NWCログ: 09/12/25 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/25 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > お疲れさまでしたー (01:08)
岩崎経@詩歌藩国 > うふふふ。しあわせすぎる。ぼくがんばる。 (01:08)
守上藤丸 > #お願いしますー <金庫番  >高原さん (01:08)
夜國涼華 > お疲れ様です、ありがとうございましたー。 (01:08)
日向美弥 > #明日…明日……がんばる…=□○_ (01:08)
月光ほろほろ > 雪崩れますーこの勢いで今なら、のろけられる…!!(・∀・)ノシ (01:08)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたーノシ (01:08)
退室(01:08):月光ほろほろ
退室(01:09):矢上麗華
瀬戸口まつり > #もうワインでふらふら (01:09)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:09)
黒野無明 > では、失礼しますー。おやすみなさいー (01:09)
退室(01:09):黒野無明
くま > #ほろほろさんののろけ…!(カッ (01:09)
瀬戸口まつり > #高之さんののちゃん愛してるー おやすみなさいー =□○__ (01:09)
三つ実 > 私も失礼しますね、お疲れ様でした。おやすみなさいませ。 (01:09)
駒地真子 > お疲れ様ですー。芝村さんに個人的な相談がありましたが、またの機会を待とう… (01:09)
くま > おやすみなさいませーノシ (01:09)
山吹弓美 > 雪崩れますーおやすみなさいませー (01:09)
退室(01:09):瀬戸口まつり
沢邑携帯 > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (01:09)
退室(01:09):山吹弓美
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:09)
都築つらね > ヤッチマイナー>ほろほろさん (01:09)
日向美弥 > なだれます、おやすみなさいですー (01:09)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:09)
退室(01:09):日向美弥
退室(01:09):三つ実
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:09)
ダーム > 雪崩ます。おやすみなさい。  えーと、皆様にめりーくりすます!(今言う (01:09)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:09)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:09)
守上藤丸 > 私も失礼します。お疲れ様でしたー (01:09)
退室(01:09):ダーム
退室(01:09):守上藤丸
伯牙 > 自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (01:09)
退室(01:10):涼原秋春
退室(01:10):伯牙
神楽坂 > デハ私も・・・お疲れ様でした (01:10)
退室(01:10):神楽坂
アポロ > #私も雪崩ます。メリークリスマス、皆さんによいことがありますようにー (01:10)
退室(01:10):アポロ
久堂尋軌 > とりあえず、メリークリスマス!! (01:10)
くま > (*´∀`)ノシめりくりでーす (01:10)
退室(01:10):久堂尋軌
藻女 > それでは私も失礼します おやすみなさい (01:10)
退室(01:10):藻女
久珂あゆみ > 皆さんおやすみなさいませーノシ (01:11)
那限逢真 > では、私も雪崩れます。お疲れさまでした (01:11)
> 私も落ちます。お疲れ様でしたー (01:11)
退室(01:11):那限逢真
退室(01:11):平
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (01:11)
緋璃・ロッシ > おつかれさまですー (01:11)
退室(01:11):緋璃・ロッシ
花井柾之 > ミスって落ちた。でもこのまま落ちますー、おつかれさまですー (01:11)
退室(01:11):花井柾之
駒地真子 > #普通に渡してええんじゃろかー><(悩 なだれますーおやすみなさい。 (01:12)
岩崎経@詩歌藩国 > 落ちられた皆さんおつかれさまですー (01:12)
ミサ > メリークリスマス〜〜 では失礼しますー (01:12)
退室(01:12):ミサ
くま > おやすみなさいませーノシよいクリスマスをーーー (01:13)
彩貴 > それでは私もおちますねー メリークリスマス、よいクリスマスになりますように!#時間過ぎてますがヤガミ誕生日おめでとうございます。あとメリークリスマス。 ノシ (01:13)
退室(01:13):くま
退室(01:13):彩貴
シグレ > お疲れ様ですー失礼しますー (01:13)
退室(01:13):シグレ
ミーア > ハッピィホリディ! 良い祝日をー おやすみなさいませー (01:13)
退室(01:13):ミーア
羅幻雅貴 > お疲れ様でした。 皆様よいクリスマスをー (01:13)
退室(01:13):羅幻雅貴
藤崎 > お休みなさいーまた明日 (01:14)
退室(01:14):藤崎
夜國涼華 > みなさま、お疲れ様です。わたくしもこちら失礼いたしますー。 (01:14)
退室(01:15):夜國涼華
玄霧弦耶 > 同じくおちまーす。ええい、クリスマスめ・・・火焔にあわせt(ry (01:15)
退室(01:15):玄霧弦耶
優羽カヲリ > 私もこちら失礼いたします。お疲れ様でしたー (01:16)
退室(01:16):優羽カヲリ
GENZ > ではではー (01:17)
退室(01:17):GENZ
岩崎経@詩歌藩国 > メリークリスマス、皆さんお疲れ様ですー (01:17)
駒地真子 > #普通に渡してええんじゃろかー><(悩 なだれますーおやすみなさい。 (01:17)
沢邑携帯 > では私も寝ますー。おやすみなさいー。 (01:17)
沢邑携帯 > 大事な事だからもう一度。竜馬さん本当にありがとうですー。 (01:19)
ポレポレ > では自分も失礼します。 ハリコゴーレームっ (01:21)
退室(01:21):ポレポレ
久珂あゆみ > #そして宣伝させてくださーい (01:23)
久珂あゆみ > #URLこちらにて今年もみなさまののろけを募集しております (01:24)
久珂あゆみ > #砂糖パワーでオラに元気をわけてくれ!!! (01:24)
久珂あゆみ > #というわけではなきにしもあらずですが(笑)皆様のお砂糖おまちしておりまーす!! (01:24)
岩崎経@詩歌藩国 > のろけ・・・・。岩崎君優しいよ、とても気が利くよ!!しかいえないです。でも参加したいです (01:26)
久珂あゆみ > 是非さんかしてくださいっ(がし (01:28)
久珂あゆみ > なでこなでこ (01:28)
とよたろう > (ぎりぎり (01:29)
とよたろう > #は、シャープが (01:29)
とよたろう > お掃除用の雑巾を絞ってる音ですよ← (01:29)
久珂あゆみ > なでなで (01:30)
岩崎経@詩歌藩国 > うふふ。なでこされたー。うふふー (01:30)
久珂あゆみ > #フラグはおってしまうのがよいのです(頷 (01:30)
都築つらね > #っは、自分もそろそろ落ちますねえ。 のろけ楽しみにしております。糖分がたりない(クワ ではー (01:32)
退室(01:32):都築つらね
岩崎経@詩歌藩国 > な、なんのフラグですか。こわいやつですか (01:32)
岩崎経@詩歌藩国 > おつかれさまでしたー (01:32)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:33)
つづみ > #自分はまきさん、青狸さん、船橋さんのおかげで糖分充填OKでs  これで勝つる!(編成に (01:34)
岩崎経@詩歌藩国 > つづみさん、編成頑張ってくださいませ (01:35)
つづみ > #いらないフラグは折ってしまうといいんです>< と言いつつ失礼しますー。お邪魔しましたー。 (01:36)
岩崎経@詩歌藩国 > すいません#忘れましたorz (01:36)
つづみ > #ありがとうございますー。<経さん   (01:36)
つづみ > ではー。 (01:36)
退室(01:36):つづみ
とよたろう > #つづみさんいつもおつかれさまです (01:37)
久珂あゆみ > おつかれさまですよー><ノ (01:38)
久珂あゆみ > なでなで (01:38)
久珂あゆみ > #お わたしも充填してこよう (01:38)
久珂あゆみ > #わはーラブラブ!!! (01:52)
とよたろう > #ラブラブですねー (01:54)
久珂あゆみ > #明日もすごそうだ(ごくり (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/25 (6)次のログ
(8) 下