NWCログ: 09/12/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/01 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > 間違った所に追加して書き込みやすいですよねー。テキストのままとかだと矢印引っ張っても余計にごちゃごちゃして・・。 (00:01)
藻女 > そろそろ失礼しますね おやすみなさい (00:02)
退室(00:02):藻女
松井 > おつかれさまです。 キーボードの調子が悪くていつにも増して誤字が。 (00:04)
伯牙 > お疲れ様でした。 (00:04)
伯牙 > あわ、接触不良か何かですか? (00:07)
松井 > たまに押せてないキーがありますねー キーボードカバーがないからかな (00:08)
川原雅 > 掃除ですなー>きーぼーど (00:09)
川原雅 > キーの下になにかあるとひっかかったりしますね (00:09)
川原雅 > おっと日付がかわったし失礼しますー。 (00:09)
川原雅 > おやすみなさいー ノシ (00:10)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:10)
松井 > きーぼーどうじしてねーす おつかれまでした (00:11)
退室(00:11):松井
伯牙 > でも、カバーの上からって押しにくいですよね。お疲れ様でしたー。 (00:11)
伯牙 > 自分もちょっと落ちますー。お疲れ様でしたー。 (00:11)
退室(00:11):伯牙
退室(00:11):川原雅

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/01 (6)次のログ
(8) 下