NWCログ: 09/12/25 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/25 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > #くまさんを裏へ(ry (00:53)
むつき > そしてプレゼントが皆可愛いw (00:53)
瀬戸口まつり > ぎゅーいいなあー (00:53)
岩崎経@詩歌藩国 > サバ、自分が欲しいものをあげてるって感じでしょうか。かわいいです。そしてぎゅー・・・・v (00:53)
シグレ > さばカレー・・・・!製造元が潰れて生産中止になったあれですか! (00:53)
くま > その理論でいくとぎゅーは…(カッ (00:53)
矢上麗華 > さば! (00:53)
芝村 > 魚屋にいって、ちょうだいといってもらってた。 (00:53)
高原鋼一郎 > ははは (00:53)
黒崎モバ > ちょーだいwww (00:53)
伯牙 > 魚屋さん、すごく気前がいいですねー。(笑) (00:53)
むつき > ぎゅー (眠くてフラフラ@@) (00:53)
高原鋼一郎 > ええはなしやないか (00:53)
アポロ > #ちょうだいで貰えるところがいいですねw (00:54)
岩崎経@詩歌藩国 > かわいい・・・・>頂戴 (00:54)
多岐川モバイル > #また落ちましたのでこのまま落ちますー。お答えありがとうございましたー (00:54)
瀬戸口まつり > #かわゆすぎる! (00:54)
くま > #ちぇっ…(´ε`*)<裏>ミサさん (00:54)
矢上麗華 > #ロッシさん娘さんからもプレゼントいいなぁ。太郎は・・くれるかなぁ(笑 (00:54)
むつき > ああ、かわゆい… (00:54)
久珂あゆみ > ちょうだいかわいいvv (00:54)
羅幻雅貴 > かわいいですなぁ……>頂戴 (00:54)
緋璃・ロッシ > PLACEお礼にいかせといてください(笑 そしてサバカレーって本当にあったんですか! (00:54)
那限逢真 > 買わないで貰ってるのですか!(笑 (00:54)
花井柾之 > #かわええのぉ (00:54)
月光ほろほろ > #好きだったな…>サバカレー (00:54)
高原鋼一郎 > あるよw缶詰とかレトルトで売ってるがなw (00:54)
くま > それは あ げ ち ゃ い ますね<ちょうだい (00:54)
都築つらね > "はじめてのおつかい"ですか。 (00:54)
芝村 > クエスから、聖書の初版本(グーテンベルク聖書) 、おばあちゃんから、超高級食器セット (00:54)
三つ実 > かわいいですね。 (00:54)
藻女 > サバカレーってもうなくなったんですか (00:54)
高原鋼一郎 > お、活版印刷ですね (00:54)
アポロ > #さらにいろいろだ!! (00:55)
川原雅 > #鯖カレーのカンヅメというものが世の中には (00:55)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:55)
黒崎モバ > おおー (00:55)
玄霧弦耶 > クリスマスにGENZが喧嘩売られたと聞いて飛んで来ました(ぉ (00:55)
ミーア > おーすごいなあ聖書 (00:55)
都築つらね > #ゲェ、初版w (00:55)
久珂あゆみ > Qa3:芝村さん便乗ですみません ウォーターさんにプレゼントって届けられるんでしょうか?(ずっとお礼しようとおもってるんですが) (00:55)
黒崎モバ > こんばんはー (00:55)
藤崎 > サバカレーといえばコーチ (00:55)
アポロ > こんばんは (00:55)
日向美弥 > おおー (00:55)
都築つらね > こんばんはーw (00:55)
矢上麗華 > こんばんはー (00:55)
緋璃・ロッシ > えー。生臭くないんだ>鯖カレー (00:55)
久珂あゆみ > 初版www (00:55)
むつき > うおお、すごい…。 (00:55)
伯牙 > すごいですねー。<聖書の初版本 (00:55)
高原鋼一郎 > カレー使ってるから魚の臭みは消えるんだよ (00:56)
伯牙 > こんばんはー。 (00:56)
芝村 > Aa3:ええ (00:56)
ミサ > おお・・・聖書・・・! (00:56)
緋璃・ロッシ > わーん、そしてクエスとおばあちゃんからのプレゼントがリアルに欲しいです(笑 ありがとうございました (00:56)
沢邑携帯 > Qぽ:すみません、うちにはクリスマスプレゼント来てますでしょうか?(来てません…よね…)>芝村さん (00:56)
守上藤丸 > 「ちょうだい」がとってもかわいいです・・・!  おおー。すごいですねー (00:56)
久珂あゆみ > #ああよかった 相手のご迷惑になったり よくないこと起きたりしませんか? (00:56)
玄霧弦耶 > なんか凄いことに (00:57)
岩崎経@詩歌藩国 > こんばんはー。  初版って手書きだったり・・・・? (00:57)
久珂あゆみ > #ドラゴンとキリスト教は以下略なので クリスマスとはいわず ただのお礼としておくりたいのですが (00:57)
羅幻雅貴 > #凄いですのぅ…… (00:57)
高原鋼一郎 > グーテンベルク、とあるんで印刷かと (00:57)
都築つらね > #グーテンベルク聖書 URL (00:58)
黒崎モバ > 目がシパシパしてきた@@ (00:58)
岩崎経@詩歌藩国 > おお、情報ありがとうございます。でも、凄く状態が気になります。大切に扱われてきたんでしょうね>聖書 (00:59)
高原鋼一郎 > 休みなさい>目がしぱしぱ (00:59)
夜國涼華 > #おお、世界初の印刷聖書・・・ (00:59)
ミーア > 活版印刷の初版、それはきれいでしょうねー>< (00:59)
玄霧弦耶 > #あらゆる意味で価値が高そう・・・ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/25 (6)次のログ
(8) 下