NWCログ: 09/12/31 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > こんばんわー (23:06)
シグレ > 芝村さん、ありがとうございました (23:06)
高原鋼一郎 > ですよねー>真っ赤 (23:06)
花陵 > こんばんはー。 (23:06)
アポロ@携帯 > わあん続き気になりますが蕎麦食べてきますノシ (23:06)
MASTER > amurさん、ようこそ! (23:07)
ミーア > わー 風邪ひかないでくださいねーぽち姫ー (23:07)
黒崎克耶 > まっかっかー! (23:07)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませ>アポロさん (23:07)
羅幻雅貴 > 行ってらっしゃいませー (23:07)
花陵 > いってらっしゃーい。 (23:07)
黒霧 > いってらっしゃいませ (23:07)
amur > #落ちてました。すいません、改めてこんばんは。挨拶不用です。 (23:07)
雅戌 > いってらっしゃいませー。 (23:07)
山吹弓美 > いってらっしゃいませー (23:07)
時野あやの > いってらっしゃいませー (23:07)
伯牙 > #誰か温かい物を差し入れして体を暖めてないとーですね。 (23:07)
つづみ > #行ってらっしゃいませー<アポロさん (23:07)
黒崎克耶 > いってらsっしゃーい (23:07)
とよ@psp > アポロさんいってらっしゃいですー (23:08)
伯牙 > いってらっしゃいですー。 (23:08)
都築つらね > #追跡r:提出しましたー。 / 人形はこー、良いなあ。なんかw (23:08)
猫野和錆 > いってらっしゃいませー (23:08)
光儀 > からくり…やっぱりそれかー、なるほど (23:08)
シュワ > #鼻が真っ赤な美少女は萌えだと思います (23:08)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー。 (23:08)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (23:08)
サカキ > いってらっしゃいですー (23:08)
照葉結樹@よけ > いってらっしゃいませー。 (23:08)
矢上麗華 > ぽち姫相変わらずゲームお好きなのかなー・・クリスマス土場で作ったゲーム贈ればよかったかなぁ。 (23:08)
彩貴 > いってらっしゃいませー (23:08)
矢上麗華 > いってらっしゃいませー (23:08)
竜乃麻衣 > いってらっしゃいですー (23:08)
崎戸剣二 > いってらっしゃい (23:08)
瀬戸口まつり > #ほんとお元気そうですねぇ>鼻真っ赤 目に浮かびます (23:08)
瑠璃 > おおうw姫様あったかくして!いやむしろ暖かい飲み物をすぐ準備しておかなければっ (23:09)
岩崎経 > いってらっしゃいませー (23:09)
矢上麗華 > そうだね。それは理解できる!太郎でも理解できるに違いない(笑)>シュワさん (23:09)
芝村 > 宰相府ではついに最後の公務員が退職して、るな (23:09)
日向美弥 > お、おろろ (23:09)
高原鋼一郎 > 自動化ですか? (23:10)
瀬戸口まつり > え (23:10)
> 最後の公務員・・・? (23:10)
つづみ > Σ (23:10)
久珂あゆみ > おや? (23:10)
とよ@psp > Σ (23:10)
瀬戸口まつり > #無人化ですか (23:10)
むつき > お? 退職ですか (23:10)
うにょ > おおぅ? (23:10)
森沢 > Σ ? (23:10)
黒崎克耶 > あれΣ (23:10)
久珂あゆみ > えーーっ 電話口の職員さんも退職しちゃったんでしょうか (23:10)
沢邑勝海 > 最後の公務員ですと? Σ(´・ω・`) (23:10)
守上藤丸 > 何があったのでしょう・・・? <退職 (23:10)
瀬戸口まつり > #でもバザールとか 娯楽区とかそういうところは賑やかじゃないかなあ (23:10)
芝村 > そだね。ついに人間は、秘書官だけだ (23:10)
岩崎経 > お勤めご苦労様でした (23:10)
雅戌 > 営業終了と言う意味でなく、でしょうか…… (23:10)
雅戌 > うむう。お疲れさまでした。 (23:11)
黒崎克耶 > なるほどー・・・お勤めご苦労様でした>< (23:11)
夜國涼華 > Σ 最後の…? (23:11)
伯牙 > なるほどですー。お疲れ様でした。 (23:11)
瀬戸口まつり > #公務員は、ですよね。>人間は秘書官だけ (23:11)
ミーア > おつかれさまでした>< (23:11)
猫野和錆 > むー お疲れ様でした (23:11)
芝村 > 単純に、宰相府ではあらゆる部分の機械化がすすんでるのさ。 (23:11)
時野あやの > なるほどー (23:11)
むつき > ふむー お勤めお疲れ様でした>< (23:11)
日向美弥 > なるほど… (23:11)
瀬戸口まつり > はい (23:11)
みぽりん > なるほどです (23:11)
黒崎克耶 > おおー (23:12)
とよ@psp > おつとめおつかれさまでしたです (23:12)
都築つらね > お勤め御苦労さまでした(深く>宰相府の最後の公務員さん (23:12)
瑠璃 > お疲れ様でした (23:12)
瀬戸口まつり > #秘書官業務領域は機械化では対応できませんか(笑) (23:12)
日向美弥 > #きっとギリまで働いてます=□○_(それはリアルだ) (23:12)
芝村 > 宰相府の議員もAIになってるからな (23:12)
夜國涼華 > なるほど…お勤めお疲れ様でした。 (23:12)
久珂あゆみ > おつとめおつかれさまでした。電話口の職員さんありがとうでしたーノシ(ぶんぶん (23:12)
守上藤丸 > なるほどー。お勤めご苦労様でした。お世話になりました・・・。 (23:12)
とよ@psp > Σ議員まで (23:12)
こんこ > へぇ〜 さすがわ宰相府 (23:12)
尋軌 > #議員のAI…魔儀システムですね(違 (23:12)
シュワ > 再就職先が気になるところです・・・>公務員 (23:12)
花井柾之 > おつかれさまでした。お元気で!>最後の公務員さん (23:12)
黒崎克耶 > #全てAIに@@ (23:12)
花陵 > ああ。自動化なんですね。お勤めお疲れ様でしたー。 (23:13)
山吹弓美 > おつとめおつかれさまでした (23:13)
崎戸剣二 > 年越しそば食べて、家族と二年参り行ってきますー (23:13)
遊佐@携帯 > #帝國内では有名な方なんですか?<最後の公務員さん (23:13)
芝村 > 愛鳴では、神聖援助をだそうと、貧しい中からあれそれあつめて、僧侶通じて物資送ってるな (23:13)
瀬戸口まつり > 議員… (23:13)
退室(23:13):崎戸剣二
伯牙 > お疲れ様でしたー。よいお年をですー。 (23:13)
玄霧弦耶 > お勤め、ご苦労様です・・・ (23:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:13)
玄霧弦耶 > いや、ご苦労様でしたか (23:14)
尋軌 > ええ話ですなぁ… (23:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:14)
つづみ > お疲れさまでしたー。よいお年をー! (23:14)
花陵 > 崎戸さん、いってらっしゃーい。よいお年を! (23:14)
とよ@psp > よいお年を (23:14)
黒霧 > お疲れ様でした。良いお年を (23:14)
都築つらね > 良いお年をー。 (23:14)
ミーア > ありがとうみんな><  (23:14)
花井柾之 > みんな……(ホロリ (23:14)
瀬戸口まつり > #善ですね (23:14)
みぽりん > #愛鳴のみなさまありがとうございますー><   (23:14)
山吹弓美 > うわー皆さんごめんありがとーございますー>< (23:14)
日向美弥 > おつかれさまでした、よいお年を (23:14)
むつき > ありがたいですねえ…。 (23:14)
ミーア > 良いお年をー (23:14)
つづみ > 皆さんいい方達ですね…。<愛鳴さん (23:15)
芝村 > 立派な国だ。 愛鳴では新年の祭りは予算不足でできず、かわりに大規模なドッジボール大会が行われるようだ。 (23:15)
うにょ > よいお年をー (23:15)
夜國涼華 > いってらっしゃいまし、よいお年をー (23:15)
> すいません、ありがとうございます。 (23:15)
> よいおとしをー (23:15)
遊佐@携帯 > #嗚呼…そんな貴方達が愛おしい…<貧しいながらも援助 (23:15)
守上藤丸 > 良いお年をー (23:15)
猫野和錆 > おお・・・ (23:15)
むつき > 良いお年をー。 (23:15)
山吹弓美 > Σ 何故ドッジボールですか (23:15)
高原鋼一郎 > 国技か何かなのですか>ドッジボール (23:15)
黒崎克耶 > うほードッチボール!健康的ですねー@@ (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下