NWCログ: 09/12/31 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > #みんな(男性)着るのなら着ますヨ……死なば諸とも精神 (20:46)
凍矢 > #きさまっ、女性PCなのをいいことに冥土服を装着するとはっ(何>遊佐さん (20:46)
黒崎克耶 > #凍矢さんには つ【チャイナ】 (20:47)
NEKOBITO > みんなの分あるんでスッテー >凍矢さん (20:47)
不離参 > NEKOBITOさんが元凶デスヨ?(・д・) (20:47)
むつき > #チャイナキター。 (20:47)
多岐川佑華 > #まだ深夜じゃないのにすっかりカオスです(ズズー (20:47)
凍矢 > #チャイナはいやあああああああ (20:47)
黒崎克耶 > #あ、すけすけねw>チャイナ (20:47)
琴月雷那 > #あれ、NEKOBITOさんはミニスカサンタポリs(ry (20:48)
彩貴@携帯 > #どんどん増えていく…(ノノ) (20:48)
黒霧 > #いつのにまにか仮装大会になってる……! (20:48)
神室 > #なんというカオス…っ (20:48)
凍矢 > #余計酷いじゃないっすか!>黒崎さん (20:48)
榊遊@メイド服 > 「くるんと回ってスカートがふわりとする瞬間が至高らしいと聞いてますわ」(・・ (20:49)
NEKOBITO > #着“ちゃいな”YO! >凍矢さん (20:49)
不離参 > 沢山の、NEKOBITOさん用衣装が…。 (20:49)
サカキ > #いつのまにかコスプレ会場に(← (20:49)
凍矢 > #誰がうまいこと言えとwww>NEKOBITOさん (20:49)
NEKOBITO > #拒否権を使います! >雷那さん (20:49)
黒崎克耶 > #いつものことだ!w>酷い (20:49)
日向美弥 > #みもふたもw>いつものこと (20:50)
むつき > #普通です(頷) そして無言でメイド服とミニスカチャイナをぐいぐい。 (20:50)
MASTER > 尋軌@CAさん、ようこそ! (20:50)
凍矢 > #いやいや、皆落ち着きましょうよ 何故男性陣だけが追い詰められてるんですか! (20:50)
琴月雷那 > # (20:50)
小野青空 > NEKOBITOさんは、着ぐるみの上にメイド服か……どの時点でコスプレやら (20:51)
琴月雷那 > #拒否してもあなたの街はもう・・・>NEKOBITOさん (20:51)
日向美弥 > 当然じゃないですかΦΦ>男性陣だけが追い詰められる (20:51)
黒霧 > #追い詰められているのは男性陣と言うより主に凍矢さんだと思うの (20:51)
尋軌@CA > ♯カオスと聞いてこんばんはー(職場より中継中 (20:51)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:51)
黒崎克耶 > #どんどん狭まる包囲網w>凍矢さんの (20:51)
琴月雷那 > こんばんはー (20:51)
榊遊@メイド服 > #あ、男性着れば着るのね (20:51)
黒霧 > こんばんはー (20:52)
凍矢 > #いや、NEKOBITOさんもじゃ・・・?>黒霧さん (20:52)
不離参 > こんばんはー (20:52)
小野青空 > こんばんはー (20:52)
MASTER > 遊佐@メイド服さん、ようこそ! (20:52)
ぱんくす > #追い詰められていない男性がここに・・・。 (20:52)
遊佐@メイド服 > とぅ! (20:52)
凍矢 > こんばんは (ぎゃーす、余計なタイミングで敵の増援が (20:52)
黒霧 > #うむ>凍矢さん がんばってきてください。応援してます。 (20:52)
ゆり花 > こんばんわー。男性コスプレ会場へようこそ! (20:52)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:52)
琴月雷那 > #つまりぱんさんは・・・追い詰められたい!? (20:52)
尋軌@CA > ♯着ればいいというのでこれを…(何<CA (20:52)
むつき > こんばんはー  #男性陣にですよ★ だって大みそかだし>凍矢さん (20:52)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:53)
多岐川佑華 > #とうとう着替えてこられたのね遊佐さん…… (20:53)
四方 無畏 > こんばんわ (20:53)
NEKOBITO > む。少し離れている間に何やら囲まれているよーな気が (20:53)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:53)
NEKOBITO > こんばんはー (20:53)
MASTER > 照葉結樹@猫耳メイドさん、ようこそ! (20:53)
矢上麗華 > こんばんはー (20:53)
不離参 > こんばんはー (20:53)
神室 > #いつの間にか会場セッティングされているんですね…<男性コスプレ会場 (20:53)
神室 > こんばんはー (20:54)
照葉結樹@猫耳メイド > こんばんはニャ☆ (20:54)
不離参 > Σぶっ!?照葉さんが…。 (20:54)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:54)
黒崎克耶 > こんばんは (20:54)
尋軌@CA > ♯女装魔女着たことあるから、恥ずかしくないもん(まて (20:54)
NEKOBITO > こんばんはーって、一枚上が来た(笑) (20:54)
小野青空 > こんばんはー (20:54)
黒霧 > こんばんは (20:54)
むつき > こんばんはー (20:54)
遊佐@メイド服 > あ、耳ありなんだ (20:54)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:54)
尋軌@CA > こんばんはー (20:54)
凍矢 > ああ、なるほど ぱんくすさんも追い詰められたくて 黒霧さんはどこかのいいとこ出のお嬢様の服を着たいと(ぇ (20:55)
MASTER > 遊佐@犬耳しっぽメイドさん、ようこそ! (20:55)
ゆり花 > Σ勇者が!w こんばんわー (20:55)
凍矢 > こんばんは (20:55)
黒崎克耶 > #本日のNWCは男性陣によるカオスな仮装パーティー会場になりつつあります (20:55)
MASTER > GENZ(立体映像)さん、ようこそ! (20:55)
不離参 > こんばんはー (20:55)
遊佐@犬耳しっぽメイド > では趣味で (20:55)
GENZ(立体映像) > ふぅ。そういえば俺はここにいないんだった……@@ (20:55)
むつき > つ【お着替え室】 用意しました。 さあどうぞ。 (20:55)
四方 無畏 > #仮装というか女装じゃw (20:55)
琴月雷那 > どんどんレベルが上がっていくw (20:55)
不離参 > #GENZさんが…。 (20:56)
小野青空 > こんばんはー (20:56)
琴月雷那 > あ、立体映像でこんばんはー (20:56)
黒崎克耶 > #おお。映像のGENZさんこばはー (20:56)
凍矢 > #そして、冷静になったら 大晦日関係ないですよね!!>むつきさん (20:56)
神室 > こんばんはー (20:56)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:56)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:56)
NEKOBITO > 設定を弄ってメイド服になりませんでしょうか!! >GENZさん (20:56)
GENZ(立体映像) > というわけでこんばんはです>ALL (20:56)
四方 無畏 > #立体映像ということは着替えも自在ですね! (20:56)
GENZ(立体映像) > えっ (20:56)
ゆり花 > こんばんわですー (20:56)
むつき > #GENZさん…  の映像をいじってピーチ姫の格好にするか…。 ぎぎぎ。 (20:56)
凍矢 > #映像って言うことは シェリルと同じで映像変更だけで着替えが可能なんですねわかります (20:57)
瀬戸口まつり > いっそカクテルドレスとか (20:57)
ぱんくす > こんばんはー (20:57)
遊佐@犬耳しっぽメイド > #誰か情報戦でいぢれませんかね?(・・ <立体映像 (20:57)
むつき > #まかせろ…! (20:57)
小野青空 > 自分が押しつける気なら、真っ先に自分がメイド服を着るべきよ!>NEKOBITOさん (20:57)
黒崎克耶 > #むしろ高橋名人でもOK…>GENZさん (20:57)
MASTER > ハロルド@アオザイさん、ようこそ! (20:57)
ハロルド@アオザイ > 流行りにのってみた (20:57)
ハロルド@アオザイ > こんばんわ (20:58)
NEKOBITO > 私、凍矢さんがチャイナドレス着たら着るヨ! >青空さん (20:58)
琴月雷那 > アオザイw (20:58)
むつき > #この機械をいじればあっという間に…。(かちゃかちゃ) (20:58)
NEKOBITO > こんばんはー (20:58)
凍矢 > こんばんは (20:58)
不離参 > こんばんはー (20:58)
MASTER > GENZ(旧版立体映像)さん、ようこそ! (20:58)
多岐川佑華 > こんばんはー 今日は華やかですねえ(ほむほむ (20:58)
ぱんくす > こんばんはー (20:58)
GENZ(旧版立体映像) > こういうことですね、わかります (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下