NWCログ: 09/12/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/03 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > お疲れ様です! (00:00)
涼原秋春 > おつかれさまですー (00:00)
つづみ > おつかれさまですー。 (00:00)
アポロ > おつかれさまですー (00:00)
神楽坂 > お疲れ様です (00:00)
サク > お疲れ様ですー (00:01)
緋璃・ロッシ > #おつかれさまー>あゆみちゃん いつもありがとう (00:01)
とよたろう > おつかれさまですー (00:01)
伏見 > お疲れ様です。 (00:01)
夜國涼華 > おつかれさまですー。 (00:01)
芝村 > さて。TLOはまあ、絶技と同じくおもえばよし (00:01)
高原鋼一郎 > おつかれです (00:01)
瀬戸口まつり > はい (00:02)
照葉結樹@海法よけ藩国 > お疲れ様です。 (00:02)
久珂あゆみ > #そんなてれるじゃないか>あかりん (00:02)
緋璃・ロッシ > #はいはい(笑 (00:02)
八守時緒 > そうなんですかー (00:03)
シュワ > #絶技なんて一つも使えません・・・(涙) (00:03)
黒崎克耶 > #ふむふむ (00:03)
アポロ > ふむう (00:05)
是空URL (00:05)
ポレポレ > #絶技と言えば、絶技も良く判らないです。なんなんですあれ。 (00:05)
是空 > と、とりあえず……>情報だけでも。 (00:05)
藻女 > ♯一度使うと国民が頼りにしそうか 難しい (00:05)
久堂尋軌 > おつかれさまでございます (00:06)
つづみ > 是空さんお疲れ様です…! (00:06)
劔城 藍 > 是空さんお疲れ様です (00:07)
伯牙 > お疲れ様ですー。>是空さん (00:07)
猫野和錆 > #自分の身についた絶技じゃないと、使いどころも使い方も。しかし不安と必要感から使ってしまう、他の選択肢も見えなくなってしまう・・・ (00:07)
涼原秋春 > おつかれさまです!>是空さん (00:07)
アポロ > おつかれさまです…!>是空さん (00:07)
シュワ > お疲れ様です (00:07)
瀬戸口まつり > お、おやすみくあさい>是空さん (00:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:07)
猫野和錆 > お疲れ様ですー>是空さん (00:07)
瀬戸口まつり > #お休みの間みんなで頑張ります (00:07)
照葉結樹@海法よけ藩国 > お疲れ様です。 (00:08)
是空 > すまぬ。ちょっとめずらしいこと言うが。体調がマズイ。 (00:08)
是空 > 休みます。 (00:08)
是空 > 明日にはまた動くので、皆、お願い。 (00:08)
奥羽りんく > #明日の仕事に差し支えそうなのでこれにて失礼します。挨拶不要にてー そして是空さんお疲れ様です。 ではー (00:08)
退室(00:08):奥羽りんく
サク > お疲れさまです (00:08)
八守時緒 > お疲れ様です。 (00:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>是空さん (00:09)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませ! (00:09)
弓下 嵐 > おつかれさまです。おだいじにー (00:09)
ポレポレ > お疲れさまです (00:09)
八守時緒 > #ちょっと離席します (00:09)
神楽坂 > お疲れ様です>是空さん (00:09)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (00:09)
伯牙 > お疲れ様です、ゆっくりやすんでくださいー。 (00:09)
とよたろう > おやすみなさいませ (00:09)
是空 > 失礼します (00:09)
アポロ > お疲れ様でしたー (00:09)
退室(00:09):是空
猫野和錆 > お疲れ様です、がんばりますー>是空さん (00:10)
ミーア > は、落ちられた皆さんおつかれさまでしたー 時期が時期ですのでお大事にー (00:10)
戯言屋 > #お疲れ様ですー>是空さん (00:10)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:10)
四方 無畏 > おつかれさまです (00:10)
藤崎 > お疲れさまでした。いつもありがとうございます・・・! (00:10)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (00:10)
伏見 > お疲れ様でしたー (00:11)
遊佐 > おつかれさまです (00:11)
つづみ > お疲れさまですー。お大事になさってくださいー。 (00:11)
サク > お大事になさってくださいーお疲れ様でした (00:12)
花井柾之 > おつかれさまです、お大事にです (00:13)
劔城 藍 > ご自愛くださいまし (00:13)
日向美弥 > と、そろそろ寝る時間なので落ちます、失礼いたします(挨拶不要です) (00:13)
退室(00:13):日向美弥
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:14)
八守時緒 > 私もこのまま失礼します。お疲れ様でしたー(挨拶不要です (00:14)
退室(00:14):八守時緒
サク > 落ちられた方お疲れ様でしたー (00:15)
夜國涼華 > 私もそろそろ寝る準備をしますので、失礼させていただきます。お疲れ様です。(挨拶不要です (00:15)
退室(00:15):夜國涼華
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。 (00:16)
シグレ > お疲れ様ですー。 (00:16)
久珂あゆみ > おちられた方お疲れ様です (00:16)
涼原秋春 > おちられたかたがたおつかれさまですー (00:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:17)
藤崎 > お休みなさいー (00:17)
サク > 私も同じく失礼します。おつかれさまでしたー #横から色々失礼しました、ありがとうございました (00:17)
退室(00:17):サク
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:18)
ミーア > みなさまお休みなさいませー (00:18)
遊佐 > #絶技と思えば・・・「適度に使うには大変便利」、「少なからず世界に負荷が掛かる」、「安易に多用し過ぎると爆発」、「タネが割れれば簡単にコピーされる」・・・とかですか?(絶技への理解が足りてないんで的外れかもしれませんが) (00:19)
シュワ > #絶技も全ての世界で使用が可能みたいですし、少なからずの危険性はあるんでしょうね・・・ (00:20)
とよたろう > お疲れ様ですー (00:20)
神楽坂 > 私も失礼させていただきます、お疲れ様でした (00:22)
退室(00:22):神楽坂
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:22)
緋璃・ロッシ > #作業してたらタイムリミットオーバーしたので私も失礼しますー (00:22)
退室(00:22):緋璃・ロッシ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:22)
アポロ > 落ちられた皆さまおつかれさまでした (00:23)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (00:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:24)
久珂あゆみ > おやすみーノシ (00:24)
ミーア > おやすみなさいませー (00:24)
遊佐 > おつかれさまです (00:25)
黒埼紘@越前藩国 > 私もそろそろ体力の限界なので、これにて失礼します。おやすみなさい。(挨拶無用) (00:26)
退室(00:26):黒埼紘@越前藩国
セントラル越前 > お疲れ様です (00:26)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:27)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (00:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:28)
弓下 嵐 > #すいませんー 通信安全確保のための情報提供スレッドを立ち上げました。URL (00:29)
弓下 嵐 > #思いあたる方は情報の提供をよろしくおねがいします。 (00:29)
弓下 嵐 > # URL 現時点のプランはこんな形になっています。 (00:30)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (00:31)
シグレ > お疲れ様です。 (00:31)
シュワ > おつかれさまです (00:32)
ミーア > お疲れ様です! (00:32)
伯牙 > お疲れ様ですー。 (00:32)
弓下 嵐 > #締め切り12/5ですけど、締め切り限られてるので明日の夜にも中間報告いけたらなーと考えてます。(早めに情報いただければ、中間報告できるのでご協力お願いしますー) (00:33)
照葉結樹@海法よけ藩国 > お疲れ様です。 (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/03 (6)次のログ
(8) 下