NWCログ: 09/12/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/25 (6)次のログ
(8) 下

くま > #高そうです ← (01:00)
黒崎モバ > でも気になって@@>休みなさい (01:00)
芝村 > Aぽ:キノウツンあてに、薔薇の花束がきてたな。 (01:00)
芝村 > いいんじゃね>たかと (01:00)
高原鋼一郎 > #たぶん薔薇が好きだと思ってるな (01:01)
芝村 > まあ、ビブリオマニアだけあって、チョイスが桁違いだな。 (01:01)
アポロ > #おお薔薇 (01:01)
久珂あゆみ > ごろごろごろ (01:02)
むつき > わあー (01:02)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (01:02)
黒崎モバ > #薔薇もいいですねー (01:02)
アポロ > #お花もらうとうれしいですよね (01:02)
藤崎 > ぽんすけさんバラの色を聞いてー聞いてー(え (01:02)
都築つらね > #クエスさんならビッグサイズのとか結構もってそうな気もしますねえ。良いなあ。 (01:02)
彩貴 > こんばんはー。隅っこにいさせてくださいー・・・(こそこそ (01:02)
夜國涼華 > わぁわぁー>薔薇の花束 (01:03)
猫野和錆 > #バラ・・・良いですねー (01:03)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:03)
沢邑携帯 > ♯まて慌てるな、あくまでキノウツン宛ですよ…。 (01:03)
三つ実 > #素敵ですね<お花 (01:03)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (01:03)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (01:03)
都築つらね > こんばんはー (01:03)
久堂尋軌 > 隅にお邪魔します(こそっと) (01:03)
岩崎経@詩歌藩国 > 頑張って色々考えてんでしょうねー。ぽわーん>バラの花束 (01:04)
MASTER > 駒地真子さん、ようこそ! (01:04)
ポレポレ > ブラウザ落ちにて。そして、花束・・・! (01:04)
山吹弓美 > こんばんはー (01:04)
みぽりん > #お花素敵ですー (01:04)
むつき > こんばんはー (01:04)
駒地真子 > こっそりこんばんはですー、賑やかさにつられて; (01:04)
藤崎 > #キノウツン気付けとかじゃないの>ぽんすけさん   確認をー キャッキャさせてー(え (01:04)
藤崎 > こんばんはー (01:04)
守上藤丸 > #おー。 おめでとうございますw  >ぽんすけさん (01:04)
優羽カヲリ > こんばんはー (01:04)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:04)
ミサ > こんばんわー (01:04)
久珂あゆみ > 素敵ですねー><ノ (01:05)
駒地真子 > (前触れなく落ちたらごめんなさい) (01:05)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:05)
伯牙 > こんばんはー。 (01:05)
くま > #好きな本なら素敵な装丁で眺めたいものですよね。はあはあ。 (01:05)
沢邑携帯 > ♯んー、初めてあった時の事覚えてるのかねぇ。(´・ω・`)>高原マン (01:05)
羅幻雅貴 > #おめでとうございますー (01:05)
くま > こんばんはーめりくりです(´ゝω・`)−☆  (01:05)
三つ実 > こんばんは (01:05)
伯牙 > よかったですねー!<薔薇の花束 (01:06)
瀬戸口まつり > こんばんはー (01:06)
彩貴 > こんばんはー (01:06)
黒崎モバ > こんばんはー (01:06)
芝村 > と言うことで、明日の本番を、お楽しみに! (01:06)
むつき > まだまだ盛り上がっている所ですが、眠くて仕方ないので休みます(うちの人の休めという声がきこえるー@@) 皆様おやすみなさいませー。 (01:06)
猫野和錆 > #本 よいですよねー (01:06)
芝村 > 明日は凄いよ。 (01:06)
くま > すごいんですかー(ごくり (01:06)
むつき > たのしみにしていますー ではーノシ (01:06)
黒崎モバ > わーわー!>明日はすごい (01:06)
退室(01:06):むつき
MASTER > ダームさん、ようこそ! (01:06)
アポロ > わー!! (01:07)
玄霧弦耶 > おおー>明日 (01:07)
月光ほろほろ > ありがとうございました!! (01:07)
黒野無明 > すごいんですか…… (01:07)
猫野和錆 > 本番か・・・ 会場の外からプレゼント絵でも書きつつ拝見しております(´ω`) (01:07)
守上藤丸 > わーい。楽しみにしてます! (01:07)
アポロ > #たのしみにしてまーす! (01:07)
つづみ > (どきどき (01:07)
ダーム > おちたのではいりなおしです (01:07)
那限逢真 > おおー<明日は凄い (01:07)
岩崎経@詩歌藩国 > 楽しみにしてますー>本番 (01:07)
玄霧弦耶 > #俺のところにも何か届くのかしら・・・ (01:07)
みぽりん > すごいですか!わくわく! (01:07)
都築つらね > はーい。安心なクリスマス本番過ごせることを祈っております(めりくりそわか (01:07)
藤崎 > #は。トラオも式神っこだからクリスマスプレゼント贈れないのかもしかして・・・ (01:07)
伯牙 > おおー!<明日 (01:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:07)
瀬戸口まつり > わー (01:07)
ダーム > 明日かぁ、たのしみにしてますw (01:07)
戯言屋 > #明日かあ…… (01:07)
夜國涼華 > はわー、楽しみです (01:07)
彩貴 > #おー!明日楽しみですね・・・! (01:07)
猫野和錆 > というわけで卒業判定待ちで眠れないとか言う小学生の遠足的なことをしてたので 倒れますー お疲れさまでしたー (01:07)
藤崎 > 明日楽しみにしてます。キャッキャさせてくださ・・・・ (01:07)
芝村 > ではー (01:07)
山吹弓美 > #万が一なんかあったらいいなーとおもいつつたのしみにしてます (01:07)
黒崎モバ > #楽しみにしてます>< (01:07)
涼原秋春 > 明日は一体どうなってしまうのか……! (01:07)
退室(01:07):猫野和錆
退室(01:07):芝村
瀬戸口まつり > #にゃー どきどきだな… (01:07)
川原雅 > おつかれさまですー (01:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:07)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (01:08)
ミサ > お疲れ様でした、ありがとうございましたー (01:08)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:08)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:08)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (01:08)
高原鋼一郎 > #そして金庫番は明日渡すか… (01:08)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:08)
黒崎モバ > お疲れ様でしたー では自分もやすみますー (01:08)
守上藤丸 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (01:08)
駒地真子 > #径さんがうらやまかわいいっ。 (01:08)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:08)
那限逢真 > お疲れ様でした (01:08)
高原鋼一郎 > では俺も落ちます。おやすみなさいー (01:08)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (01:08)
退室(01:08):高原鋼一郎
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:08)
退室(01:08):黒崎モバ
ダーム > おつかれさまでしたー (01:08)
川原雅 > #今日はろぐとってないからそれもあしたにするにゃん (01:08)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:08)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:08)
岩崎経@詩歌藩国 > おつかれさまでしたー (01:08)
三つ実 > お疲れ様です、ありがとうございました。 (01:08)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:08)
くま > おやすみなさいませーノシ (01:08)
> お疲れさまでしたー (01:08)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (01:08)
川原雅 > ではではー ノシ (01:08)
久堂尋軌 > はっ!編成書いてる間に…おつかれさまでしたー (01:08)
みぽりん > おつかれさまでしたー。なだれますー (01:08)
優羽カヲリ > おつかれさまでした。ありがとうございましたー (01:08)
退室(01:08):川原雅
退室(01:08):みぽりん
沢邑携帯 > 何はともかく竜馬さんありがとー…(リアル半泣き) (01:08)
彩貴 > おつかれさまでしたー (01:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/25 (6)次のログ
(8) 下