NWCログ: 09/12/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/24 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #子供にプレゼントをつつむおしごとちゅう (13:22)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:41)
川原雅 > こんにちはー (13:42)
川原雅 > NWの皆様にも、メリークリスマス。 (13:42)
MASTER > くまさん、ようこそ! (13:48)
くま > +.ヾ(*´∀`)ノ。+.゚ メリークリスマスイブ! (13:49)
川原雅 > こんにちは。めりくりー (13:49)
くま > めりくりです(´ゝω・`)−☆  (13:50)
くま > じゃがいもでおなかいっぱいな私です(カッ (13:50)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:52)
川原雅 > 私は何故か空弁なるものがとどいたのでお弁当食べました (13:52)
久珂あゆみ > メリークリスマスイブですー (13:52)
くま > 空弁というと空港で売ってる弁当ですか? はあはあ>川原さん (13:54)
くま > 久しぶりに炭水化物を食べたら思ったよりおなかいっぱいで動けません(ごろごr (13:54)
川原雅 > ですー。昨日母が空港いったので(not飛行機) (13:55)
くま > 空弁食べたことないので興味津々です← お母さまは空港へお見送りですかー? (13:56)
久珂あゆみ > #ごはんなにつくろうかなぁ (13:59)
川原雅 > 昨日セントレアでクリスマスコンサートがあったので、それを見にいったそうです。で土産が弁当なのはどうよ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/24 (6)次のログ
(8) 下