NWCログ: 09/12/24 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/24 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > チキンぽいもの>あゆみちゃん (14:00)
久珂あゆみ > チキンいいねー (14:00)
川原雅 > うちは鶏モモを焼きます、いまタレにつけちゅう (14:01)
久珂あゆみ > じゅるり (14:03)
くま > おおお。なんかオシャレですね(*´ω`)<空港でコンサート (14:04)
くま > 鶏ももいいですねうー (14:04)
川原雅 > そしてそのお弁当にかいてあった住所がうちの近くで、あそこでつくってんだ・・・となったというオチ・・・ (14:06)
くま > Σ (14:08)
くま > ごろごろごろごr (14:09)
くま > クリスマスケーキも食べたいです (14:09)
川原雅 > ころころころ (14:10)
くま > クリスマスケーキって最近、モンブランとかシューとかいろいろあってなやみますね (14:11)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (14:11)
むつき > こんにちはー>< (14:12)
くま > 私今日ケーキが食べられる絶好のチャンスなので、どれにしようか悩みまs (14:12)
くま > こんにちはーめりくりです(´ゝω・`)−☆  (14:12)
むつき > めりくりーですー☆  最近は種類も豊富でー><  でもフルーツいっぱい乗っているのが好き (14:13)
くま > 私はモンブランかチョコがいい…。でもイチゴもすてがたいんだぜ><ノシあーん (14:14)
川原雅 > こんにちはーめりくりー (14:17)
川原雅 > ケーキはどうかなぁ・・・弟が会社でもらってくるので、選択の余地がないんですけどネ (14:17)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:17)
久珂あゆみ > ケーキ>< (14:18)
くま > おお。友達の (14:18)
くま > (きれた)お家がいろんなところからケーキ貰うところで、いろんな種類食べられてうらやましかった記憶があります (14:18)
むつき > こんにちはー (14:19)
川原雅 > 私も前つとめてた会社はケーキくれました。ひとり1ホール。 (14:20)
久珂あゆみ > 1ホール(笑 (14:21)
くま > いいなああ (14:21)
むつき > 1ホールはすごいですねー、(うちは親戚からケーキ頂いたりした時もあったなあ) (14:21)
くま > 年越しサンタさんどうしようかなー (14:23)
川原雅 > いやこれがけっこう始末にこまるというか、一人暮らしの人はもらっても困るからと置いてく人がいてですね・・・・ (14:24)
久珂あゆみ > フルーツ一杯いいですよねー (14:24)
川原雅 > 弟がケーキの箱を何故か2つもって帰ってくる時もあります・・・ (14:27)
むつき > ケーキだらけに…<弟さんも (14:28)
川原雅 > 家にケーキの箱が3つあるのがデフォでした>私ももらってた頃/どんだけ食べろと・・・。 (14:29)
くま > おおお。すばらしい・・・ はあはあ (14:29)
川原雅 > そしてみんな6号とか7号とか。4号でよくってよ! (14:29)
むつき > おおきいーw (14:30)
川原雅 > 他ではあんまり聞いたことないんだけど、このあたりがけなのかしら(笑)>ケーキくれる (14:32)
川原雅 > だけ (14:32)
むつき > うーん、自分が小さい頃はそういう事ありましたよー。 (14:33)
むつき > 大人になったら…付き合いで何箇所かから買ったり、に変わりましたw (14:34)
川原雅 > 今の職場はケーキくれないけどw (14:35)
むつき > シュークリームとプリンを貰いました<職場 (14:37)
くま > もそもそ作業を始めたのでそろそろ落ちますね><ノシおつかれさまですおー (14:37)
退室(14:37):くま
川原雅 > いいですのう (14:37)
川原雅 > おつかれさまでしたー (14:37)
むつき > お疲れ様でしたー。 (14:38)
むつき > 私も落ちますね、お疲れ様でしたー。 (14:39)
退室(14:39):むつき
久珂あゆみ > おつかれさまですー (14:40)
久珂あゆみ > ちょっとお台所の掃除してました (14:44)
川原雅 > #む、よんたさんと満天さんの追加配置見落としてたな・・ごめんなさい! (14:50)
川原雅 > #できれば元記事のほうにレスつけてくださいね! (14:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/24 (6)次のログ
(8) 下