NWCログ: 09/12/24 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:36)
黒崎克耶 > ただいまー (17:36)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (17:37)
とよたろう > 夕休みに今晩はー 私は後最低でも6枚(ry (17:38)
久珂あゆみ > こんばんはーw (17:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:38)
黒崎克耶 > うーPC机にいどうするか@@ (17:39)
とよたろう > もう26日ぎりぎりまで描きつづけようとおもいまs がりがり (17:46)
黒崎克耶 > 結局イラスト8枚に_○□= (17:47)
とよたろう > #みななぜじぶんのくびをしめていくのか…! (17:49)
黒崎克耶 > #それが望んだ道だからwww (17:51)
とよたろう > #なら仕方ないですね!← (17:52)
とよたろう > では夕休み終わるので戻りますー おつかれさまでした (17:53)
退室(17:53):とよたろう
黒崎克耶 > #料理画像あわせたら10枚←死 (17:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー がんばってー (17:53)
久珂あゆみ > おつかれさまですよーノシ (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/24 (6)次のログ
(8) 下