NWCログ: 09/12/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/24 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > よし色々片付けたので離脱・・・ではー ノシ (16:00)
退室(16:00):川原雅
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:01)
久珂あゆみ > ノシノシ (16:01)
黒崎克耶 > #あーうちも簡単につくってみようかなー (16:02)
黒崎克耶 > #イラストひさしぶりすぎて線がブレる_○□= (16:06)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (16:43)
むつき > ちょこっとだけ戻って来ましたー(ごろーん) (16:44)
むつき > #あ、あゆみさん夜中にのろけ出してたよ、ワンツートップがタキガワーズで笑った罠。 (16:45)
久珂あゆみ > #みたみたv (16:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (16:46)
むつき > 二人をもぎゅもぎゅー。 (16:47)
久珂あゆみ > にゃー (16:48)
黒崎克耶 > ごー (16:50)
むつき > #セイイチロー君帰って来てよかったなあーと思いつつ、私も梅干しの刑(甘口)に参加したいです!(心配したわあー) (16:50)
むつき > ごろごろ (16:51)
黒崎克耶 > #PCがおもいー (16:54)
むつき > #あら; どうしたんだろう。 (16:54)
黒崎克耶 > #んーちょっと再起動してくるー (16:56)
退室(16:56):黒崎克耶
むつき > む、バタバタして来たので落ちます、久々にもぎゅもぎゅできたー。 ではーノシ (16:57)
退室(16:57):むつき
久珂あゆみ > いってらっしゃいー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/24 (6)次のログ
(8) 下