NWCログ: 09/12/31 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ああ。ランキングがあったねぇw>かすみさん (22:23)
瀬戸口まつり > う、うちはお正月の準備はちゃんとできてましたでしょうか とか残念かもしれない orz (22:23)
むつき > メカで!(はあはあ) >ミーアさん (22:23)
芝村 > Aつ2:ええ (22:23)
小野青空 > (光儀さんと三園さんのそばに移動してみる (22:23)
涼原秋春 > 年末に相応しいネタですかー。んー、ニューワールド各国にもやはり年越しそばとかおせち的な風習が各国毎にあるんですかね (22:23)
詩歌 > #盆踊りの次は除夜の鐘などいかがでしょう (22:23)
凍矢 > つまり、カヲリさんと玄乃丈の年末に聞けばいいんですね! (22:23)
つづみ > #いつも通りラブラブなんですね(*ノノ) (22:23)
雅戌 > NWにおける年越し。紅白……は、ないですね。というか詩歌さんで行なわれているイベントがそれかな。 (22:23)
彩貴 > ランキング…昨年みたいに何かあると楽しそうですねー (22:23)
とよ@psp > Qt.天満宮にぎわってますか← (22:23)
芝村 > 花井あてには、何も着てないなあ。 花井はしょんぼりしている (22:23)
川原雅 > #ざんねんですいません、というきもち (22:23)
ミーア > むつきしゃんたらwww (22:23)
霧賀火澄 > 年末といえば今年を振り返るとか来年の抱負とか… (22:24)
芝村 > At:鍋の国天満宮では、脅威の天候スペクタクルが起きてるな (22:24)
むつき > むつきさんメカに対する愛は八橋に包まないのよ! (22:24)
守上藤丸 > Q守:ナニワは「巨大な卵の殻を使った年越しのお祭り」があるそうですが、どんな事をするお祭りなんでしょうか? (22:24)
森沢 > #ランキングはなんであれ盛り上がると思います! (22:24)
ミーア > #花井しゃん・・・TдT  (22:24)
日向美弥 > 天候スペクタクル?@@ (22:24)
久珂あゆみ > 年末年始ちゃんとできたかなーと =□○_ (22:24)
つづみ > #Σ  ええええええええ (22:24)
雅戌 > では、おもしろかった来年の抱負ランキング、とか。 (22:24)
高原鋼一郎 > #電撃稲妻熱風クラスですか>スペクタクル (22:24)
黒崎克耶 > うう、そもそも国での年越しの仕方とかしらないや@@ (22:24)
シグレ > ははは、ですよねー!ありがとうございます>いつもと同じ (22:24)
鈴藤 瑞樹@携帯 > Qす:ちなみにカレンさんはどんな様子でしょうか……? (22:24)
伯牙 > 天候スペクタクル!張り切ってらっしゃるんですねー。 (22:24)
山吹弓美 > #……(肩ぽむ)>え〜さん (22:24)
瀬戸口まつり > しょうがないので 家に帰ったらいろいろがんばろう… 今は任務に集中しないと (22:24)
光儀 > こんばんはー、小野さん。 よく考えたらこうやって話のは久しぶりな気がするw (22:25)
芝村 > 天満宮の上空に巨大な台風が存在しており、雷の壁が鍋を囲んでいる (22:25)
シュワ > 第九の感覚で詩歌藩国のコンサートが放映されてるとか・・・ (22:25)
守上藤丸 > #天候スペクタクル・・・? (22:25)
> 天候スペクタクル、見てみたい(笑 (22:25)
とよ@psp > スペクタルっていったいなにがー (22:25)
つづみ > #神様方が頑張って下さってるんでしょうか(大汗) (22:25)
高原鋼一郎 > #あー (22:25)
瀬戸口まつり > わーすごい (22:25)
高原鋼一郎 > #あれか (22:25)
風杜神奈 > #除夜の鐘いいですねw>詩歌さん (22:25)
猫野和錆 > #おお・・・風神様、雷神様でしょうか (22:25)
保志 柱 > te (22:25)
黒霧 > すごいなあ……。 (22:25)
花陵 > #脅威の天候スペクタクル?稲妻かしら? (22:25)
凍矢 > Q凍:VZの状態って聞けるでしょうか・・・? (22:25)
岩崎経 > 物凄くハッスルしているのですね。エンターテイメント?>気候スペクタクル (22:26)
那限逢真 > Qna:妖精にこの時期の年末年始は関係なさそうですが、QやFEGの妖精たちはどのように過ごしているのでしょうか?(妖精の年末年始の光景が気になります (22:26)
芝村 > Aす:こんさーとにもいかず、おかしをたべあさっておられる (22:26)
光儀 > #天神様のご加護かな? (22:26)
黒崎克耶 > #ふおー神様@@ (22:26)
花井柾之 > ありがとうございます。まぁそんなもんさ……                    シクシクシクorz (22:26)
つづみ > ありがとうございますー!<神様方 (22:26)
むつき > #巨大な台風って先日のアレ…!? (22:26)
浅田 > ハリウッドの如き神社というとなんだか…… (22:26)
保志 柱 > 仆 (22:26)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (22:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:26)
戯言屋 > #こんばんはー。入室しますー (22:26)
伯牙 > こんばんはー。 (22:26)
保志 柱 > #仆 (22:26)
森沢 > こんばんはー (22:26)
青狸 > こんばんはー (22:26)
山吹弓美 > こんばんは (22:26)
つづみ > (なでなでなでなで)<花井さん (22:26)
芝村 > Ana:FEG地上にはやばいトロウルたちがではじめたな (22:27)
> こんばんは。 (22:27)
MASTER > 大島海豚さん、ようこそ! (22:27)
都築つらね > Q(つ3): r:満天星国の警官とその他今頑張ってくれてる人らに年越し蕎麦を振る舞います。 r:実行費用は45-00615-01:都築つらね:-10 ということで。こちらは質疑掲示板に転載しておけば大丈夫でしょうか? (22:27)
つづみ > こんばんはー。 (22:27)
沢邑勝海 > こんばんはー (22:27)
凍矢 > こんばんは (22:27)
詩歌 > #あと、コンサート終わったら来年の干支の神様を探しに…… (22:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:27)
とよ@psp > Qt.えーと、安心してみていていい類のものでしょうか (22:27)
久珂あゆみ > えー (22:27)
芝村 > 今、羽妖精Qが、是空に知らせに行ってる (22:27)
伯牙 > Σ トロール (22:27)
瀬田唐橋 > こんばんわー (22:27)
鈴藤 瑞樹@携帯 > あまいもの好きだなぁ…… (22:27)
那限逢真 > それどころじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?<やばいトロール (22:27)
玄霧弦耶 > トロールとな (22:27)
日向美弥 > にゃ@@ (22:27)
高原鋼一郎 > #よし、つまりT&Tで(ry (22:27)
遊佐@携帯 > #Q遊:今まで出た以外で何か面白い年末年始イベントが開催されている藩国はありますか? (22:27)
芝村 > A;まあ、神々がたすけtれそうね (22:27)
光儀 > (三園さん、こんばんはー。ログ流れるのが早い;) (22:27)
山吹弓美 > ありゃま (22:27)
三園晶 > こんばんはー。 (22:27)
黒崎克耶 > #え、トロール@@ (22:27)
那限逢真 > FEGの妖精たちの避難ってできるのかな(汗 (22:27)
川原雅 > またえらいファンタジーに (22:27)
青狸 > #こっちむいて はずかしがらー(ry (22:28)
シュワ > #き、きっとムーミン・・・>トロール (22:28)
むつき > げふー@@ (22:28)
KBN > がらがらどんの出番 (22:28)
ミーア > #ベル○ルクのトロールみたいのだと嫌ですねえ・・・ (22:28)
高原鋼一郎 > #お前ら仲良しだね>青狸とシュワ (22:28)
那限逢真 > よし、Q。よくやった。というか、PLACEもてつだいなさい (22:28)
シグレ > #ブラジオン!ブラジオン!>T&T (22:28)
シュワ > #被った(笑) (22:28)
竜乃麻衣 > #FEGがファンタジーな事にー! (22:29)
伯牙 > 地上部と上空部ではだいぶ物理域差が出てるんですねー。<FEG (22:29)
沢邑勝海 > #普通(?)のトロールなら光に当たったら石になりそうな予感 (22:29)
芝村 > 年末年始イベントでおもしろいのかい? (22:29)
岩崎経 > 神様ありがとう (22:29)
多岐川佑華 > #うわー。これで低物理域化が急激に進まないといいけど。高層ビル難民が (22:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下