NWCログ: 09/12/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/04 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > お疲れ様でしたー (00:00)
沢邑勝海 > #谷口大好きなキノウツンメイドその2辺りです、よろしくお願いしますー。>十字さん (00:00)
榊遊 > #パリパリパリ…ちゅど〜ん!(技量が足りなくて撃墜)<てかげん (00:00)
都築つらね > #大丈夫だと思います、というかお疲れだと思いますので、早めに仕事終わらせてお休みくだされ(笑)>是空さん (00:00)
ポレポレ > お帰りなさい (00:00)
藻女 > お疲れ様です (00:00)
山吹弓美 > #ち、ぬかったわ(違う)<技量足りず (00:01)
沢邑勝海 > おかえりなさいですー。 (00:01)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:01)
od > おつかれさまでした>みぽりんさん おつかれさまです。>是空さん (00:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:01)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:01)
照葉結樹@よけ新人 > お疲れ様です。 (00:01)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (00:02)
十字@ROMらしき何か > #冬場は体調管理メンドいですから気を付けて下さいまし……>是空さん (00:02)
むつき > お疲れ様ですー (00:02)
久堂尋軌 > おつかれさまでございます (00:02)
セントラル越前 > では、私も失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (00:02)
退室(00:02):セントラル越前
是空 > そうねぇ>十字 (00:02)
是空 > はい。順次お疲れー。 (00:03)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:03)
榊遊 > #ぐはぁ!? (ふぁいあーえむぶれむ的に果てる) <手加減無しで (00:03)
むつき > #レンジャーでドラケンの嫁してますむつきです 特技はすぐ寝込む事でs(ぱたり)>十字さん (00:03)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー私もそろそろ雪崩れますー (00:03)
むつき > もう起きてられないので休みます、皆様お疲れ様でしたー。 (00:04)
退室(00:04):むつき
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:05)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:05)
是空 > そういえば十字、忙しいのは抜けたの?>国内作業あるんだが。 (00:05)
榊遊 > #最近、うちの職場では『インフルエンザ対策にアルコール消毒』と言い張って酒を飲みに行くのが流行っています<体調管理 (00:06)
ポレポレ > お休みなさい (00:06)
十字@ROMらしき何か > 来週移行なら大分余裕できるかと思いますですハイ (00:06)
久堂尋軌 > #それは素敵な口実ですねw<体調管理 (00:06)
十字@ROMらしき何か > #と言うか、正しくは今書いてるこの提出ファイルできたら (00:07)
是空 > 戦力足らないので助けてくれない?>十字 (00:07)
是空 > 国の久珂かジャイなどが詳細を知ってるので、ちょいと幽霊脱却を願いたい>十字 (00:07)
十字@ROMらしき何か > 足しになりそうでしたら何なりとこき使ってください>はんおーさま (00:08)
十字@ROMらしき何か > 了解、お話聞いておきます (00:09)
gigu > 参加者って結構作業的な物が多いんですか?純粋に何を楽しむのみって難しいですか? (00:09)
藻女 > 何を楽しむか次第ですよ (00:10)
黒崎克耶 > #作業はいろいろありすぎて がんばるーヾ(。`Д´。)ノ彡 (00:11)
藻女 > RPも作業といえば作業ですし (00:12)
od > まあ、個人的な意見としては「参加者の数だけ遊び方がある」ゲームかとおもっちょります>giguさん (00:12)
沢邑勝海 > 作業はしんどいですけど、お陰で前よりかなり画力が上がりましたねぇ。とは言え、まだまだヘタレ技族ですけど(´・ω・`) >giguさん (00:13)
ポレポレ > 秘密基地みたいな感じに思えます。個人的に。 (00:14)
gigu > 自分のペースで遊ぶ、というのは難しそうですか? (00:14)
久堂尋軌 > #遊んでいくにつれて人間が磨かれるゲームかなと思います (00:15)
是空 > 俺、ちょー自分のペースだけど(笑) (00:15)
gigu > どうみても特別な存在じゃないですかー>是空さん (00:16)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:16)
GENZ > こんばんはー (00:16)
都築つらね > こんばんはー (00:16)
ポレポレ > ? 参加される予定なのです?>giguさん (00:16)
山吹弓美 > こんばんはー (00:16)
是空 > あ。GENZだ。 (00:17)
沢邑勝海 > こんばんはー (00:17)
藻女 > RPに参加してもらったり、たまに相談に乗ってもらったりするくらいだけの国民もいますよ (00:17)
GENZ > #終わりましたー (00:17)
od > こんばんはー (00:17)
藻女 > こんばんは (00:17)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > お疲れさまでしたー (00:17)
藻女 > お疲れ様です (00:17)
十字@ROMらしき何か > #普段潜伏しつつ思い出したように仕事貰ってお絵かきしてるライトユーザー(?)ですハイ (00:18)
黒崎克耶 > は、GENZさんだーおつかれさまー (00:18)
ポレポレ > こんばんは (00:18)
久堂尋軌 > おつかれさまでーす (00:18)
榊遊 > #おろ?こんばんはです…こちら見てて大丈夫なので? >GENZさん (00:18)
是空 > そしていかん。タイムリミットなので消える。そして全員最初は同じスタートなのじゃ〜! あとは自己努力なのじゃー (00:18)
是空 > ではー (00:18)
退室(00:18):是空
榊遊 > #あ、おわったんですか (00:18)
都築つらね > お疲れでしたー (00:18)
藻女 > お疲れ様です (00:19)
od > おつかれさまでしたー (00:19)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:19)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (00:19)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:19)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (00:19)
十字@ROMらしき何か > お疲れ様でしたー (00:20)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (00:21)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:21)
gigu > 今日はこれで失礼します。 (00:21)
退室(00:21):gigu
都築つらね > 自分も今日はこれにて、それでは皆様お疲れでしたー。良い夜を。 (00:21)
退室(00:21):都築つらね
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー。 (00:21)
藻女 > お疲れ様です (00:21)
榊遊 > お疲れ様です〜 (00:21)
od > おつかれさまでした>giguさん、都築さん (00:21)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:22)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:22)
od > 自分のペースか……天領民からスタートするのってありでしたっけ。 (00:22)
久堂尋軌 > 興味をもっていただけるといいですねー (00:22)
榊遊 > #そして、まだ家につかないぜ (00:22)
弓下 嵐 > なだれですが失礼します。おやすみなさいー (00:23)
退室(00:23):弓下 嵐
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > ありですよ>odさん (00:23)
GENZ > 天領は基本、入国NGじゃありませんでしたっけ>odさん (00:23)
GENZ > ありなのか…… (00:23)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > いや。ありですよ いらっしゃいますし (00:24)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #そこからスタートされた方 (00:24)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:24)
榊遊 > #( ゜゜)ノ 自分のペースでNWCで寝落ちます (00:24)
藻女 > どこの国がいいか決めるのは後にしようって人もいたですね (00:24)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 「基本的には、所属する国が見つからないけれどもゲームに参加したいという方が一時的に籍を置くための制度です。」 (00:25)
od > 入国に特例許可が必要なのは、宰相府藩国だったかも。 (00:25)
山吹弓美 > #どごっ(手加減無し)>遊ちゃん (00:25)
久堂尋軌 > おー (00:25)
榊遊 > ただまぁ…天領所属だと参加できるポイントは減りますわね (00:25)
黒崎克耶 > #遊佐さんは寝落ちするまえにちゃんとおちましょうw (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/04 (6)次のログ
(8) 下