NWCログ: 09/11/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:08)
川原雅 > こんばんはー (23:09)
川原雅 > へちょり (23:09)
伯牙 > こんばんはー。ぐにゃり。 (23:09)
川原雅 > 騎士団かいてたら頭が煮えました (23:11)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:12)
伯牙 > 編成は大変ですよね・・。お疲れ様です。 (23:12)
藻女 > こんばんは (23:12)
伯牙 > そう言えば、T12・T13分の公示ができてよかったですー。残りの分もみなさま、よろしくおねがいしますです。 (23:13)
伯牙 > こんばんは。 (23:13)
川原雅 > やってると途中でむきーってなる(笑) 何日かかかったよ・・・ (23:13)
川原雅 > 超おつかれさまです>裁定関係 (23:14)
川原雅 > こんばんは (23:14)
川原雅 > ふー (23:14)
藻女 > 編成は質疑が帰ったのでまた少し修正したです (23:15)
伯牙 > でも、見てるとそうなるのはよく分かりますですよ。<途中でむきー! (23:16)
伯牙 > 多すぎると見落としとかのミスはありそうですし、かと言って少なくても油断してとかもありますですしね。 (23:17)
藻女 > こっちはチェックする人が大変そうだってわかるようなの。1つの評価値が変化するだけなのが評価値の種類分あったりして分隊はすくないのに評価値の数がたくさん (23:18)
伯牙 > まぁ、そういう場合は落とし所を見つけないとでしょうか。使う可能性の高い評価値を厳選するなりで。 (23:23)
伯牙 > 川原さんもありがとうございますー。アナウンス大助かりですよ。<裁定関係 (23:25)
藻女 > そうですね うちは確か追跡だったかな誰も出せるやつで能力的に使わない野は出していなかった (23:26)
伯牙 > 過不足なくと言うのは難しいですからね。 (23:32)
川原雅 > 個人騎士団でこれだと藩国編成はまだ遠いなぁ・・・ (23:33)
伯牙 > 編成専門でされてる方は本当にお疲れ様です・・。 (23:34)
伯牙 > ターン更新で空気も色々動き出してますしね。方々気をつけながらは、本当に大変だと・・。 (23:38)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (23:43)
松井 > こんばんはー 緑に溶け込みに来ましたー (23:43)
伯牙 > こんばんはー。 (23:44)
松井 > というのはうそで、編成表をプリントアウトして 横に書式のページをプリントしたものを置いて (23:44)
松井 > 色ボールペンでチェックしていくといいですよー (23:44)
伯牙 > あー、確かに画面だけだと目が滑って大変なことにですよね。なるほどー。 (23:45)
松井 > んでもって間違ったところをまるで囲って紙のスミ間で線を引っ張って間違いを書き込んでおくといいです (23:46)
伯牙 > なるほどー。やっぱり自力でチェックできる分アナログは強いですね。メモもすぐ取れそうですし。 (23:49)
川原雅 > がんばりまーす・・・ (23:49)
松井 > 私のほうでも明日インク買ってきたらチェックしますんでみんなでれば安心ですよ (23:50)
松井 > どっちかといと書式そのものよりも特殊の適応に「あれ、これ大じょうぶかな」と気づく方が大事だと思うのでorz (23:54)
川原雅 > ですねー (23:54)
伯牙 > そうですねー。75%もそうですけど、部隊全体なのか個人なのかも間違いやすいですしねぇ。 (23:56)
松井 > ほんとはチェックしたものを指摘するときもデジタルよりも紙の方がわかりやすんですねー (23:58)
松井 > 校正した奴をスキャナでとりんで画像して渡してようなー (23:58)
松井 > ようかなー→みようかな (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/30 (6)次のログ
(8) 下