NWCログ: 09/12/31 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > そしておめでとうございますー>あやのさん (22:14)
amur > こんばんは。挨拶不要にて。 (22:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:14)
とよ@psp > こんばんは (22:14)
とよ@psp > こんばんは (22:14)
とよ@psp > こんばんは (22:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:14)
海堂玲 > こんばんわー (22:15)
都築つらね > #どうしましょうか。やるならば全然やりますがー。>JAMさん、詩歌さん (22:15)
十五夜 > #遅れました、、、被害を受けられた皆さんに黙祷を、、、 (22:15)
とよ@psp > ぎゃ、すいません>多重発言 (22:15)
アポロ@携帯 > #新しいいのちが生まれるのはうれしいですね (22:15)
矢上麗華 > こんばんはー (22:15)
amur > こんばんは。すみません。すみません。 (22:15)
芝村 > A:aya 大丈夫なんじゃね (22:15)
むつき > Qむ:芝村さん、うちのカールと、子猫たち、私は何をしていますか教えていただいても宜しいでしょうか。(再) (22:16)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (22:16)
時野あやの > #おちましたー (22:17)
芝村 > Amu:子猫はごろごろしてる。 カールは几帳面に猫の面倒見てる (22:17)
ミーア > #にゃー 子猫ー (22:18)
つづみ > (*´▽`*) (22:18)
久珂あゆみ > かわいいねー (22:18)
むつき > カール可愛いですね…!(*ノノ) (22:18)
日向美弥 > にゃー(*´Д`) (22:18)
時野あやの > #ありがとうございます。分隊はできるので、もし危険な場合は準備段階ではずしてもらいたいと思います。 (22:18)
尋軌 > にゃー (22:18)
風杜神奈 > Q風:すみません、時期はずれちゃいましたが、私のところにはクリスマスって何か届いていましたでしょうか。 (22:18)
GENZ > Q(g):今現在、GENZがどういう状態かってわかりますでしょうか (再掲載) (22:18)
むつき > はっ、私は何を…!! (22:18)
みぽりん > #子猫さんとカールさんかわいいですー (22:18)
猫野和錆 > 子猫・・・かわいいですねえ(´ω`) (22:18)
矢上麗華 > 猫いいですねー。うちは何してるんだろうなぁ・・ (22:18)
多岐川佑華 > Qt:カトーとPLACE、ご近所さんは何していますでしょうか? (22:18)
彩貴 > わー!和みますね・・・(*´∀`*) (22:18)
芝村 > ちなみに、太郎はアリアンにナイフの使い方を教わってる (22:18)
黒崎克耶 > Qkk:黒崎のお腹とかソウイチローの様子も教えていただけませんでしょうか;(正しくかきました) (22:18)
多岐川佑華 > #猫さん可愛いですねえ (22:18)
つづみ > (* ´∀`)σ)Д`)<むつきさん (22:19)
矢上麗華 > えええええええ (22:19)
詩歌 > #敵の動きはナニワ方面の敵と合流するかあちこち引きずり回すかく乱のどちらかに見えるので、各国守りを固めつつ自由に動ける部隊で追いまわすのがいいかと (22:19)
久珂あゆみ > Qあ:芝村さん晋太郎さんやあゆみさんやこよみや竜太郎はどんなかんじでしょうか #大晦日お正月用のrは掲示板にだしてきたのですが…ぱた(再掲) (22:19)
弓下 嵐 > #Q弓:アリアンや八神は何をしているか教えていただいてもよろしいでしょうか・・・とくにアリアンが…こうなんの意図で最近うごいているのかよくわかりません。 (22:19)
矢上麗華 > ちょ・・・なんでそんなのおしえて・・ (22:19)
むつき > 私もカールに交じろう… にゃんこーにゃんこー>< (22:19)
芝村 > A風:うん。サンタガールの服が、詩歌の同級生から (22:19)
とよ@psp > むつきさんたら(*ノノ) (22:19)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (22:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:19)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (22:19)
霧賀火澄 > こんばんはー (22:19)
むつき > σ)Д`)にゃごー >つづみさん (22:19)
伯牙 > こんばんはー。 (22:20)
山吹弓美 > Qやま:ベルカインとPLACEは何してるか教えていただいてよろしいでしょうか? (22:20)
森沢 > こんばんはー (22:20)
シュワ > #そしてシュワは太郎に工具の使い方を・・・ (22:20)
夜國涼華 > はわぁー、子猫ー(*´▽`*) (22:20)
都築つらね > #うちから離れても全体脅威には変わりないしなあ、あの蜘蛛。 (22:20)
高原鋼一郎 > 全く知らないよりはいいと思うよ>ナイフ術 (22:20)
MASTER > 崎戸剣二さん、ようこそ! (22:20)
光儀 > こんばんは(隅っこに移動) (22:20)
詩歌 > #新しく生まれる子に幸あれ。 (22:20)
優羽カヲリ > こんばんはー (22:20)
つづみ > #萌える!(゜□゜)<サンタガール (22:20)
久珂あゆみ > サンタガール!! (22:20)
花陵 > こんばんはー。 (22:20)
守上藤丸 > #かわいい・・・w <サンタガールの服 (22:20)
矢上麗華 > Qれ:爽一郎や麗華さんはそれを許しているのでしょうか?>ナイフ (22:20)
日向美弥 > サンタガールΦΦ (22:20)
芝村 > まあ、自分の様子が気になるのはわかるが、空気読もうよ(笑) (22:20)
久珂あゆみ > #秋津さんを悩殺ですね(頷 (22:20)
黒崎克耶 > うほw>サンタガール (22:20)
むつき > サンタガールですか…! (22:20)
涼原秋春 > さんたがーる!!! (22:20)
多岐川佑華 > すみません…… (22:21)
シグレ > Q時:すみません、自分とエステルがどんな感じで過ごしているか伺えますでしょうか? (22:21)
瀬田唐橋 > こんばんわー (22:21)
矢上麗華 > 工具の使いかたならいいけどナイフはちょっと・・リンゴのむき方くらいにしてほしい・・・ (22:21)
芝村 > #具体的に言うと、年末にふさわしいネタをだせ。 (22:21)
黒霧 > すごい勢いでログが流れていくw (22:21)
とよ@psp > かんなちゃんにサンタガール、想像するだにかわいい・・・ (22:21)
高原鋼一郎 > 年末ネタかー (22:21)
ミーア > 年末にふさわしいネタ@@ (22:21)
光儀 > #遅いかも知れませんが、今から黙祷を…… (22:21)
むつき > 年末と言ったらランキング    カッコイイメカランキングとか…(カッ (22:21)
芝村 > 残念な年末の回答が予想されるときは、なげるなー (22:21)
尋軌 > 明日に備えてもちつきとかしてる国とかあったのでしょうか… (22:22)
猫野和錆 > 年末・・・うーん ということは自粛します(`・ω・)仕方なし (22:22)
黒崎克耶 > 年末・・・年越し・・・@@ (22:22)
GENZ > 年末にふさわしいネタ…… (22:22)
玄霧弦耶 > 年末ネタ・・・ (22:22)
都築つらね > Q(つ2):うちの警官らに一年と色々お疲れ様の意味を込めて年越しそば振る舞いたいんですが、可能ですか?w (22:22)
伯牙 > 詩歌の第九の様に共和国でも全体に中継しているものとかはあるのですか? (22:22)
花井柾之 > Q:クリスマスのプレゼントについてタイミングが合わずお聞きできなかったのですが、今教えてもらうことは出来ますでしょうか? (22:22)
amur > 今年の反省とかでしょうか。 (22:22)
瀬戸口まつり > わーん (22:22)
風杜神奈 > ありがとうございます。詩歌のみんなも元気にしてるかなぁ。 (22:22)
ミーア > メカでいいのかwww>むつきしゃん (22:22)
霧賀火澄 > 年末… 今年のランキングとかしか思い浮かばないです…; (22:22)
三園晶 > (こっそり光儀さんの隣に移動(ぇ) (22:22)
芝村 > ちなみにシグレは、いつもと同じ。(笑) まあ、ここだけはあいかわらずやのう (22:22)
四方 無畏 > Q四:羅幻・・というか西国の伝統的な年末の過ごし方ってどんなのですか? (22:22)
シュワ > 年末ネタ・・・TVの高視聴率番組とか・・・ (22:23)
つづみ > #えーっと、お子さんが出来た方がいらっしゃるそうですが、どなたなんでしょうか…?(おめでたい話題を) (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下