NWCログ: 09/12/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (23:00)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (23:01)
ポレポレ > こんばんは (23:01)
藻女 > こんばんは (23:02)
都築つらね > #シャープ透過して見えたりとか、しないっすよね。入室したら、なんてことは・・・w<gigu (23:02)
都築つらね > こんばんはー (23:02)
od > こんばんは (23:02)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > こんばんは (23:02)
od > #少々気になるお名前ですが<giguさん はじめまして? (23:03)
藻女 > ポレポレさん所で招き猫作れないか相談しようと思っていましたが、今回は違うようでしたのでまた別に機会に (23:05)
ポレポレ > ああ、はい。 (23:05)
gigu > はじめまして、ですね。 (23:08)
都築つらね > あっと、申し訳ない。こんばんは、初めまして。>giguさん (23:09)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (23:10)
是空 > よっと。 (23:10)
ポレポレ > 初めまして。 (23:10)
藻女 > こんばんは (23:10)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:11)
海法 > ばんは (23:11)
都築つらね > 是空さん、こんばんは。 (23:11)
od > こんばんはー (23:11)
藻女 > こんばんは (23:11)
都築つらね > 海法さん、こんばんはー。 (23:11)
是空 > さて、どうでるかな? (23:11)
ポレポレ > こんばんは (23:12)
od > こんばんはー (23:12)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > こんばんは (23:12)
od > #? <さて、どうでるかな? (23:13)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (23:13)
弓下 嵐 > こんばんはー (23:13)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:13)
黒崎克耶 > こんばんはー_○□= (23:14)
藻女 > こんばんは (23:14)
都築つらね > こんばんはー。 (23:14)
ポレポレ > こんばんは (23:15)
黒崎克耶 > ごろごろ・・・ (23:15)
詩歌 > こんばんわ (23:15)
是空 > #ああ。愉快犯か本物か謎なんで。どうするのかなー? とw>odさん (23:15)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:15)
涼原秋春 > 何か人の集まる流れのようなので意味も無くやってまいりました。こんばんは (23:16)
都築つらね > ども、こんばんはー。 (23:16)
藻女 > こんばんは (23:16)
ポレポレ > こんばんは。#なんだろう。しょーもない事を相談しようと思ったら、そんな空気ではなくなってしまったようで。 (23:17)
藻女 > ♯別にしていいんじゃないですか?<相談 (23:18)
是空 > #いやいや。相談しておこうよ。#付けてさ(笑) (23:18)
涼原秋春 > #あら。いかがなされたので?>ポレポレさん (23:19)
都築つらね > #大丈夫だと思いますよー。心配ならばTwitterとかもありでしょうし。 (23:19)
弓下 嵐 > #あ、今、中間報告まとめて、相談の順番待ち中です。 (23:20)
ポレポレ > #いや、本当にしょうもないんですよ。私以外にはほぼ全く関係がない話で。 (23:20)
涼原秋春 > #おつかれさまです>中間報告待機中 (23:21)
od > #なるほど>是空さん (23:21)
是空 > #ちょっと、茶番してもいい?(笑)>各位 (23:22)
弓下 嵐 > #報告中− (23:23)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #どうぞー>是空さん (23:23)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (23:23)
藻女 > こんばんは (23:23)
涼原秋春 > #はいなー>茶番 (23:24)
涼原秋春 > こんばんはー (23:24)
ポレポレ > サイキノン系麻薬のころの、ちょっとした失敗の話です。 (23:24)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (23:24)
都築つらね > #お任せしますw (23:24)
是空 > #まぁまぁポレポレさん。 (23:24)
都築つらね > こんばんはー (23:24)
是空 > お話の前に。 (23:24)
涼原秋春 > こんばんはー (23:24)
是空 > 久しぶりに自己紹介でもして遊ぼうか(笑)>始めましての方もいるし(笑) (23:25)
黒崎克耶 > #ういうい (23:25)
沢邑勝海 > こんばんはー。(寝る前にこっそり) (23:25)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:25)
是空 > 例:03-00041-01:是空とおるです。FEGで藩王やったりダガーマンやったりしてます!>みたいな遊び。 (23:25)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (23:26)
是空 > #てきとーでいいや(笑) (23:26)
多岐川モバイル > こんばんはー(少しだけですが (23:26)
山吹弓美 > こんばんはー(即隅) (23:26)
都築つらね > こんばんはーノシ (23:26)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (23:27)
沢邑勝海 > こんばんはー。ようこそ隅っこへ(同じく隅で待機)>山吹さん (23:27)
涼原秋春 > なにその(アプローの涙から数えて)アイドレス3周年記念な企画 的な印象が(笑) (23:27)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (23:27)
都築つらね > 了解(笑) (そういえば最近自己紹介とか全然してませんね。NWC入る回数減ったのもありますが。 (23:27)
都築つらね > こんばんはー (23:27)
久堂尋軌 > こんばんはー御邪魔します〜(挨拶不要にて) (23:27)
是空 > だって普段お見かけしない方がいるからさぁ。仲良くなりたいじゃん(笑)>涼原さん (23:27)
むつき > こんばんはー隅っこにお邪魔しますー。 (23:27)
MASTER > みぽりん@ちょっとだけさん、ようこそ! (23:27)
山吹弓美 > こんばんはー。わーい沢邑さーん(もぎゅ) (23:28)
od > いやー。気がつきゃ三年も遊んでるんですねえ。はやいもんです (23:28)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (23:28)
みぽりん@ちょっとだけ > #寝る前に自己紹介だけしにきましたー (23:28)
近江屋 > こんばんは (23:28)
久堂尋軌 > 最近は 驚くリアクションしかしていないような気がしています(笑) (23:28)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (23:29)
近江屋 > 自己紹介タイムきいて、まいりました (23:29)
セントラル越前 > こんばんは。にぎやかしに参りました (23:29)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (23:29)
都築つらね > いやあ、早い早い。<3年 何もかも懐かしい・・・というとフラグですっけ。 (23:29)
是空 > #あんま増えるなよ。俺はgiguさんの言葉が聞きたいだけなんだからw (23:29)
都築つらね > こんばんはー (23:29)
沢邑勝海 > お久しぶりですよー、ふにゃーん(もっぎゅもぎゅ)>山吹さん (23:29)
近江屋 > #越前さん、先日はお買い上げありがとうございました。 (23:29)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 自己紹介ですか (23:30)
山吹弓美 > #それは脳死状態になって復活するフラグでわ>つらねさん (23:30)
都築つらね > っは、そうだった(笑)<復活 (23:30)
セントラル越前 > 32-00622-01:セントラル越前です。普段は笑いの研究をしています。半分嘘です。(逆にもう半分は…) (23:30)
セントラル越前 > こんな感じですか>是空さん (23:31)
都築つらね > あ、都築つらねですー。満天星国の藩王とかやってます。他にも色々やってますが、最近ちと忙しいので肩書き少なめにて(笑) (23:31)
是空 > そんな感じかと>越前さん (23:32)
沢邑勝海 > よっし続くぞー。 23-00740-01:沢邑勝海です。キノウツンでメイドやってます。最近ときめきたいお年頃です(吐血) (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/03 (6)次のログ
(8) 下