NWCログ: 09/12/31 22:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > #あかりさんは第二騎士団編成ですけど (22:58)
黒霧 > わあw (22:58)
森沢 > #わーかわいいw (22:58)
うにょ > #あー、ついに本物を見れたんですねw (22:58)
遊佐@携帯 > #真剣に集まってこれから大真面目にギャグを行うんですかね? (22:58)
雅戌 > 都市伝説ですか(笑) (22:58)
山吹弓美 > 都市伝説w (22:58)
高原鋼一郎 > ははは (22:58)
黒崎克耶 > #わはw (22:58)
日向美弥 > ちょw>猫でないのでびっくり (22:59)
時野あやの > #都市伝説!? (22:59)
花陵 > #人気だ。 (22:59)
瀬戸口まつり > っひい (22:59)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (22:59)
玄霧弦耶 > まあ、うん・・・(笑) (22:59)
つづみ > どんな都市伝説が(汗)<ロッシさん (22:59)
ユーラ > こんばんはー おじゃましますー (22:59)
伯牙 > 以前あったやつですねー。(笑)<都市伝説 (22:59)
瀬戸口まつり > #きゃー キーボード拭いてたら送られちゃいました orz (22:59)
むつき > こんばんはー (22:59)
とよ@psp > こんばんはー (22:59)
みぽりん > #都市伝説w (22:59)
岩崎経 > こんばんはー (22:59)
日向美弥 > いったいどんな都市伝説だったのでしょうか>< (22:59)
うにょ > こんばんはー (22:59)
瀬戸口まつり > ユーラさんこんばんは (22:59)
芝村 > うむ。たけきのの民が脱ぎだした。ふんどしの男たちが奇声あげながら おのれの萌を告白してる (22:59)
日向美弥 > こんばんはー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下