NWCログ: 09/12/31 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄 > よいお年をー!>多岐川さん (22:38)
時野あやの > 良いお年をー! (22:38)
花陵 > おやすみなさーい。よいお年を。 (22:38)
とよ@psp > そういえばうちのPCの耳は虎模様っぱいのだった(まね?でみみぷるぷる (22:38)
> よいおとしをー (22:39)
日向美弥 > おお、そうでしたかー>干支 ならなおさら>< (22:39)
伯牙 > #あー、だから来年の干支を模したハリコゴーレムがラッキーアイテムなんですねー。 (22:39)
瀬田唐橋 > よいおとしをー (22:39)
> お疲れ様でした。よいお年を (22:39)
とよ@psp > よいおとしをー (22:39)
浅田 > 干支が……ふーむ (22:39)
ぱんくす > 良いお年をー (22:39)
竜乃麻衣 > 良いお年をー>多岐川さん (22:39)
彩貴 > おつかれさまでした!良いお年をー! (22:39)
うにょ > よいお年をー (22:39)
森沢 > よいおとしをー (22:39)
アポロ@携帯 > よいお年をー (22:39)
GENZ > よいおとしをー (22:39)
黒崎克耶 > 良いお年をー (22:40)
蓮田屋藤乃 > 良いお年をー (22:40)
amur > 良いお年を (22:40)
黒霧 > お疲れ様です。良いお年を (22:40)
小野青空 > よいお年をー (22:40)
瀬戸口まつり > #干支と魔法は関連がありそうな気がします (22:40)
雅戌 > 良いお年をー。 (22:40)
風杜神奈 > 良いお年をー (22:40)
猫野和錆 > 良いお年をー! (22:40)
三園晶 > よいお年をー (22:40)
崎戸剣二 > 良いお年を! (22:40)
光儀 > よいお年をー! (22:41)
花陵 > 巨大ハリコトラゴーレムって、たくさんの職人さんたちが協力して作られたのかなぁ。 (22:41)
矢上麗華 > よいお年をー (22:41)
尋軌 > #東洋系ですねー。 (22:41)
琴月雷那 > 良いお年をー (22:41)
芝村 > 東国は暁のぞいて干支があるんだけどねえ (22:41)
都築つらね > 良いお年をー (22:41)
守上藤丸 > 良いお年をー >多岐川さん (22:41)
つづみ > 暁さんはないんですか?<干支 (22:42)
とよ@psp > なるほどー (22:42)
日向美弥 > お、さすが東国 (22:42)
むつき > 東国はそうなのですか<干支 (22:42)
都築つらね > #来年は年男なので何かアイドレスでも御利益あるのかしら・・・ (22:42)
高原鋼一郎 > ああ、暁は西洋系ですもんね (22:42)
ミーア > #なるほどー>東国 はてないってなんかあるのかなあ (22:42)
時野あやの > そうなんですかー (22:42)
瀬戸口まつり > #ほむ 旧ヲチにもあったのでしょうか (22:42)
ぱんくす > #そうか、今年牛乳が効果があたのは丑年だからか (22:42)
光儀 > なるほど… (22:42)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (22:42)
黒崎克耶 > #なるほどなるほどー (22:42)
尋軌 > #なるほどー (22:42)
瀬戸口まつり > あ、東国でした 帝国と空目しちゃった (22:42)
藤崎 > お疲れさまでしたーお世話になりましたー>多岐川さん (22:42)
クレール > おしつまりましてこんばんはーですー。やっとこっちに来る余裕が・・・ (22:43)
遊佐@携帯 > #あとは…テレビ大好きっ子なたけきのの人達はどんな年末年始特番見てるんですかね(笑) (22:43)
藤崎 > 寅年・・・(カッ (22:43)
夜國涼華 > おお、干支あるですか。>東国 (22:43)
芝村 > ヲチにもあったね (22:43)
つづみ > (*´▽`*)<藤崎さん (22:43)
森沢 > こんばんはー (22:43)
瀬戸口まつり > クレールさんこんばんはー お疲れ様です (22:43)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:43)
ジャイ > こんばんわ (22:43)
瀬戸口まつり > わー ありがとうございます。 あったんですかー (22:43)
遊佐@携帯 > お疲れ様です、良いお年を〜 (22:43)
山吹弓美 > こんばんはー (22:43)
瀬田唐橋 > こんばんわー (22:43)
玄霧弦耶 > ぬう、すこし目を離すとログの流れるのがはやいことはやいこと (22:44)
むつき > こんばんはー (22:44)
芝村 > たけきのくにでは、今年の干支眼鏡がでてるな (22:44)
つづみ > こんばんはー。 (22:44)
さるき > #そうかぁ、暁には干支ないのですね(メモ (22:44)
MASTER > 210.153.84.66さん、ようこそ! (22:44)
山吹弓美 > 干支眼鏡! (22:44)
芝村 > あれ、あの国眼鏡のくにだったっけ (22:44)
つづみ > 干支眼鏡!(どきどき (22:44)
むつき > 干支眼鏡…! (22:44)
沢邑勝海 > 来られた方々こんばんはー (22:44)
うにょ > Σ眼鏡?! (22:44)
瀬戸口まつり > 縁起物!>干支眼鏡 (22:44)
黒霧 > 干支眼鏡……w (22:44)
高原鋼一郎 > メガネにしろとお達しが出たのでは (22:44)
時野あやの > 干支眼鏡!! (22:44)
とよ@psp > めがね! (22:44)
黒崎克耶 > 干支眼鏡Σ (22:44)
日向美弥 > 干支眼鏡!@@ (22:45)
優羽カヲリ > わあ、全部そろえてみたいですw>干支眼鏡 (22:45)
彩貴 > 干支メガネ・・・!(*´∀`*) (22:45)
高原鋼一郎 > #虎ガラのメガネ… (22:45)
> 輸入しなきゃ・・ (22:45)
浅田 > 虎耳眼鏡……? (22:45)
瀬戸口まつり > #たけきのこさんも眼鏡かけておられますし (22:45)
藤崎 > たけきの国もメガネの国ですよ(キリッ (22:45)
涼原秋春 > 干支眼鏡……! 他の眼鏡国家にも波及しそうな一品ですね (22:45)
つづみ > たけきのさんもアイドレス1では眼鏡の国と言われていた気が (22:45)
夜國涼華 > Σ 干支眼鏡…っ!? (22:45)
黒崎克耶 > 眼鏡いいなー眼鏡! (22:45)
遊佐@携帯 > 以前、イベントの景品に眼鏡配ったりしてましたね<たけきの (22:45)
小野青空 > 干支眼鏡……形状は一体 (22:46)
とよ@psp > うちはきっと干支の着ぐるみな王猫さまが (22:46)
玄霧弦耶 > どう干支なんだろう。模様なのか、形なのか・・・ (22:46)
崎戸剣二 > 干支メガネ・・・・・・というとどっかに干支がほられてるんでしょうか? (22:46)
つづみ > (今はテレビとふんど(げふがふ (22:46)
藤崎 > 干支眼鏡の通販をお願いします(くわっ (22:46)
シグレ > 干支眼鏡w (22:46)
みぽりん > 干支眼鏡Σ (22:46)
藤崎 > たけきの国のテレビショッピングに期待! (22:46)
岩崎経 > お正月のファッションだったりするんでしょうか。楽しそうです (22:46)
花陵 > #ハリコトラゴーレムで、八朔祭りの造り物を思い出した。あんな感じかしら? (22:46)
川原雅 > 12個めがねあるのはどうなの(笑) (22:46)
芝村 > なるほど。俺が覚えてねえ設定ひろってるなあ、ワールドシミュレーター (22:46)
伯牙 > カラーリングが虎模様なんでしょうかねー。(笑)<干支メガネ (22:46)
シュワ > #来年は寅年ですか・・・来年はもっと遊びタイガー! (22:47)
つづみ > プロマイドはどこですか!(゜□゜)<とよさん<王猫さま (22:47)
高原鋼一郎 > #俺は下北沢の天狗祭りを (22:47)
大島海豚 > こんばんは (22:47)
黒崎克耶 > #黄色と黒のしましま眼鏡?! (22:47)
藤崎 > TPOに合わせて着替えればいい(笑)>川原さん  おされ上級生 (22:47)
とよ@psp > ふふふ>つづみさん (22:48)
瀬戸口まつり >   (22:48)
川原雅 > #ナニワだとタイガースカラーの眼鏡とかになりそうだ (22:48)
瀬戸口まつり > #なぞの空白発言 (22:48)
山吹弓美 > #どなたかおっちゃんのとこに奉納してさしあげてくださいw<寅の干支眼鏡 (22:48)
遊佐@携帯 > #イベントクリアした人が『眼鏡勇者』とかの称号もらってた気が…(そして確か遊ちゃんもらった) (22:48)
芝村 > 北から南まで様子見てみるか (22:48)
高原鋼一郎 > お、お願いします (22:49)
むつき > わーお願いしますー>< (22:49)
伯牙 > #やっぱりタイガースファンのナニワの人は来年恩恵がなんでしょうかっ。 (22:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下