NWCログ: 09/12/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/04 (6)次のログ
(8) 下

十字@ROMらしき何か > #クーsが何か可愛く見えてきそうな (01:00)
瀬戸口まつり > #すみませんすみません (01:00)
玄霧弦耶 > まあ、特に用があったわけではないものの、なんとなく入ってみただけなのでネタが無い (01:00)
瀬戸口まつり > #そういえばナイトメアくーという新種が… (01:02)
GENZ > #ナイトメア、スペース、黒服等々…バリエーション増えてきましたのう (01:03)
藻女 > くーちゃんといえば空さんげんきかな (01:03)
凍矢 > #あれって結局出現してたんですか・・・>ナイトメアクーリン (01:03)
玄霧弦耶 > #スペースクーリンガンはスペースサンダーつかえるんだろうか。妖術的な感じで (01:03)
凍矢 > たぶん俺の知ってる空さんなら元気だと思いますよ>空さん (01:04)
榊遊 > #どこかの派生で名前出てませんでしたっけ?<新種 ナイトメアクーリン (01:04)
瀬戸口まつり > #ナイトメアは 今回はアイテム設置が難しいので安眠枕買うのも難しいのかなとか (01:04)
藻女 > さくらさんところの (01:04)
od > #申し訳ありません、ご迷惑おかけしました>玄霧さん (01:04)
四方 無畏 > #ナイトメア対策か・・・・ (01:05)
藻女 > ♯アイテム購入もダメなんですよね 持ち主を最初から設置先に指定とかでも (01:05)
沢邑勝海 > ではそろそろ落ちますー。今日忘年会だって事忘れてたー!(ガーン) (01:06)
od > おつかれさまでしたー 自分もそろそろ (01:07)
退室(01:07):od
凍矢 > お疲れ様です(ホロリ (01:08)
凍矢 > お疲れ様です (01:08)
瀬戸口まつり > #安全が確保されるといいですね… PLACEが直接買いに行きたい… (01:08)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:08)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:09)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:09)
榊遊 > お疲れ様です (01:09)
退室(01:10):沢邑勝海
黒崎克耶 > ではちょっとおちますねー おつかれさまでしたー (01:10)
退室(01:11):黒崎克耶
十字@ROMらしき何か > 私もそろそろお暇します 皆さんおやすみなさいましー (01:12)
十字@ROMらしき何か > 私もそろそろお暇します 皆さんおやすみなさいましー (01:12)
藻女 > おやすみなさい (01:12)
十字@ROMらしき何か > 発言欄自動で消えないの忘れてたorz (01:13)
藻女 > 政策出せましたし、私もお暇します おやすみなさい (01:13)
十字@ROMらしき何か > おやすみなさーい (01:13)
退室(01:13):藻女
退室(01:13):十字@ROMらしき何か
山吹弓美 > お疲れさまでした。雪崩れます、おやすみなさーい (01:13)
退室(01:13):山吹弓美
GENZ > ではこちらも失礼しますー。また今日。 (01:14)
退室(01:14):GENZ
退室(01:14):久堂尋軌
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (01:14)
久堂尋軌 > 失礼しました。寝オチしないうちに失礼いたします。おやすみなさい (01:15)
退室(01:15):久堂尋軌
ポレポレ > 雪崩れます。お休みなさい。 (01:19)
退室(01:19):ポレポレ
照葉結樹@よけ新人 > 僕も失礼します。おやすみなさい。 (01:22)
退室(01:22):照葉結樹@よけ新人
瀬戸口まつり > 私もおちますー (01:24)
雅戌 > 続けて失礼します。お疲れさまでしたー。 (01:37)
退室(01:37):雅戌

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/04 (6)次のログ
(8) 下