NWCログ: 09/12/31 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > (なるほど。では密かに女性陣に期待してみたりしまする >凍矢さん) (20:32)
せんぷう > #(執事的な意味で男性もありかと<お帰りなさいませ (20:32)
小野青空 > ふふふ……サカキさんと彩貴ちゃんを挟みましょう (20:32)
小野青空 > NEKOBITOさんがメイド服……NEKO耳装備だからまんまですね! (20:33)
NEKOBITO > 【メイド服】⊂(ω・三・ω)⊃【メイド服】>凍矢さんにプレゼント (20:33)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:33)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (20:33)
黒崎克耶 > PC奪い成功 (20:33)
むつき > かっちゃんおかえりー(もぎゅもぎゅ) (20:34)
日向美弥 > ちょw>PC奪い (20:34)
NEKOBITO > いや、何がですかと(笑) >青空さん (20:34)
NEKOBITO > こんばんはー (20:34)
沢邑携帯 > こんばんはー。(祖母と笑ってはいけない見つつ) (20:34)
久珂あゆみ > おかえりーw (20:34)
黒崎克耶 > #妹のPC奪取w>みやさん (20:34)
凍矢 > 俺にまわすなぁぁぁ【メイド服】⊂(ω・三・ω)⊃【メイド服】>NEKOBITOさん (20:34)
遊佐@新宿ネカフェ > #しかし、オードリー人気なんですねぇ・・・(芸能ジャンルで本作ってるところがいっぱいいた) (20:34)
凍矢 > おかえりなさいませー (20:34)
不離参 > こんばんはー (20:34)
日向美弥 > #うん、わかってるw 妹さんもしかしてヘタリアおみやげ見にいらしてた?w (20:35)
ぱんくす > こんばんはー (20:35)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:35)
小野青空 > こんばんはー (20:35)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:35)
琴月雷那 > メイド服がぐるぐる回ってる・・・ (20:35)
黒崎克耶 > #欲しがってたから日記に案内したのだ!その場にいた友達と見て大笑いしてたって>< (20:36)
黒霧 > こんばんはー (20:36)
日向美弥 > #わーんw (20:36)
不離参 > NEKOBITOさんは、猫から整備士に…。>小野さん (20:36)
小野青空 > NEKOメイドBITOにすると、違和感なく (20:36)
MASTER > ゆり花さん、ようこそ! (20:37)
むつき > #日記と言うとあの不憫の(ry>美弥さん (20:37)
不離参 > こんばんはー (20:37)
日向美弥 > こんばんはー (20:37)
ゆり花 > 知り合いがたくさんいるので入ってみる…。こんばんはー。 (20:37)
NEKOBITO > あれ。いつの間にかメイド服が戻って?! (20:37)
黒崎克耶 > #教えたらもうダッシュでみにいってたらしいwww>むつきさん (20:37)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:37)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:38)
むつき > こんばんはー (20:38)
神室 > こんばんはー (20:38)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (20:38)
小野青空 > こんばんはー (20:38)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:38)
日向美弥 > #はやすぎるwww>ダッシュ (20:38)
せんぷう > こんばんわ (20:38)
むつき > #妹さんwwww (20:38)
沢邑携帯 > こんばんはー (20:38)
遊佐@新宿ネカフェ > #あー、なんか出てましたね・・・<不憫 (20:38)
GENZ > こんばんはー (20:38)
NEKOBITO > こんばんは&プレゼントです! つ【メイド服】>ゆり花さん (20:38)
不離参 > こんばんはー (20:38)
琴月雷那 > こんばんはー (20:38)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:38)
NEKOBITO > こんばんはー (20:38)
ゆり花 > いりません!!w つ【メイド服】 (20:39)
サカキ > こんばんはー (20:39)
ぱんくす > こんばんはー (20:39)
ゆり花 > こんばんわー (20:39)
小野青空 > 不離参さんにも【メイド服】を (20:39)
凍矢 > こんばんは (20:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:39)
多岐川佑華 > #あ、私用失礼します (20:39)
凍矢 > これは・・・人に勧めることで自分に戻ってくるのを期待してるんですね!>青空さん (20:40)
黒霧 > こんばんはー (20:40)
多岐川佑華 > #すみません、レンタルショップ関連で鍋の国の藤村早紀乃さん探しております。こちら見てましたら反応下さいー (20:40)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (20:40)
彩貴@携帯 > (いつのまにかメイド服が複数に…) (20:40)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (20:40)
矢上麗華 > こんばんはー (20:40)
NEKOBITO > 受け取り【メイド服】⊂(ω・三・ω)⊃【メイド服】渡します >彩貴さん (20:40)
弓下 嵐 > F5オチです(挨拶不要) (20:40)
不離参 > こんばんはー (20:41)
NEKOBITO > こんばんはー (20:41)
凍矢 > こんばんはー (20:41)
神室 > こんばんはー (20:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:41)
日向美弥 > こんばんはー (20:41)
彩貴@携帯 > はい(*´∀`*)つ【メイド服】>NEKOBITOさん (20:41)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:41)
小野青空 > え? 今度からNEKOBITOさんと凍矢さんに会った時は全て『おかえりなさい、ご主人様!』って挨拶するんですね (20:41)
むつき > こんばんはー (20:41)
不離参 > つ【メイド服】 どなたか、いらんですか…? (20:41)
ゆり花 > こんばんわー (20:41)
MASTER > 竜乃麻衣さん、ようこそ! (20:42)
竜乃麻衣 > こんばんはー (20:42)
凍矢 > こんばんは (20:42)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:42)
ゆり花 > メイド服がぐるぐると…w元凶は誰だったんですか!w (20:42)
NEKOBITO > こんばんはー (20:42)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:42)
久珂あゆみ > こばんはー (20:43)
むつき > (*´∀`*) NEKOBITOさん、私のあげたメイド服を早く着るといいのよ。(← (20:43)
NEKOBITO > あんれー。増えたばかりかまた戻ってきた…… (20:43)
不離参 > (・ω・) ジーッと、NEKOBITOさんを見る。つ【メイド服】 (20:43)
遊佐@新宿ネカフェ > あ、欲しいです<メイド服 (20:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:43)
小野青空 > きっとNEKOBITOさんです<ゆり花さん (20:43)
日向美弥 > こんばんはー (20:43)
凍矢 > おっと、自白が取れましたねw (20:43)
NEKOBITO > ではプレゼント! つ【メイド服】>遊佐さん (20:43)
ぱんくす > #ふと メタルサーガ 砂塵の鎖の最強装備が メイド服だったことを思い出しました。 砂漠にうもれてるけど。 (20:43)
日向美弥 > ささ、遠慮無くどうぞw>NEKOBITOさん (20:44)
日向美弥 > 却下ΦΦ(途中でとりあげてNEKOBITOさんにもどす) (20:44)
ゆり花 > NEKOBITOさん、早くメイド服を着て、この混乱を収めてください! (20:44)
NEKOBITO > メイド服は私じゃないのよ青空さん! (20:44)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:44)
瀬戸口まつり > 操作ミスでおちました (20:44)
不離参 > では…。どうぞ…。つ【メイド服】>遊佐さん (20:44)
遊佐@新宿ネカフェ > ありがとうございます (20:44)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (20:44)
黒崎克耶 > #そして妹のPCをあけたらTOPがキタユメだった罠>みやさん (20:44)
むつき > あ、ちゃんと男性分数あるので安心するといいよ。 (20:44)
NEKOBITO > って、また戻ってきたー。このメイド服は呪われているに違いありませんよ! (20:45)
MASTER > 榊遊@メイド服さん、ようこそ! (20:45)
多岐川佑華 > #男性分……! (20:45)
黒崎克耶 > #うほ (20:45)
榊遊@メイド服 > #PLが着ると醜いので (20:45)
凍矢 > おっと、2着中1着は着られたようですね もう片方はどうするんです?w>NEKOBITOさん (20:45)
小野青空 > いいじゃないですか。男性陣がメイド服を着ることによって、たくさんの幸せが生まれるのだから (20:45)
ゆり花 > 遊佐さんの優しさが…! (20:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下