NWCログ: 09/12/25 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/25 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > #先ほどの続きもありますしねー (02:02)
とよたろう > では私はそろそろ失礼します。おやすみなさいませー (02:02)
とよたろう > 生き延びましょうねノシ>返事らしいです (02:03)
退室(02:03):とよたろう
岩崎経@詩歌藩国 > よーし、のろけ投稿終了。皆さんののろけがすばらしいです。きゅんきゅんです (02:03)
岩崎経@詩歌藩国 > おやすみなさいませー。 (02:04)
久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ (02:15)
久珂あゆみ > わーえっと 気付かなくてごめんね うー ぎゅーー 晋太郎さんだいすき (02:20)
退室(02:20):久珂あゆみ
岩崎経@詩歌藩国 > なんだからぶらぶの空気が・・・・。それでは落ちますー。ありがとうございましたー (02:24)
退室(02:24):岩崎経@詩歌藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/25 (6)次のログ
(8) 下