方 無畏 > え?じゃあ・・・ つ【ハンターキラウィッチ衣装】 (00:51)
凍矢 > 根源力たらないからきれないなぁ(ぁ (00:51)
ミーア > コスプレでいいじゃんw (00:52)
四方 無畏 > 衣装だけなら大丈夫だよ!きっと! (00:53)
凍矢 > そんなのしたくないよ!>コスプレ (00:53)
ミーア > よし、お家かえる。おやすみなさいませーノシノシ (00:53)
退室(00:53):ミーア
凍矢 > おやすみなさいませー (00:54)
四方 無畏 > おつかれさまです (00:54)
凍矢 > 俺も落ちますね、お疲れ様です (00:54)
退室(00:54):凍矢
藤崎 > お疲れさまでした。おやすみなさいー (00:55)
藤崎 > 落ちます。ではー (00:55)
退室(00:55):藤崎
四方 無畏 > であであ、私も失礼します。おやすみー (00:56)
退室(00:56):四方 無畏
ユーラ > みなさんおつかれさまでしたー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/28 (6)次のログ
(8) 下