NWCログ: 09/12/31 22:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下

クレール > (どきどき) (22:49)
MASTER > アポロ@携帯さん、ようこそ! (22:49)
伯牙 > おおー、お願いします! (22:49)
つづみ > わぁ お願いしますー。<様子 (22:49)
GENZ > おー (22:49)
山吹弓美 > おねがいします>< (22:49)
黒崎克耶 > わーお願いしますー! (22:49)
瀬戸口まつり > わー(正座) (22:49)
芝村 > 詩歌はいうたから、次は土場かな。土場は割と平静だねえ。みんなTV見てる (22:49)
とよ@psp > うちはきっとあえて曇り止めめがねとかが(ぇ (22:49)
ジャイ > おー、お願いします (22:49)
夜國涼華 > わぁ、お願いしますー! (22:49)
岩崎経 > お願いします、楽しみです! (22:49)
アポロ@携帯 > (出たり入ったりすみません挨拶不要で (22:50)
雅戌 > おお。お願いします。 (22:50)
日向美弥 > おおーおねがいします! (22:50)
玄霧弦耶 > ナニガデルカナ (22:50)
とよ@psp > おおー (22:50)
久珂あゆみ > おねがいしますー (22:50)
小野青空 > おおー、お願いします。わくわく (22:50)
アポロ@携帯 > おねがいしますー>< (22:50)
黒崎克耶 > わくわく (22:50)
神室 > お願いしますー!どうなってるだろう (22:50)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (22:50)
> わー、おねがいします! (22:50)
シグレ > おおー! (22:50)
シュワ > 平和が何よりの宝です・・・ (22:50)
蓮田屋藤乃 > つ『大型ダイス』<ナニガデルカナ(ぇ (22:50)
とよ@psp > 曇り止めゼロなメガネが、だっ (22:50)
矢上麗華 > ああ。そういや土場の国民もテレビ好きでしたね。 (22:50)
花陵 > #天狗まつり。調べましたー。大天狗面車は必見!って書いてありましたー。イメージは同じでした! (22:50)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:51)
時野あやの > #またおちました・・・ (22:51)
とよ@psp > わくわく (22:51)
岩崎経 > おお、平和。どんな番組が人気なんでしょう (22:51)
KBN > 国内で怪物発生中なのにさすが出来ておる喃 (22:51)
四方 無畏 > 90〜100しかないダイスでしょ?<大型ダイス (22:51)
ぱんくす > #挨拶不要にてお願いします。 (22:51)
守上藤丸 > わくわく。 (22:51)
高原鋼一郎 > #でっかいすよ>大天狗面 (22:51)
つづみ > #(なでなで) よくあります(頷<あやのさん (22:51)
芝村 > 人気なのは、ホラー映画だな。 (22:52)
黒崎克耶 > #なでなで>あやのさん (22:52)
藤崎 > #は!国の神棚の掃除に行ってきます。ばたばたばた (22:52)
つづみ > ホラーΣ (22:52)
弓下 嵐 > 土場テレビってこう、なんかいろいろギリギリセーフどころかアウトしかないイメージ・・・ (22:52)
瀬戸口まつり > #ははは (22:52)
岩崎経 > え!?ホラー映画!! (22:53)
シュワ > #ホラー映画好き・・・私の影響でしょうか・・・orz (22:53)
つづみ > #藤崎さんありがとうございますっ<お掃除 (22:53)
黒崎克耶 > #ホラーなんですか (22:53)
矢上麗華 > ドラマや大河ではないのですね。(笑 (22:53)
高原鋼一郎 > 大河が流行る要因がわからんw (22:53)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (22:53)
山吹弓美 > どういった種類が好きなんだろうw<ホラー (22:53)
桂林怜夜 > こっそり。こんばんは (22:53)
つづみ > こんばんはー。 (22:53)
蓮田屋藤乃 > #死霊の盆踊りのよーなあんまりコワくないので一つ……(ぇ (22:53)
時野あやの > ありがとうございます なれないPCなので余計に・・・>おちる (22:54)
MASTER > 210.153.84.66さん、ようこそ! (22:54)
矢上麗華 > #JAMさんがよく見てたきがする>大河 (22:54)
山吹弓美 > こんばんは (22:54)
瀬戸口まつり > #殺人トマトとか (22:54)
MASTER > 210.153.84.66さん、ようこそ! (22:54)
優羽カヲリ > こんばんはー (22:54)
夜國涼華 > こんばんはー (22:54)
川原雅 > #キラートマトとかですか (22:54)
シュワ > 大河ドラマ・・・JAM伝とか・・・ (22:54)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:54)
花陵 > #天狗まつりの、写真もいっぱい載ってました。人もいっぱいで、にぎやかで楽しそうですー。 (22:54)
つづみ > こんばんはー。 (22:54)
蓮田屋藤乃 > #トマト吹いた (22:54)
芝村 > で。年末年始用で小さい門松がうれとるな。家の中にかざってる (22:55)
黒崎克耶 > #トマトwww (22:55)
瀬戸口まつり > #なんかそういう制作物を出しておられるのを見た記憶が (22:55)
桂林怜夜 > #見ている自分に腹が立ってくるくらいつまらない映画、と後輩に勧められました。懐かしい<キラートマト (22:55)
KBN > あ〜た〜っくおぶざきら〜とめ〜ぃとぉ〜 (22:55)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (22:55)
矢上麗華 > わぁ・それは誰の影響なんだろう(笑)>門松 (22:55)
夜國涼華 > 門松ー、小さいのですか。かわいいっ (22:55)
伯牙 > おおー、門松ですかー。 (22:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:56)
芝村 > たけきの藩では、めずらしく真面目に軍勢が集合してるな (22:56)
つづみ > こんばんはー。 (22:56)
雅戌 > #門松と聞いて高原さんの巫女PCを思い出しました。 (22:56)
セントラル越前 > #こんばんは、端っこにお邪魔させていただきますー (22:56)
瀬戸口まつり > あれ (22:56)
シュワ > #キラーリンゴですな(笑)>瀬戸口さん (22:56)
花陵 > こんばんはー。 (22:56)
山吹弓美 > こんばんはー (22:56)
芝村 > いつもはギャグで隠してるが、偉く真面目だが、これはこれで、ギャグに違いない (22:56)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまです。 (22:56)
黒崎克耶 > #門松とか本番ですねぇー (22:56)
弓下 嵐 > #ホラー映画って、こう下のほうの階層のライブ映像なんじゃ・・という説が>< (22:56)
むつき > どうされたんだろう… (22:56)
海堂玲 > こんばんわー (22:56)
森沢 > こんばんはー (22:57)
むつき > こんばんはー (22:57)
瀬戸口まつり > #リンゴでしたっけ(笑) 失礼しました (22:57)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:57)
とよ@psp > は、藤崎さんおつかれさまです (22:57)
玄霧弦耶 > 何故かおちてた・・・ (22:57)
つづみ > #どこに突っ込みをいれていいのか(悩 (22:57)
花陵 > む、む。 (22:57)
芝村 > ほねっこでは国民が風野をみようと、おっかなびっくりながめては、情報を共有している (22:57)
とよ@psp > こんばんはー (22:57)
つづみ > おかえりなさいませー<玄霧さん (22:57)
高原鋼一郎 > ははは (22:57)
浅田 > 大名行列みたいですね (22:57)
つづみ > おっかなびっくり(笑 (22:57)
黒崎克耶 > ふおー (22:57)
伯牙 > #そう言えば、ほねっこの方に行ってらっしゃるんですよねー。(笑) (22:58)
とよ@psp > ぶはぁ (22:58)
玄霧弦耶 > ある意味凄い状況だなぁ>おっかなびっくり (22:58)
藤崎 > キラートマト祭りに乗り遅れたorz 懐かしい (22:58)
瀬戸口まつり > #はははは あ、あかりさんも一緒にこられてるんですか (22:58)
川原雅 > #ロッシさんロッシさん (22:58)
むつき > ちょw (22:58)
日向美弥 > #うははw リアル緋璃さん登場ですから>< (22:58)
岩崎経 > #風野さん、英雄ですねぇ (22:58)
久珂あゆみ > #ロッシさんです(笑 (22:58)
芝村 > まあ、都市伝説を確かめようとして、猫でないのでびっくりしてるな (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下