NWCログ: 09/12/03 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 36-00689-01:藻女です。今日が誕生日の今日子ちゃんが好きなのと、後は募金組合に参加したり、藩王やってたりしています (23:33)
MASTER > 榊遊さん、ようこそ! (23:34)
近江屋 > 11-00240-01:大島海豚(PC名)やっています、近江屋もうします。気軽にお声かけてくださいね。 (23:34)
藻女 > 久しぶりです (23:34)
藻女 > そっちの名前でここであうのは<榊遊さん (23:34)
黒崎克耶 > 04-00111-01:黒崎克耶です。もと男で子持ち母です(ぇ (23:34)
榊遊 > #名乗りゲームらしいのでこちらの名前に変えつつ来られた方々こんばんはです (23:34)
都築つらね > (思いのほか、自己紹介がカオスになりつつある件(笑)) (23:35)
都築つらね > こんばんはー (23:35)
近江屋 > #く、たしかに (23:35)
山吹弓美 > 43-00403-01:山吹弓美です。愛鳴之藩国でこっそりひっそりやっております。ぢみです (23:35)
od > 44-00518-01:odです。涼州藩国でページトレーサーの中の人やってます。あ、そういえばこのまえサービスインから三年超えました<ぺじとれ 日頃のご愛顧感謝です (23:35)
みぽりん@ちょっとだけ > 36-00695-01:みぽりん@神聖巫連盟です 最近は・・・。@@してたのでクールダウンしつつ、秘宝館でSSかかせていただいたり、護民官したりしています。 (23:35)
是空 > 自己紹介。いいじゃないか(笑) (23:36)
是空 > 俺の本命はgiguさんだ。俺の知ってるgiguさんだったら俺の知ってる言葉を言ってくれるので、期待中>giguさん、間違ってたらごめんなさい。 (23:36)
久堂尋軌 > …くっ、ナウなヤングのハートをがっちりキャッチするような自己紹介が思い浮かばないです(笑) (23:37)
黒崎克耶 > #や、でもさっきから藩王ありませんが・・・ (23:37)
多岐川モバイル > 多岐川佑華です。FEGで文書いてます。今も昔もタキガワ追いかけてます (23:37)
黒崎克耶 > #はんのうだ! (23:37)
ポレポレ > 00-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:天領 肩書きがいっぱいあるような気もしますが、特に何もせずにふらふらしています。 (23:37)
藻女 > ♯なるほど、黒崎さんの藩王の反応がないですか (23:38)
海法 > ん? (23:39)
gigu > 残念ながら期待通りではなく、過去も未来も非参加者の通りすがりですよ。 (23:39)
黒崎克耶 > #陛下はきにしないー (23:40)
榊遊 > 43-00406-01:榊遊 アプロー時にはえ〜藩国、現在は愛鳴藩国と合併してできた愛鳴之藩国所属の一般人です。現在の目標はアンズさんのお店に遊びに行く事と弦乃丈さんが学生時代の親友さんと今会うとどんなやり取りになるかを見ることですわ(微笑 #尚、PLは野郎です(ごめんなさい) (23:40)
是空 > あら? 同名のキャラが居たのでその方かと思って失礼な声掛けしてしまいました。申し訳ございません。>giguさん。 (23:40)
MASTER > 照葉結樹@よけ新人さん、ようこそ! (23:42)
都築つらね > あー、でしたか。失礼しました。 #ゲームタイミング的に、同名のキャラクタが出てくる可能性がかなり高かったもので。申し訳ないです。>giguさん (23:42)
黒崎克耶 > なるほど、でははじめましてーですね (23:43)
是空 > それはそれとして自己紹介祭りだ。新人さん。特にどうぞ(笑) (23:43)
照葉結樹@よけ新人 > こんばんは。 (23:43)
みぽりん@ちょっとだけ > はじめましてですーw >giguさん (23:43)
照葉結樹@よけ新人 > では。04-00868-01:照葉結樹です。月子さんに会いたくて参加しました。よろしくお願いします。 (23:44)
黒崎克耶 > は、よけ藩国とかかいてなかったw (23:44)
都築つらね > こんばんはー (23:44)
山吹弓美 > こんばんはー (23:44)
是空 > 04あるから平気だろ>黒崎 (23:44)
むつき > こんばんはー (23:44)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:45)
沢邑勝海 > こんばんはー (23:45)
gigu > 紛らわしい名前ですいません。 同名のキャラなんですか? (23:45)
黒崎克耶 > あ、なるほど!>04 (23:46)
是空 > #giguさん>同名というか同名組織がありましてね。気に障る言い方になるかもしれないのを先にお詫びしますが、このゲームにて敵対してる組織の名前なのですw (23:47)
弓下 嵐 > #是空さんすいませんーちょっと許可いただきたい案件があるんですが。えーとどうしましょう? (23:47)
是空 > #いいよー。#で書いてみてー>弓下さん (23:47)
都築つらね > #正確には組織、ですねえ。<GIGU ちなみに、シャープ記号はゲームに影響及ぼさないためにつけてます。 (23:48)
榊遊 > そんな訳で初めました >giguさん (23:48)
榊遊 > …初めまして だ(^^; (23:49)
弓下 嵐 > #通信の安全保全のために、各マイル消費データの情報漏えい防止のため共和国と帝國の共同作戦とらせてくださいませー。 (23:49)
MASTER > 十字@ROMらしき何かさん、ようこそ! (23:50)
十字@ROMらしき何か > #殆どROMですが久しぶりの状況把握に出没しました (23:51)
黒崎克耶 > #あらたえて、もと男で子持ち母とかかくと事情しらないとわけわからん説明ですなw (23:51)
近江屋 > こんばんは (23:51)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:51)
沢邑勝海 > こんばんはー (23:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:52)
是空 > #よいですよー>弓下さん 正式になにか必須な際はメールで投げてもらったり大統領府BBSとかにサクっと(簡単でいいので)貼り付けて下さいまし。 (23:52)
藻女 > 大丈夫、パタリロでも男で子持ちの母っていうようなのあったはず そんなにマイナーじゃないのでしょう (23:52)
むつき > こんばんはー (23:52)
都築つらね > こんばんはー、初めまして。>十字さん (23:52)
弓下 嵐 > #ということで URL 中間報告のログそのまんまを (23:52)
久堂尋軌 > はじめましてー (23:53)
沢邑勝海 > #とても……マライヒです……>藻女さん (23:53)
山吹弓美 > こんばんはー (23:53)
十字@ROMらしき何か > こんばんはー、藩王様お久しゅうございます (23:53)
是空 > #久しぶりですまぬ>十時 (23:53)
是空 > <十字 (23:53)
弓下 嵐 > #わかりました。ありがとうございます>是空さん (23:53)
od > こんばんは、はじめまして>十字さん (23:53)
十字@ROMらしき何か > #マライヒ……だと? (23:53)
十字@ROMらしき何か > #自分も夏季休暇以来見事に失踪してましたんで (23:54)
od > #マリネラのカオス度はNWなみともっぱらの噂 (23:56)
十字@ROMらしき何か > #都築さんodさん初めまして、FEGの幽霊技族十字です (23:56)
黒崎克耶 > #そうか!マライヒがいたか! (23:56)
都築つらね > #どうもー、帝國の満天星藩王やってます都築つらねと言います。よろでっす(・ω・)ノ>十字さん (23:57)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #弓下さん おつかれさまですー (23:57)
榊遊 > #では、次の子の名前はマライヒで… (23:57)
沢邑勝海 > #常春でダイヤモンドが取れるんですね、解ります。>odさん (23:57)
MASTER > さん、ようこそ! (23:58)
od > #ぺじとれの中の人odです。よろしくー>十字さん (23:58)
山吹弓美 > #てい(てかげんかけてハリセン)>遊ちゃん (23:58)
むつき > #弓下さんお疲れ様です>< (23:58)
> イボイのヒヒ?だと!@一撃 (23:59)
退室(23:59):だ
都築つらね > こんば・・・乙でしたw (23:59)
黒崎克耶 > #おりゃ!(てかげんかけずにハリセン)>遊佐さん (23:59)
od > #マリネラの貨幣体系を暗唱できる人を私は尊敬します。 (23:59)
みぽりん@ちょっとだけ > #ではおじゃましました。後でログ拝見させていただきますー。  (23:59)
退室(23:59):みぽりん@ちょっとだけ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/03 (6)次のログ
(8) 下