NWCログ: 09/12/04 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/04 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ああ、なるほどー>宰相府と天領 (00:26)
od > まあそんなわけで、天領民からスタートしてゆるーくNWを見て回るのもいいかもしれません。と、giguさんに向けて言ってみたり(読んでらっしゃるかな (00:27)
od > 編成には入れませんかね<天領 <参加ポイントの問題 初心者騎士団なら、そのへんもカバーしてくれるんですけどねー。 (00:28)
久堂尋軌 > 色んな藩国を見てまわるだけでも楽しいと思います (00:29)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 作戦によっては募集がありますね>宰相府藩国編成など (00:29)
藻女 > 第三期は開催予定は無いですからね (00:29)
藻女 > 初心者騎士団 (00:29)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > あと、騎士団という手もあります (00:29)
藻女 > チャットの方はもそれなりにカオスになったりしていますし (00:30)
od > なるほど。ありがとうございますー>まつりさん (00:30)
od > なんか、結構動きがあるという噂をこの前聞きましたが<初心者騎士団のチャット (00:31)
藻女 > チャットは賑やかですよ (00:32)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (00:32)
藻女 > 第三期は参加者が集まらないだろうって話だったはず (00:32)
雅戌 > こんばんはーと。 (00:32)
藻女 > こんばんは (00:32)
榊遊 > #いや、楽な姿勢でチャット見ようとすると毛布と掛け布団かけて部屋の電気消して布団に横になってリロードされるログを見るのが一番なのでついつい…(マティ) <手加減無し (00:32)
ポレポレ > こんばんは (00:33)
od > こんばんはー (00:33)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:33)
山吹弓美 > こんばんはー (00:33)
榊遊 > こんばんはです (00:34)
照葉結樹@よけ新人 > こんばんは (00:34)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > お疲れさまでした (00:35)
雅戌 > #最善とはいきませんでした。一応プラスだとは思うので、後は宜しくお願いします。 (00:36)
od > お疲れ様でした (00:36)
od > #途中NWCで不用意な発言があり、申し訳ありませんでした>参加者各位 (00:37)
雅戌 > #ああはい、あれ見てゲーム中にクーリンがこっちを補足しはじめたので、真面目に次はお気をつけくださいませー(笑) (00:38)
GENZ > #隠蔽難易度が倍率ドンしたので(苦笑) (00:39)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #うかつな発言すみませんでした (00:39)
od > #ギャー 注意します (00:40)
雅戌 > #本当 マジ お気をつけて。 (00:40)
榊遊 > #仮に検討違いな場所についての大法螺吹いたら影響したのだろうか… (00:42)
GENZ > #どっちにしても、「偵察に行っている」という事実を知られること自体が困るので。 (00:43)
od > #常に参加者にプラスしてクーの字とオデッセイ組織とgigu(組織)がいるという態度で臨むべきですか。<NWC (00:44)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #網を張られているとお考えください (00:48)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #迂闊でした 本当にすみませんでした (00:48)
退室(00:48):瀬戸口まつり@秘書官窓口
雅戌 > #いえー。皆で気をつけてゆきましょう。 (00:48)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (00:48)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (00:48)
瀬戸口まつり > #あ・ (00:48)
瀬戸口まつり > 本日の窓口は終了させていただきますー (00:49)
雅戌 > おっと。お帰りなさいませ。 (00:49)
久堂尋軌 > おかえりなさいませー (00:49)
GENZ > お疲れさまでーす (00:49)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:49)
藻女 > お疲れ様です (00:50)
雅戌 > お疲れさまでした。 (00:50)
ポレポレ > お疲れ様です (00:50)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (00:51)
od > おつかれさまでしたー (00:52)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:53)
玄霧弦耶 > よいしょーっと。こんばんはー (00:53)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:54)
瀬戸口まつり > #くーに筒抜けなので 家族へのラブコールも控えております… (00:54)
od > こんばんはー (00:54)
山吹弓美 > こんばんはー (00:54)
照葉結樹@よけ新人 > こんばんはー (00:55)
od > #住みにくい世の中です……ラブコールすら控えねばならんとは。 (00:55)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (00:55)
ポレポレ > こんばんは (00:55)
凍矢 > こんばんは (00:56)
od > #これも政権交代が……別に関係ないな。それは。 (00:56)
od > こんばんは。 (00:56)
山吹弓美 > こんばんはー (00:56)
凍矢 > #その分ラブコールできたときの幸せが増えると思いましょうぜ(何 (00:56)
雅戌 > こんばんは。 (00:57)
瀬戸口まつり > #デートもっ…… orz (00:57)
GENZ > こんばんはーw (00:57)
榊遊 > #ネット廃人な方もいるのかしら…<クーリン’s (00:57)
榊遊 > こんばんはです (00:58)
凍矢 > #きっとプレイヤー側と同じように何人かがちょくちょく見てて何かがあったらきっとメールか何かで連絡を・・(ぇ>クーリン’s (00:59)
od > #野球帽かぶってバーガーかじりながらモニタとキーボードにへばりつく、そんなクーリン@ギーク。 (00:59)
玄霧弦耶 > そしてログ確認。いやはや (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/04 (6)次のログ
(8) 下