NWCログ: 09/11/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/28 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > それでは私も失礼します。おつかれさまでした。 (01:02)
退室(01:02):ユーラ
那限逢真 > おっと。落ち忘れていたので落ちます。Q、おやすみ (01:10)
退室(01:10):那限逢真
彩貴@携帯 > すみませんお疲れ様です失礼しますー (01:17)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (01:20)
むつき > うふふ、何もかも終わったNWCでころんごろん。=□○_ (01:20)
むつき > =□○_カール大好きですよ、いつもありがとうね。 (01:21)
むつき > ではでは、退散。 (01:21)
退室(01:21):むつき
東 恭一郎 > っと、お疲れさまです (01:22)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (01:45)
是空 > よっと。 (01:45)
是空 > いまさら登場(笑) (01:45)
是空 > そして誰も居ない(笑)>当たり前だがw (01:45)
是空 > 共和国は聯合費用見直し含めて大統領府にツリーあるのでよろしく。 (01:47)
是空 > 会議は全共和国いたけど。各国は出席者が明日不在でも対応できるように情報共有お願いします。 (01:47)
是空 > ではではー (01:48)
退室(01:48):是空

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/28 (6)次のログ
(8) 下