NWCログ: 09/12/31 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:00)
サカキ > こんばんはー (20:00)
むつき > こんばんはー (20:00)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:00)
GENZ > 来年こそ躍進の年に!!! (20:00)
GENZ > こんばんは〜 (20:00)
日向美弥 > こんばんはー (20:01)
琴月雷那 > #GENZさんが分身して見える・・・疲れかにゃぁ(´ω`) (20:01)
遊佐@携帯 > #去年か…10年後ゲーム関係で翻弄されてましたね(笑) (20:01)
GENZ > #ああ、今携帯なので (20:02)
むつき > #去年はPC出撃、PLACE夜明けの船に乗っていたなあ…。 (20:02)
琴月雷那 > #あぁ、携帯分身の術ですねー(何 (20:02)
MASTER > 黒崎モバさん、ようこそ! (20:02)
日向美弥 > #去年は、PCはともかくPLがぐるぐる状態で@@(年末年始も作業作業) (20:02)
黒崎モバ > こばはーこばはー (20:03)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:03)
GENZ > こんばんは〜 (20:03)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:03)
むつき > こんばんはー (20:03)
琴月雷那 > こんばんはー (20:03)
日向美弥 > こんばんはー (20:03)
サカキ > こんばんはー (20:03)
黒崎モバ > お好み焼きで腹満腹です=○○ (20:04)
日向美弥 > あは、さすが帰省先w (20:05)
多岐川佑華 > おお、年越しお好み焼きですか (20:05)
遊佐@携帯 > こんばんは (20:05)
黒崎モバ > いや、お好み焼きの後に年越し蕎麦でましてな…=○○ (20:06)
日向美弥 > うはーお腹いっぱいコース>< (20:06)
むつき > www どっちも食べたのね。 (20:06)
GENZ > #帰宅で一旦落ちます〜 (20:06)
遊佐@携帯 > 09年に焼き始めて10年になって焼き上がる(違)<年越しお好み焼き (20:06)
多岐川佑華 > おお、お腹いっぱいになるはずです (20:07)
黒崎モバ > ちなみに、もちろん米のご飯つき… (20:07)
むつき > うははw (20:08)
多岐川佑華 > 炭水化物の量がすごいです…… (20:08)
遊佐@携帯 > で、1日にはおせちと餅を… (20:10)
黒崎モバ > これが通常の広島のご飯ーゲッフゥ=○○ (20:10)
琴月雷那 > #スイートポテトもふもふ (20:10)
むつき > 今日は夜に何か食べるかもしれないから、リクエストあった牛丼と少し豪華にマグロのカマの照り焼き。 (20:12)
黒崎モバ > ごろごろ! (20:12)
瀬戸口まつり > #後ほねにいたら年越しそばゆでられないー (20:13)
むつき > お味噌汁はネギと豆腐ー(ごろごろ) (20:13)
遊佐@携帯 > #…うーむ、案の定進行中に『声援』が派手に入り込んだか…(・・ <水樹さんのステージ (20:14)
多岐川佑華 > #水樹奈々さんは大変よかったです…… (20:15)
遊佐@携帯 > #茹でられないんですか?<後ほねで年越し蕎麦 (20:15)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:15)
黒霧 > こんばんは (20:15)
黒崎モバ > #家族で笑ってはいけないをみてます… (20:15)
むつき > こんばんはー (20:16)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:16)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:16)
むつき > #部屋に入るまでは笑ってはいけない見てたんよ、酷いよね>かっちゃん (20:16)
瀬戸口まつり > #家族は宰相府の家にいますので>遊佐さn (20:17)
黒崎モバ > こんばんはー (20:17)
瀬戸口まつり > #PCだけチップボールにのって出撃中なんです (20:17)
日向美弥 > こんばんはー (20:17)
黒崎モバ > #今佳境よw>むつきしゃん (20:17)
黒霧 > #そしてIMM配信終了。今年のタスクはこれでおわりー (20:17)
遊佐@携帯 > こんばんはですの (20:18)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:19)
むつき > #うああ、見たいw DVDの所までは粘ってみたんだけど。 (20:19)
瀬戸口まつり > #涼州蜜柑を箱買いしてるとおもうなり (20:21)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (20:22)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。(隅っこへ (20:22)
琴月雷那 > こんばんはー (20:23)
MASTER > 遊佐@新宿ネカフェさん、ようこそ! (20:23)
日向美弥 > こんばんはー (20:23)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (20:23)
黒崎モバ > #只今PC奪い中 (20:23)
遊佐@新宿ネカフェ > 携帯だとバッテリー食うのでせっかくだしパソコンで(^^ (20:23)
MASTER > せんぷうさん、ようこそ! (20:23)
瀬戸口まつり > こんばんはー 人が増えてきましたねー (20:23)
むつき > #年越しって何してるんだろう………ヤガミ達と卓飲み… ? orz (20:23)
むつき > こんばんはー (20:23)
彩貴@携帯 > こんばんはー。帰宅中ですが…(すみっこへ) (20:24)
日向美弥 > こんばんはー (20:24)
せんぷう > こんばんわ(蕎麦食べつつ隅っこへ (20:24)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:24)
黒霧 > こんばんはー (20:24)
遊佐@新宿ネカフェ > こんばんはです (20:24)
不離参 > こんばんはー (20:24)
多岐川佑華 > #除夜の鐘聴こうとして寝過ごしているのを予想…… (20:24)
MASTER > 小野青空さん、ようこそ! (20:25)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (20:25)
NEKOBITO > こんばんはー(こそこそ (20:25)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (20:25)
神室 > こんばんはー (20:25)
小野青空 > こんばんはー (彩貴ちゃんの背中によじ登り (20:25)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (20:25)
凍矢 > こんばんはー (20:25)
日向美弥 > こんばんはー (20:25)
不離参 > こんばんはー (20:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:26)
サカキ > こんばんはー(彩貴ちゃんとよじよじ小野さんを眺める (20:26)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:26)
むつき > こんばんはー (20:26)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:26)
ぱんくす > こんばんはー (20:26)
NEKOBITO > こんばんはー(晩御飯食べつつ (20:26)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:27)
GENZ > 戻りましたこんばんはー (20:27)
ぱんくす > こんばんはー (20:27)
琴月雷那 > おかえりなさー (20:27)
小野青空 > こんばんはー (20:27)
日向美弥 > おかえりなさいませー (20:27)
黒霧 > こんばんはー。 (20:27)
多岐川佑華 > お帰りなさいませー (20:27)
不離参 > こんばんはー (20:28)
NEKOBITO > こんばんはー (20:28)
神室 > こんばんはー (20:28)
彩貴@携帯 > こんばんはー。わーん!小野さんのよじよじ先こされました!>< (20:28)
黒崎モバ > こんばんはー (20:28)
彩貴@携帯 > サカキさんはもぎゅりますよえいえいw(もぎゅ) (20:29)
遊佐@新宿ネカフェ > #どうも交友関係がはっきりとしないんですよねぇ・・・ベルさんと良く関わってはいるんですけどお付き合いがあるのかは判らないですし・・・原作通りなら金さんと一緒に過ごすとかあるかもですけど<弦乃丈さん (20:29)
NEKOBITO > (お帰りなさいませ旦那様の方がよかったかも……) (20:29)
遊佐@新宿ネカフェ > こんばんはです (20:29)
凍矢 > (女性が言うのはありじゃないですかね・・・?>NEKOBITOさん) (20:30)
NEKOBITO > 青空さんを背負いつつサカキさんをもぎゅる彩貴さん。なかなかな光景な気が… (20:30)
遊佐@新宿ネカフェ > #美川さんのバックの映像がキショい(w <紅白 (20:31)
不離参 > (NEKOBITOさんが…。) (20:31)
むつき > はい、 つ【メイド服】 >NEKOBITOさん (20:31)
彩貴@携帯 > Σたしかにおいしいさんどいっち状態…!(*´∀`*) (20:31)
多岐川佑華 > #若林君休みなんか……? (20:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下